忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガス、新聞にのる?!
新聞にのる、といっても
犯罪をおかしたとか、
崖に取り残されたとか、ではありません。
OL向けの情報誌シ○ィリビングのペット自慢コーナーに
我が家のガスちゃんが!
って、こっちで送ったんですけどね。

1123_a
↑クリックで拡大

OL川柳大賞の号です、チェックしてみて!
PR
category : General comment [6] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
Why ・・ 崖に ・・? 2006.11.23 Thu 20:02 EDIT
崖から落ちて動けなくなっていた野良U^エ^U。
無事救出されて ホント良かった!!
すでに里親の申し出も何件かあるらしいし
ガスのように 幸せになって欲しいです..☆
お仕事? 2006.12.07 Thu 11:04 EDIT
ガスパールちゃんの毎朝のお仕事はママを起こすことなんですね。えら~い!!
新聞に載るなんてまたまたすごい! ガスパールちゃん、頑張ってね♪
目覚ましいらず?? 2006.12.07 Thu 20:21 EDIT
ブログに遊びに来てくださってありがとうです。
ひとつ前の記事にコメントさせてください。動画、新しいワンコダンスかと思い、3度ばかり連続再生してしまいました。。
この情報誌、当然ながら田舎な岩手では見られませんよねぇ。
あってもOL向け情報誌を手に「いたいた♪」なんて出来ませぬ。。
from モリーパパ URL
那須高原に行って来ました☆ 2006.12.08 Fri 20:19 EDIT
ワンコペンションに泊まったの♪♪
(後でアップしマース。)

帰ったら、はみぃさん来てくれててうれしい!!

ガスちゃん、お仕事がんばってくれてるんだけど、
そのおかげで、私の顔には、いつも何かしらの傷があるのです…
from ガスパママ
那須高原に行って来ました☆2 2006.12.08 Fri 20:30 EDIT
わぁーい!!モリパパさんからもコメント来てるぅ♪♪

BODAMOさんは、ちょっと、あこがれなので、
すごくうれしいです!!
あっ、はじめましてです。
いつも見てるので、そんな感じもしませんでしたが。
OL情報誌見てもらえなくて、残念って、
うちの会社の男性社員ももらえないんだけど(^^ゞ
from ガスパママ
ワンコペンション 2006.12.09 Sat 00:32 EDIT
ワンコペンション記事、楽しみにしています!!
那須高原、どうでしたか?
TRACKBACKS
URL:
TOP