忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
はみぃさんからの素敵な贈り物
栃木のボーダーコリー、マリンちゃんとリボンちゃんの飼い主、はみぃさんから素敵な贈り物をいただきました!












当ブログの人気コーナー(?)「酒とガスパール」(左上で検索してね)で
いつもガスがバリケンに乗っている場面のマスコットです!!


見てください!我が家の一角が再現されています!




「酒とガスパール」こんな感じでした。




背後のボーダーカレンダーまで忠実に再現。
(通りすがりのシャーは気にしないでください)





かわいいガス、耳のかたち、白黒の入り方もそっくりに作っていただいて、感涙ものです!




後ろの白い毛がちょっぴりな所も!







はみぃさん、とても素敵な贈り物をありがとうございました!!
届いた箱を開けて、このガスパールを見た途端に感激で涙が止まりませんでした。
本当になんて優しいんでしょう、はみぃさん!
こんなに優しい方と知り合えたのも、ガスのお陰なんだなと思います。
はみぃさんのお陰でこれからずっとガスも一緒です。本当にありがとうございます。
シャーロックが旅行できるようになったら、また那須でお逢いしたいですネ!

はみぃさんとマリボンちゃん一家がずっとずっとしあわせでありますように❤







PR
category : General comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2014.09.19 Fri 23:48 EDIT
無事到着して良かった。安心しました。



胸がいっぱいで・・・あとでまた伺いますね。
ごめんなさい。
from はみぃ URL
無題 2014.09.25 Thu 10:41 EDIT
喜んでいただけて、良かったです。
どんぐり工房のあやさんに作ってもらいました。
ホントはガスパールくんが二桁になる10歳のお誕生日にお渡し出来れば一番良かったんだけど・・・。

ガスパールくんはいつでもパパ&ママを見守ってくれていますよ。
みんなに愛されて、とても幸せなわんこだったと思います。


from はみぃ URL
TOP