忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガスパール版“ロミオ&ジュリエット”?!
世の中は10連休とかなんとかのゴールデンなウィークのようですが、
我が家はカレンダー通りよりもやや少ないお休みで、
ちょっと祝日で一日長いお休みって感じです。

まっ、今年のGWはお庭のお掃除と、ガスパールの喜ぶことをテーマに…
なんて言ってましたが、特に変わったこともせず、
しいて言うなら、ささみジャーキーを作ったことくらいかしらね^^;

と思っていたら、ありましたよ!ガスパールに良いことが!!











毎日毎日…


朝も夜も…(おっとガスパパの汚い仕事部屋が…)


ずっとずっと待ち続けて…






そして、今日!やっと会えたのです!!ジュリエットに!
バルコニー(?)の上ですよ!


えと~ジュリエット…です…。(オスかもしれません…^^;)


でも、このひたむきで真剣な眼差し…泣かせますよね~ほろっ





あっ!













やっぱり、報われない恋なのねー、ガスパール、わたしがいるよ!!
PR
category : General comment [6] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
ロミオくん! 2008.05.06 Tue 08:45 EDIT
ずっと前にも、ジュリエットを待っていた記憶が・・・
ガスパールくん、ジュリエットのお家に訪ねていきたいね~
でもにゃんこと違ってノーリードで歩けないから無理ね

ひたむきで真剣な眼差しが素敵なロミオ様♥
from mvbaba URL
>mvbabaさん 2008.05.06 Tue 20:47 EDIT
そうなんです!あれからずうぅぅーっと、ガスパールは毎日ねこ、
あっいえ、ジュリエットを窓辺で待ち続けているんです(*_*;

もー、わたしが呼んでも来ないし、なんか少し寂しい(;_;)
いーかげんにしろー!とほんとは言いたいわたしなのでした(^^ゞ
from ガスパママ
無題 2008.05.07 Wed 09:44 EDIT
ガスパールくんの真剣な横顔・・・この恋を叶えてあげたい!!
でも、にゃんこさんなんですよね~(笑)

ジュリエットをひたすら待つ後姿が、健気・・・!
from はみぃ URL
無題 2008.05.07 Wed 13:28 EDIT
お久しぶりです~♪
お元気そうで良かった!
ガスパールくんの切ない恋も気になりますが、ガスパパのお部屋が凄い!
とっても多趣味なのですね♪
お庭も緑がキレイな季節なので、白いウッドデッキが映えてステキ~♪
from あきぴ URL
>はみぃさん 2008.05.07 Wed 21:34 EDIT
ん~、絶対に叶わぬ恋なんですよねー^^;

このくらいわたしのほうに関心を示してくれたらいいのに…
そしたら、すぐに相思相愛よん♪
from ガスパママ
>あきぴさん 2008.05.07 Wed 21:41 EDIT
お久しぶりです(^^ゞかなりおサボりしてましたー(汗)

ガスパパ部屋ねー、多趣味と言うのかなんと言うのか~
いくら言っても片付かないんですぅ~
白いウッドデッキとパーゴラ、褒めていただいてうれしいです♪
これ、ガスパパの日曜大工なんです、片付けはできないけど、なんでも作るのは得意なんですよ♪
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP