忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガスパールにおとし玉


飼い主に似たのか、飽きっぽい性格のガス。
ガリレオボーンにも最近めっきり興味が無くなったようなので(固すぎ?)
初売りで買ったハーツボーンをやってみた。



なかなかの食いつき、オレンジのとこのイボイボが良い感じらしい。

ひと通りかじっては…




へそ天





またかじっては…





へそてーん!





だいぶ気に入ったようです。今度は長続きすると良いなあ。




こちらはガスパパにおとし玉



今年初の「酒とガスパール」は
我が宮城県の「日輪田 純米山田錦」鍋にベストマッチです!





ちょっとお知らせ。

ガスパパが溜ったスライドをブログにすることにしました。

やっぱりフィルムが好き。

カメラマニアの方も、そうでない方も
ぜひ遊びに来てください。








PR
category : General comment [10] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
おとし玉 2010.01.19 Tue 21:42 EDIT
お年玉をあげる立場になり、早○年…。毎年、あげる親戚が増えているような気がします。

ガスパパ、もうひとつのブログもあさたろの楽しみになりそうです。実はこう見えて、中学時代、現像をしたことがあります(クラブという週1回の活動でしたが)。懐かしいです、暗室のにおい…。
from あさたろ
無題 2010.01.20 Wed 12:56 EDIT
お目目が可愛いガスパール!
しぐさが可愛いガスパール!
画像がたまらなく可愛いですネ!

一点集中!最後はナベも食べたそうにしてましたね(^-^)
指をくわえそうな雰囲気ですよね。
from 梵坊
同じ~♪ 2010.01.23 Sat 09:16 EDIT
うちもハーツ大好きだよ~。
ガスくんと同じく、ひっくり返ってガリガリして悶えてます(笑
ただしナイラもハーツも、ノドに詰まりそうな位に小さいのが好きで、
それをヘソ天でガジる姿は、とても危険な遊び・・・(汗
でも、ハーツ、けっこう歯がキレイになる気がする~♪

ガスパパさん、スライド派だったんですか!?
いっぱいレンズ持ってるんですね~。すごいのばかり☆
ノスタルジーな写真がステキです。これからも楽しみにしています♪
from KENママ URL
>あさたろさん 2010.01.23 Sat 10:29 EDIT
ガスパパ、いつのまにか新しいブログを立ち上げちゃってました^^;
なんか、そっちのほうが更新頻度高そうなんですけど~
でも、飽きっぽい性格で、今のうちなのかな~^m^

まあ、あちらのブログも‘GOGOガスパール’同様、よろしくです!(^^)!
from ガスパママ
>梵坊さん 2010.01.23 Sat 10:36 EDIT
ガスパールは、へそ天大得意なんです。
なにかとすぐにおなか出しちゃいます(^^ゞ

へそ天状態で、踊ってることもよくあります。
ガスちゃんのブレイクダンス(?)の動画もありますよ♪
「羊の耳」で検索してみてね♪
from ガスパママ
>KENママさん 2010.01.23 Sat 10:45 EDIT
KENマヤちゃんも、へそ天なんだぁ~^m^
そうそう!わたしも!細くて堅いガムとかあげても、すぐにへそ天で踊りながら食べるので、のどに刺さるんじゃないかと、冷や冷やしながら、見張ってます(^_^;)

ガスパパの新ブログ見てくださってありがとうです!
ガスパパよろこびます!なんかカメラマニア(おたく?)向けなブログですけど、懲りずにまた見てくださいね~。
from ガスパママ
無題 2010.01.23 Sat 21:38 EDIT
ガスパール君、お年玉良かったね♪
これはナイラボーンよりも持ちそう!
ボコペコは硬いものを齧ると、どうしても歯が欠けてしまうらしく(泣
でも、犬はどうしても噛みたい本能があるので今もナイラボーンは与えてますが、ハーツの方が良さげだなぁ~。

ガスパパパはフィルム派なのですね!
デジタルとは違う雰囲気がステキです~♪
from あきぴ URL
>あきぴさん 2010.01.24 Sun 19:44 EDIT
ハーツボーン!なかなかいいですよ♪
たまに、オレンジ色のつぶつぶが床に落ちてたりしますが^_^;
ガスは歯が欠けたことはないけど(わたしはある!)よくロープ遊びとかで、血を出します(*_*;

ガスパパの新ブログ見てくれてありがとうです!
そうなのです、ガスパパはアナログなのです。
この時代にそうも言ってられないのですがね^^;
よかったら、また見てやってくださいね~(^^)/
from ガスパママ
やっぱり 2010.02.18 Thu 10:39 EDIT
やっぱり似てるなぁ~。。。我等が関白と。。。
さすがの付き合いの長さですね。
早速教えておきます。
from Lin(関白の妻)
>Linさん 2010.02.21 Sun 18:06 EDIT
え、やっぱりフィルムが〜、っていう所?
どうも、おじさんになると「昔は良かった〜」というようになるらしいですよ。
from ガスパパ
TRACKBACKS
URL:
TOP