忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
♪バ〜ラがさいた〜


6月はバラの季節。
我が家のバラ達も見頃を迎えています。
オイ、ガス、今日は午後から雨らしいぞ
今の家に記念写真撮っておこう。

と思ったのだが、そこは一時たりともジッとしていないガスパール
なかなかバラとのツーショットは難しい。

しょうがないからテーブルに乗っけて撮りました。
(それでもすぐに飛び降りる)

後ろで咲いてるのが「ピエール ド ロンサール」。

小さくしか写ってないので、諦めてバラだけに



こっちは「ランブリング レクター」
去年植えたからまだ小さいけど
シナノキを登らせる予定。


一応ガスが黄色の丸の中に。

なんか心霊写真みたい…


あ、トリの餌の古ごはんは気にせんといてや!


他にも、ルイーズ オディエやアイスバーグ、ニュードーン、Mrs.ドリーンパイク
なんかが見頃です。

PR
category : General comment [4] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
お花畑♪ 2007.06.16 Sat 21:21 EDIT
キレイなピンクのクライミングローズですね!
『ピエール ド ロンサール』って言うんですか!
(ガスパール家はやっぱりフランス語ですね!)
ガスパールくんの腕の飾り毛、ふさふさ!

ガスパールくんがこんなに小さく見える広いお庭、良いなぁ!
from はみぃ URL
>はみぃさん、コメントありがとう! 2007.06.17 Sun 12:40 EDIT
今、バラが真っ盛り!
「みんな見て見て」って言ってるように咲いてます。
うちは、ガーデニングおじさんが熱心にせっせと植えてるんですよ♪
私は、わーきれいと思うだけで、名前とかちっとも知らないの^^;
あんまりまめじゃないガーデナーと全速で走り回るやつがいるので、
野山のような、庭になってます(~_~;)
from ガスパママ
地縛霊…!? 2007.06.20 Wed 00:13 EDIT
白黒だとそう見えちゃうのかな~?

この薔薇は、『ピエールドロンサール』って言うんですか!もしかしたら、我が家の庭に咲いてる薔薇もそんな素晴らしい名前を持ってるのかしら…?我が家のはもう茶色くなってしまって、先週末ばっさりきっちゃいました~・・・゚・(ノД`;)・゚・ 。

お庭が広いって素敵ですね!

from ま~み URL
>ま~みさん、こめんとありがとです。 2007.06.21 Thu 00:04 EDIT
うちの庭は、そんなに広くはないんですよ~
広角レンズで撮ってるから、広そうだけど…
でも、バラはすごいです!庭中バラでいっぱいってかんじ。
よい香りのするのもあって、気持ちいいです♪

365カレンダー登録されてましたね♪
いっしょのカレンダーになるなんて素敵ですね♪楽しみ!!
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP