忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
裏磐梯へ行ってきました。
ちょっと前のことだけど…
先月の14日〜16日に裏磐梯にあるお気に入りのドッグホテル
「フットルース」さんに行ってきました!
「一面雪に覆われる、真冬もいいよ。」という話を聞いて、
いつか行きたいな〜と思っていたので。



今年は暖冬で仙台でも(このときまでは)雪なんか全然降ってなくって
福島も雪は無いんじゃないか…と思ってたけど
行ってみたらやっぱり雪の中でした。
そういえば、周りはみんなスキー場だもんね。
夏に遊んだドッグランも雪の中



到着早々、雪中フリスビーに大興奮のガスパール。
ドライブで溜ったストレス爆発か?



雪につっこんで、目やハナに雪がはいっても
楽しいガスパール。





一通り遊んだあと、冷えた身体を露天風呂で温め、
評判の料理に舌鼓を打つガスパパなのでした。
(今回の旅の“真”の目的はこれ。)

明日につづく。
PR
category : General comment [2] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
待ってました! 2009.02.16 Mon 11:43 EDIT
雪ツアーの予定を聞いてたので、いつupするか待ってましたのよ~(笑
さすが裏磐梯、雪たっぷりですね!
ガスパールくんも楽しそう♪
続きを楽しみにしてますね(^_^)b
from あきぴ URL
>あきぴさん 2009.02.18 Wed 20:33 EDIT
まだ、待ってていただけて恐縮です^_^;
ガスパパの「ちょっと前のことだけど…」にひと月前でしょうーが!!と、突っ込んでる私…。はい、私もUPできませんでしたが(^^ゞ
ちょーっと、記憶が薄れていて、臨場感にかける感じの記事になってしまったような?でも、雪のフットルースはとても楽しかったですよ。他の事がなにもできない分、雪を満喫できて大いに満足しました。スノーシュー遊びもはまりそうで、おすすめです!です!
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP