忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
Happy Birthday ! ガスパール!
マメに更新するぞ、と意気込んだ新年の誓いもむなしく
今月もすでに20日すぎ。とほほ
さて、気を取り直して…


2月22日はガスパールの5歳の誕生日!
ちょっと早めの土曜日に誕生パーティをしました!
22年2月22日!22222ですよ!



この日のためにLovinaさんに犬用ケーキを特注!
ケーキとお揃いの王冠をかぶってもらったけど、
かぶり物、洋服類が一切嫌いなガスは、ちょっと不満顔^_^;







どうです!似てますか?
誰です?「共食い」なんていうのは!

撮影のため、ひたすら待たされるガス。
夜までおあずけです。






これは、ガスへのプレゼント、mvbabaさんに描いていただいたトールペイント!
去年のお誕生日にも描いてもらい、今年もまたお願いしました。
今度は全身像です。草原のガスパール♪すてきでしょう♪
誕生日ごとに描いてもらうのも良いかもです。








相変わらず、ガスよりも人間のほうに比重がおかれた食卓。







筋書屋虫六一家も食べお祝いにきてくれました。







筋書屋さんからもプレゼントを頂きました!ありがとう!






これもプレゼント? フリスビーのまとめ買いです(^^ゞ



PR
category : General comment [18] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
ガス君、おめでとう 2010.02.21 Sun 22:00 EDIT
22年2月22日22:22にバースデーコメントをしようかと一瞬悩みましたが、無理はせず(汗)←去年も悩んだ気がします(;_;)

プレゼントや料理、すごいですね。気合いが入っているのが伝わってきました。

我が家のリク坊のバースデーもちゃんと考えないと!
from あさたろ
5歳おめでとう! 2010.02.22 Mon 09:53 EDIT
すごいぞろ目ですね~♪
今年は何か特別な年になるのかちら~(*^_^*)
ロビナのケーキ、やっぱりカワイイですね。
うちもいつかは。。と思いつつとうとう5年目です(笑
トールペイントもとってもステキ!
プロの方なのですか?
うちも書いてもらいた~い♪
from あきぴ URL
無題 2010.02.22 Mon 13:41 EDIT
今年も楽しいお誕生会に呼んでいただきありがとうございました。
ガス君もいつの間にか5才!はやいねぇ。

人間の方が酔っぱらってしまい(というかお腹いっぱい)、ガス君の共食いシーンは見られませんでしたが、美味しいお料理とワインでお腹も心もお祝いモードで満たされました。
手羽もとのニンニク煮、クセになりそうな美味しさでした。新鮮な白菜が手に入ったら、我が家でもサラダを作ってみるね。
また飲みませう!!
from 筋書屋虫六
>あさたろさん 2010.02.22 Mon 21:12 EDIT
おめでとうをありがとうです!!
気合いはいりましたよ~!
リックちゃんのバースデーはどうするのかな?

22年2月22日22:22のコメント待ってるよーん^m^
from ガスパママ
>あきぴさん 2010.02.22 Mon 21:28 EDIT
おめでとうをありがとうです!!
今年も気合い入れましたよ~!
今年の一大イベントが終わった感じです^_^;

トールペイント素敵でしょう❤
ビッキー&ミリーちゃんというボーダーブログをやってらっしゃる方で、トールペイントだけじゃなく、鉛筆画とか、あみぐるみとか、グラスリッツェンとか色々やってらっしゃいます。
bocopecoちゃんのトールペイント、描いてもらったら素敵そう❤
是非描いてもらってくださーい♪
from ガスパママ
>筋書屋虫六さん 2010.02.22 Mon 21:36 EDIT
どもども、色々お祝いありがとうでした。
なんだか、結構酔っぱらってしまいましたが、歌舞伎についてとか、静かに語り合えて、とても楽しかったです^m^

ガスは今朝、朝ごはん代わりにガブリといってもらいましたが、いっぺんに食べすぎたのか、ゲボしてしまいました(>_<)あちゃー、ここだけの話です。。。
from ガスパママ
無題 2010.02.22 Mon 22:43 EDIT
♪♪ハッピーバースデイ~、ガスく~ん♪♪
こんばんは、チャナママです(^∀^)ほんと今年は見事に22年2月22日、2が完璧に揃いましたね!!今年はガス君の年になるに違いない(≧∀≦)それにしてもそっくりでかわいいケーキに素敵なトールペイント、盛り沢山のプレゼントに美味しそうな料理たち!!!ガス君はとっても幸せ者ですね♪♪ディスクはこれ一体何枚買ったんですかー!?
本当におめでとうございます♪♪5歳になった今年もガス君が素敵でハッピーにすごせますように、祈ってまーす(*^▽^*)
from NONAME
おめでとう☆ 2010.02.22 Mon 22:49 EDIT
お誕生日おめでとう♪♪

トールペイント、ガスくんの優しい感じが出ていてステキです。
盛大なパーティをしてもらって幸せだな~♪
人間中心とはいえ(笑)ガスくんが皆に愛されてるってことがよく分かります。
ガスくん、5歳も健康で、パパとママとの楽しい時間を
いっぱ~い過ごしてね~^^
from KENママ URL
おめでとうございま~す! 2010.02.23 Tue 12:52 EDIT
2が5つも並んでるーっ!
今年は特別におめでたいですね。

ケーキ、ガスパール君にそっくり。
どんなお顔(気持ち)で食べたのかな?

また1年、楽しく過ごせますように♪
from anego URL
はぴばすで! 2010.02.23 Tue 21:53 EDIT
ガスくん5歳の誕生日おめでとう♪
モリーと同い年だね~

あ・・・、ゴブサタしちゃってます、モリー家です。。
マメに更新しようとしてましたが、1年ほど行方不明になってました。。

ケーキ、夜までおあずけだなんて(涙)
誕生日にも「待て」の訓練。がんばれガスくん!!
from モリパ URL
出遅れちゃった・・・ 2010.02.24 Wed 01:04 EDIT
昨日、2並びの日と言うニュースを見て何か忘れていると思ったら、ガス君のお誕生日だったんですね!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪

ケーキ、そっくりですね。
トールペイントも、ガスくんらしくて素敵です♪
from はみぃ URL
おめでとうございます 2010.02.25 Thu 14:26 EDIT
せっかくご招待頂いていたのに申し訳なかったです。。。
先日の発作で暫くお邪魔出来そうにないので関白だけでも送り届けます!
共食い(?)見てみたかったです。。。(笑
それにしても相変わらず豪華なお食事ですね!スバラシイ。
あ、ちなみに関白からのカエルコールが偶然にも2/22 22:22の着信でした。
全然意識していなかったコールだっただけに二人で驚いていたんですよ~
from Lin(関白の妻)
>チャナママさん 2010.02.27 Sat 11:13 EDIT
おめでとうをありがとうです~(*^_^*)
ケーキに肖像画にプレゼントと誰の誕生日より盛大にお祝いしましたよーん。ちなみにガスパパとガスパママの時は、ちょっとご馳走を食べるだけです。
フリスビー!ピンクと黄色と白を5枚ずつ購入!!ふふふ、これでさすがにしばらくはもつでしょう。。
今年もフリスビーがんばるぞー!?
from ガスパママ
>KENママさん 2010.02.27 Sat 11:22 EDIT
おめでとうをありがとうです!!

いつもどおり、ご馳走は人中心で、ガスパールはいつまでも涎垂らして待ってるってかんじです^m^
飼い主の怠慢で、いつまでも偉い犬(CD)には程遠い、うるさいやつですが、健康でずっとそばにいてくれたらそれがいいと、願ってます。
from ガスパママ
>anegoさん 2010.02.27 Sat 11:30 EDIT
おめでとうをありがとうでーす!

そうなのです。22222だったのですよ!にゃんにゃんにゃんじゃないですよ!やー、めでたい、めでたい(*^^)v
ケーキ、似てますかぁ?ちょっとマズルが長く作ってあって、むむ似てるって、私も思いました^^;
ガスはなんの躊躇もなく、おもいきりカブっといってました^^;
from ガスパママ
>モリパさん!? 2010.02.27 Sat 11:42 EDIT
ええ~~~!!モリーパパ!?
お久しぶりです!びっくりー、生き返ったんですかぁ?
おめでとうをありがとうですぅ♪
ガスの誕生日を覚えててくれたなんて(なの?)感激です(T_T)

また、モリー家の様子が垣間見れるかと思うと楽しみです!!
from ガスパママ
>はみぃさん 2010.02.27 Sat 11:51 EDIT
おめでとうをありがとうです♪

そういうニュースを見てガスのことを思い出してもらえるなんて、とってもうれしいです♪ほんとにありがとうございます♪♪♪
またまたmvbabaさんにお願いして、トールペイント描いていただいちゃいました。今回もとても素敵に出来上がって、すごくうれしいです。作品紹介のなかにマリンちゃんもありましたね。マリンちゃんの愛らしさがとってもよく出ているやさしい作品ですね。
from ガスパママ
>Linさん 2010.02.27 Sat 11:59 EDIT
おめでとうをありがとうです♪

ほんとに残念でした。。。体調あんまりよくないみたいで大変ですね。これから季節の変わり目になるからますます大変なのかしら?お大事にしてくださいねー。

ガスの共食いシーンは動画に撮ったんだけど、UPできるかどうかはガスパパしだいです。。。。
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP