忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
山形のログハウスに行ってきましたYO 番外編
番外編というか、ボツ写真集です(^^ゞ




丸太のログハウスにやっと着いたぞー!


外は雨で、お散歩行ったら濡れちゃった。シスターガスパールです^_^;


山の空気は気持ちよいぞ♪


でもやっぱり、雨やまないかな~




おはよう!今日は帰る日だけど、やっと晴れたよ♪


今日はどこに寄って行くのかな~♪






仙台に着いたよ。カフェのテラスでみんなでおいしいお菓子とコーヒーを楽しんでます。僕のまだぁ?


「えっ!ガスのはないよ!」    がーん





■■■





ここで、「酒とガスパール」番外編の「ワインとガスパール」!
どちらも、イタリアトスカーナの赤です。
上は、「フルーティ・ローストポーク」と、
下は、「ハンバーグステーキ」で。
どちらも大変おいしゅうございました❤

















こんなDVD借りてきて観ました。
ボーダーコリーが写ってたので借りたわりには、
あんまりボーダーが活躍しないんだけど、意外に楽しめました。
原作があるらしく、不幸な犬たちをなくそうという思いから
犬好きたち(猫好きも含む)が集まって創られた映画みたいです。
特典映像がたくさんあって楽しいです。
で、やっぱりボーダーが一番かわいい♪(わたしには)




PR
category : General comment [2] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
ドキドキ 2009.08.19 Wed 21:03 EDIT
最近コメントすることができず、ガスパママに励まされ、再チャレンジ!

ボツに見えない写真の中でも、シスターガスパールに一票!

最後のガス君が、置物に見えてしまうのは、あさたろだけでしょうか(~_~;)
from あさたろ
>あさたろさん 2009.08.21 Fri 21:46 EDIT
いやぁ、お手数をお掛けしましたね。
でも、やればできるじゃぁないですか(^・^)

わたしは最後のカフェでのガスが好き❤

最近よく“ぬいぐるみ”とか“置物”とか言われるように…
うーん、完璧すぎるからでしょうか?(親ばか全開)
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP