忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
愛のニボチュー?!
今日から6月♪というのに…

突然の衝撃映像!!ニボチュー?!
あー!こんなことしてごめんなさーい!!



何をあげているかというと、これです。
あげてるんですよ、もらってるんじゃないです^^;
ま、どっちでもいいですか…









■■■








えー、気を取り直して、今夜はイタリアン♪



ガスパールがアゴのせして、がんばってます。



じと~



ん?ニボシ?



それでももらえない時は、こうして出来る限りひれ伏して、待ちます(^^ゞ





「ガスパールよ、もっと気高くあれ!」


って、誰がわるいのよ…




PR
category : General comment [20] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
初めまして! 2008.06.01 Sun 22:48 EDIT
初訪問させていただきました、HeartyDogsのanegoです。
このニボシ、うちでもよく食べてますよー。
wansもお気に入りです♪

でもそれより、イタリア~ンなお食事美味しそう!!
これじゃぁガスパール君も粘りますよね。

***またお邪魔させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
from anego URL
無題 2008.06.02 Mon 10:33 EDIT
ガスパールくん!
我慢我慢!
でも、よだれは垂らさないの?偉い!
ビッキーはよだれでベチョベチョになりま~す(汗)
from mvbaba URL
>anegoさん 2008.06.04 Wed 21:37 EDIT
さっそくのご訪問ありがとうです♪

レスキューレメディ!bocopekoちゃんのブログで知りました。
ワンコ用というより、ひそかに自分用として楽しみにしてます♪
緊張症なので、研修するときとか、なめてみようかしら?なんて♪

あ、ニボシいっしょですか?これ塩無添加なんですよね!
ワンコには重要ですよね!(^^)!
from ガスパママ
>mvbabaさん 2008.06.04 Wed 21:44 EDIT
いえいえ、ガスパールもよだれ王です^^;もう、ダラダラ…

わたし達の食事時は、こうしてバリケンの上に乗っかって、
この写真よりもっと頭をひくーく、ひくーくしてがんばるの(-_-)
すごく、卑屈にみえるからヤメナサイっていうんだけど…
伏せ=良い子がこびりついてしまって、はがれないんですよ^^;
from ガスパママ
無題 2008.06.05 Thu 02:16 EDIT
『ニボチュー』のガスパールくん、あまりに真剣な表情、笑ってしまいました~!
シーフードパスタの向こうにあるのは、白ワイン!
さすがガスパール家!!
トマトとモッツアレッラのサラダが美味しそう♪
これじゃガスパールくんもよだれ王になっちゃいますね。
ちなみに、私も・・・(爆)
from はみぃ URL
>はみぃさん 2008.06.07 Sat 19:42 EDIT
こんばんわ~♪

ガスパールの顔すごいでしょ^^;
もう一枚の写真は、真剣すぎて顔が恐すぎ!になってしまいました(爆)
イタリアン、実はガスパールは匂いだけ…
もらえるものは、ニボシと骨型クッキーとジャーキーだけなのでした~^^;
from ガスパママ
無題 2008.06.08 Sun 01:13 EDIT
レスキュー、私もかなり使ってます、緊張しぃなもので。
ニボシ、今日も買ってしまいましたよ^_^;

ところで、ブログのお引越しをしましたのでお知らせです。
こちらの紹介は新しい方でさせていただきますね。
引続きどうぞよろしくお願いします。
from anego URL
>anegoさん 2008.06.08 Sun 06:58 EDIT
anegoさんまたまたお越しいただき、ありがとです。

あの、昨日気がつきました。
先に振り込むんですね(^^ゞはは
今日振り込んできマース!よろしくです。
from ガスパママ
お久しぶりコメ♪ 2008.06.08 Sun 15:33 EDIT
こんにちは~~~♪
おいしそうなお料理(☆☆)ガスくんだけじゃなく私までひれ伏したいです。
病院では毎日味気ない食事ばかりで・・・ほんと目の毒だ~。
でもね、今日はちょっとお外でイタリアンしてきましたよ^^

↓ガス家のお庭、すっごくステキで参考にしたいです♪
今年こそ庭をなんとかしよう!と毎年思うのですけどね・・・(;´▽`A``
from KENママ URL
>KENママさん 2008.06.08 Sun 19:05 EDIT
こんにちわ!
膝、2度も手術で大変ですね。
でも順調に快復されてる様なので、もう少しリハビリがんばってくださいね!(^^)!

うちの庭、写真だと粗が見えにくいんだけど、全然手入れが行き届いてないの(^^ゞ
from ガスパママ
またまたおじゃまします 2008.06.10 Tue 17:09 EDIT
先程こちらのブログをご紹介させていただきました。
お時間のある時にでもいらしてくださいませ。
 不都合な点等ございましたら何なりとおっしゃってくださいね。

ではでは今後ともよろしくお願いします。
from anego URL
無題 2008.06.14 Sat 14:41 EDIT
ガスパールママさん、地震、大丈夫でしたか?
ケガなどしていないですか?

余震にも注意してくださいね。
from はみぃ URL
>anegoさん 2008.06.14 Sat 17:51 EDIT
遅くなりました(^^ゞ
ブログ紹介ありがとうございます。
さっそく、おじゃましてみました。

また、よろしくおねがいしまーす!
from ガスパママ
>はみぃさん 2008.06.14 Sat 18:00 EDIT
ご心配いただき、ありがとうございます(:_;)

大丈夫です、わたしもガスパールもガスパパも皆無事でした!
壊れたものも何もなくて、アライグマくん(ぼのぼのの)の人形と
スヌーピーのぬいぐるみが倒れたくらいでした^^;

地震の揺れを感じてすぐにガスパールをバリケンに入れて、
なかなか落ち着いた行動ができたのでした、わたしにしては…
from ガスパママ
大丈夫でしたか 2008.06.14 Sat 21:46 EDIT
みなさんご無事でなによりです。安心しました。

仙台で地震と聞いて、思わず「ガスは大丈夫か?」なんて、火にかけた鍋を消しにいくようなことをひとりでのたまわってた私でした(^^;;;
from りんくぱぱ URL
>りんくぱぱさん!! 2008.06.15 Sun 06:54 EDIT
おひさしぶりです♪♪
仙台の地震=ガスの心配をしてくれるなんて、感激です!
ありがとうございます!

あいつ、全然平気でしたよ^^;
ダンボールとか、歯ブラシとか、虫とか恐いけど、
地震も雷も花火も平気なんです。
全然危なくないものばっかり恐がるのよね^m^
from ガスパママ
無題 2008.06.15 Sun 22:50 EDIT
地震の被害が無くて良かったです。
イザと言う時落ち着いて行動できたのは、日頃の準備のおかげですね。
私も見習わなくちゃ!
from はみぃ URL
>はみぃさん 2008.06.17 Tue 07:25 EDIT
ありがとうございます♪

いやいや、日頃の準備は正直、全然できてないです^^;
99%宮城県沖地震がまちがいなく来ると言われていて、
誰よりもすごい地震恐怖症のわたしなのに、なにもできてないの…
準備しとかなきゃ!とだけ、ずっと思っているのでした~
from ガスパママ
トントン! 2008.07.10 Thu 08:19 EDIT
モリーパパさんとこでコメント見たから、来てみたら
あら~まだお休み中ですか~!?

ガスパールくんのじと~見のお目々が可愛かったので
無断で
フリー素材のモデルさんに使わせてもらっちゃいました!
from mvbaba URL
mvbabaさん 2008.07.10 Thu 21:28 EDIT
ご無沙汰してました(汗、汗)
モリーパパを目指していたわけではないのですが、
あっという間に1か月…月日のたつのは…とか言って
8か月たたないようにがんばりまーす!!

素材!ありがとうございました!!
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP