忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
裏磐梯にまたまた行ってきたぞ♪ の1日目
夏休み第一弾の旅として、またまた裏磐梯に行ってきました!
昨年秋にはじめて泊まった“フットルース”さんに再度お泊りです。

前回はあいにくの雨が残念だったので、こんどこそ!
のリベンジでしたが、天気予報はやっぱり雨…(/_;)
すっごく心配してたけど、けっこう大丈夫だったのね、これが。







出発する日は朝から雨。
高速でもザバー!!っと降って、あーあって感じだったけど、
着いた時には、ほら!日がさしていいお天気♪♪



まずは前に来た時お気に入りスポットの(ガスパママ限定ですけど)
“アンナガーデン”へ!

前に来た時は、はじめてでどこを見ていいのか分からず、
ぜーんぶ覗いて歩くのが大変だったけど、
今回はもう大丈夫♪好きなお店はおさえてあるので、
効率よく回れますよ~♪

陶器屋さんで、お皿を買って、お友達にも送って、
それからかわいい雑貨屋さんで、プロバンスバスソルトを買って…
とガスパママひとり大満足♪
お店の外から、「まーだー?」の声と、四つの目に急かされて
やっと出てくるガスパママ(汗)







“アンナガーデン”の中心にある“アンナガーデン教会”前でパチリ!
って、ガスパール帰る気満々じゃないの、まったくもう~








けっこう早くに“フットルース”さんに到着したので早速ドッグランへGO!
お友達犬もたくさんいたよ~





しかも、周りはほとんどみんな女の子♪
ガスパールうきうきです^^;





特にこのハスキー犬のちょびちゃんが大のお気に入り…



って、ガスパール、ストーカーじゃないのよ(>_<)





この日はこのあと、温泉に入って(人限定)
おいしいお食事を頂いて、もちろんワインも1本あけて(これも人限定)
食事中のガスパールのガウガウも、前回より少なくて(ないわけではない^^;)
満足して眠りについたガスパール一家なのでした。

あしたにつづく…


PR
category : General comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP