忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日もいい天気♪♪♪

今日は、すっごくいいお天気♪♪♪
お日さまピッカピカですよ!


お家にばっかりいないで、こんな日はどっか行こうよ~
お昼寝してる場合じゃないよ!ガスパママ!


「そうねー(^^ゞ、つい気持ちよくって…、じゃあ、ちょっとお出かけしようか♪」










またまた、カフェランチとか言って、M山のキャスロンへ来ました。
僕のは、やっぱりないのかな~


「いい子にしてたら、おいしいベーグルをちょこっとあげるよ♪」
わーい❤❤❤いい子にしてるよ!!


こんなにいい子です。僕。ほら、ほら、ね、ね?










その後は、またまたM床ダム公園で、フリスビー!!



シュパッ!!
どう?かっこいいでしょ!





今日も帰ったら、爆睡です。
PR
category : General comment [18] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
ガス君専用ですね 2009.08.23 Sun 22:21 EDIT
M床ダム公園は、連日ガス君専用ですね!リック家から遠いのが残念です(T^T)

今日は本当にいいお天気でした。あさたろは、朝の涼しいうちに庭の草取りして、日中は高校野球を見て、ガスパママと同じくお昼寝…平和な日曜でございました。
from あさたろ
鳥心 2009.08.24 Mon 01:06 EDIT
昨晩の飲み会にお留守番で参加できなかったガスちゃんへの罪滅ぼしで(?)楽しいお散歩になったみたいですね。天気も良かったしね。

ガスパパは、久しぶりの飲み会、楽しんでいただけたでしょうか(笑)。季節に一度くらいはああいう大人の飲み会をしたいものですね!
無題 2009.08.24 Mon 11:46 EDIT
ほんとだ!ガスパールくん!
良い子にしてるね~
ベーグルちょこっと美味しかった~?
from mvbaba URL
欲しい。。。 2009.08.24 Mon 14:09 EDIT
ガスパールくんを見ていると「犬、欲しい」+猫
と、いつも思ってしまいます。
関白に月に一度のペースでお願いしていますが、犬猫アレルギーがあるので完全無視+説教を毎回くらっています。
実家では犬と猫と小学生の時は鶏と鳩まで飼っていたのですが。。。
子供が出来たら子供を使って関白におねだりさせようと企んでいたのですが「お母さんは病気だから」ときっちり断ると言われました。
ううう。
ガスパールくん。罪な男でございます。
from Lin(関白の妻)
ガス君お久しぶり〜! 2009.08.25 Tue 22:22 EDIT
ガス君!覚えてますか?
ヒミツの友達1号?です(笑)
しばらく会えませんでしたが、お元気そうで何よりです。
パパやママに沢山美味しいものもらって
沢山フリスビーキャッチしてくださいねー!

パパママ、鳥心美味しくて楽しかったですねー。
また飲みましょう!

……パパ?D300買ってもらえそうですか?(^^;)/
from kurokiti
無題 2009.08.26 Wed 16:17 EDIT
いいねぇ~、ガスパール君、夏を満喫してますね♪
公園貸切なんて贅沢だよ!!
うんうん、とってもかっちょいいよん(・ω・)bグッ

ガスママさん、私もいい子にしますんでベーグルを!(爆
from anego URL
>あさたろさん 2009.08.28 Fri 21:23 EDIT
写真では専用のようだけど、けっこう他にもワンコさん達や、
お子ちゃま達がいたんですよ~

それにしても、草取りと、高校野球と、昼寝ですか。。。
うーん、「ドクシンジョセイ」の休日の過ごし方として、
ちといかがなものか。。。
from ガスパママ
>タイコウチさん 2009.08.28 Fri 21:28 EDIT
鳥心❤うまかったですね♪♪
いろいろお世話様でした。ガスパパも大満足のようです。
(言わなくてもわかってると思うけど^_^;)

今度は、「キョウジュを祝う会」ですね!!
また、大人らしく、楽しみましょう♪
from ガスパママ
>mvbabaさん 2009.08.28 Fri 21:33 EDIT
他のワンコさんがいなかったおかげで、
めずらしくとっても良い子でした(^^ゞ

ベーグル、ちょこっとずつもらうのに、一生懸命でしたよ~。
ここは、ランチを頼むと、パン類が食べ放題なの❤❤
from ガスパママ
>Linさん 2009.08.28 Fri 21:39 EDIT
犬と猫と鶏と鳩~!!?
そんなにいろいろ飼ってたのに、アレルギーなの?今!
なんでだろ~?不思議ですね。

以前、手品鳩❤を我が家でお預かりしたことがあって、白い鳩さんがとってもキュートで、大好きになって頬ずりしたら、赤く腫れたことがありました、わたしも^_^;
from ガスパママ
>kurokitiさん 2009.08.29 Sat 08:14 EDIT
Ga「ひさしぶりです~♪
  また会ったら、熱烈歓迎しちゃうよーん、僕❤❤❤」

鳥心、楽しかったですねー!!
今度は来月、○○邸で、お会いしましょう♪

目に毒なものを見せちゃったよーん。
ガスパールがフリスビーを見事にキャッチしているシーンのお写真なんかをUPできたらいいんだけどねー。(遠い目)
from ガスパママ
>anegoさん 2009.08.29 Sat 08:21 EDIT
いやいや、貸切のようですが、みんないっぱいいるんですよ^^;
でも、ここは広くて、フリスビーで遊ぶにはもってこいです♪

なかなかかっこよく撮れてるでしょ!?
もうちょっと、アップで撮れるといいんだけどね^^;

ランチ+食べ放題のベーグルです♪おいしいよん。ワンコにもOKってかんじ♪ え?anegoさんもいい子にしてるの?^^;
from ガスパママ
無題 2009.09.06 Sun 22:34 EDIT
アレルギーは3歳からで高校の時に病院の先生に「犬も猫も処分しろ!」て言われてはいたんですよね。
もちろん処分はしなかったけど。
宮城に来てから急激に悪化したのは環境にまだ馴染めてないのが最大の原因かと。
あとはやっぱり花粉の多さ。杉以外にも沢山あるので。
30年以上の南国生活から一変して東北生活なので身体がついていけません~
from Lin(関白の妻)
>Linさん 2009.09.07 Mon 06:37 EDIT
最近、体を温めるとすべての病気が治るとか、体温を上げると健康になるとか、冷えをとるとかいう健康本が気になってます。(2冊買ったけどまだよく読んでない)
アレルギーもこれでよくなるって書いてあるよ!
Linさんは低体温(35度台~36度台前半)じゃないですか?
from ガスパママ
すごい! 2009.10.03 Sat 14:44 EDIT
ガスパールくん!
ジャンプ凄いんだね~!!
ミリーもビッキーも1センチも跳べないんだ~
from mvbaba URL
>mvbabaさん 2009.10.10 Sat 08:28 EDIT
ガスパールも最近はちょっと太り気味なので、
前ほどすっきり跳べないんですよ~(^^ゞ

えっ?ビッキーちゃんのジャンプも1センチなんですかぁ?
ミリーちゃんは、なんとなくわかるけど…^_^;
from ガスパママ
今更ですが。。。 2009.10.23 Fri 19:17 EDIT
私もその話は聞いた事ありますが、私は逆に高体温(?)ですよ~
そして私の場合は体温が上がると症状が悪化します。
以前ツボを勉強していた時に"気"についての記載があったのですが、やはり人によって冷やした方がいい人、温めた方がいい人とタイプが分かれるようでした。
体温については微妙なのですが、湿疹出たり痒い症状は殆どの場合応急処置で冷やすんです。
お風呂の長湯や半身浴するとお風呂上がりに蕁麻疹出ます。
なので漢方でもほてりを取る漢方が処方されてるんです~
と言っても季節によって身体も変化するのでその時々で処方は変化してますっ
from Lin(関白の妻)
>Linさん 2009.10.31 Sat 11:30 EDIT
そうなんだ~体温高いんだ。
やっぱり体温上げるとすべての病気が治るってのは、違うんだね。

わたしはかなりの低体温ですよ。ガスパパもけっこう低いです。
我が家は最近検温ブームで、しょっちゅう計っては、
『勝った!』とか、『負けた。』とか言ってます^_^;
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP