忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
新緑に誘われて!
梅雨前のこの季節、天気が良いと家に居るのがもったいなくって急かされるようにおでかけするガスパール家、ただし安近短でね。


一見、山奥の湖に見えなくもないけど錦ヶ丘近くの月山湖。
なかなか良い眺めです。


みんな釣りに来ています。
となりのサイカチ沼とともに周辺が遊歩道として整備されているので
気軽に山気分が味わえます。


注意1 大雨で一部遊歩道が崩れ、アップダウンが結構きつい迂回ルートに進むハメになります。
注意2 クマ鈴は持ってったほうがいいです。




こちらは七北田ダム湖畔の泉ボタニカル・ガーデン
現在、シャクナゲが見頃。斜面を埋め尽くして咲いています。
入口には苗の販売コーナーがあって、
ガスパパもシャクナゲの鉢を買っておりました。






おまけ画像



うひい(笑) 何この生き物!

レインコートを新調したんで試着してみました。
宇宙家族で飼っている犬のようにも見える?








PR
category : General comment [4]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2013.05.24 Fri 10:28 EDIT
初夏ですね~♪&お久し振りです。
このところずっとお天気が良いので、お出かけも楽しめますね。
フルドッグガード風のレインコートなんですか?
手足が汚れないスグレモノですね。
良く似合ってますよ。

ガスパールくん、地球防衛軍で頑張っているみたい・・・笑
from はみぃ URL
>はみぃさん 2013.05.24 Fri 21:52 EDIT
お久しぶりです♪♪♪ コメントありがとうございます!
やっと気持ちのいい季節になってきましたね♪

アルファアイコンのフルドッグガード!ガスパール初挑戦です。
オシャレなお友達ワンコがみなさん愛用されていて、
ガスもおずおずと手を出してみました。

でも、なんか『ガスパール宇宙へ行く!!』って感じになっちゃうの^_^;
from ガスパママ
無題 2013.05.26 Sun 18:36 EDIT
う~ん、新緑がほんと気持ち良いですねー♪
爽やかな緑に癒されましたか~??
ボタニカル、バラの時期も楽しみですよね~、わくわく♪
ガス、カッコイイではないですかー!!!
とってもお似合いです!!
本犬はイヤがってましたか??脱がせてな表情のような。。(笑)
>チャナママさん 2013.05.26 Sun 22:22 EDIT
そう、ボタニカルの薔薇の季節が楽しみですね~♪
我が家のばらも今いっぱい蕾を持っていて楽しみです♪

ガスかっこいい?!
本犬はお察しの通り、かなりブルーで、
着たまま何度もブルブルしてました、やれやれ^_^;
from ガスパママ
TOP