忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガスパールの誕生会


2月22日はガスパールの誕生日、みんながお祝いに集まってくれました。
4歳になりました。




プレゼントその1は、名前入り首輪(某ペット保険の景品)
 



プレゼントその2、mvbabaさんに注文して描いていただいたトールペイント!

ボーダー飼いだけあって、さすがにツボを心得てらっしゃる
可愛く描いてもらってどうもありがとう!



こんな風に飾っています。



そしてケーキはキッチン・ドッグに注文。
ターキー&ライスのゼリー寄せだぞう〜 おいしいぞ〜



ホネ・プレートにもちゃんとネーム入り。




記念写真の後は宴のはじまり、
こっちが本番なのは言うまでもあるまい。






PR
category : General comment [16] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
お誕生日おめでとうございます 2009.02.23 Mon 18:00 EDIT
ガスパール君、Happy Birthday!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

おいしそうなケーキにステキなプレゼント、
そして豪華な宴のメニュー、とっても羨ま~です。

男盛りの4歳、ますますのご活躍期待してますね♪
from anego URL
>anegoさん 2009.02.23 Mon 23:12 EDIT
おめでとうをありがとうございます♪
今年はいろいろ張り切って、ガスパールの誕生日をお祝いしました♪
(ガスより自分の楽しみ?)
ガスには、ずっと健康で、毎日幸せで、長生きしてほしいです。
ちょっと最近太り気味の、ポテガスなので、ダイエットしなきゃね!!
from ガスパママ
まざりたい… 2009.02.24 Tue 06:35 EDIT
ガス君、4歳おめでとう!盛大なパーティー、おばばもまざりたかったです(>_<)

誕生日にかけて2:22や22:22などの時間に、コメントを残そうと頑張りましたが挫折しました(;_;)

来年こそ…φ(._.)メモメモ
from リックのおばば(あさたろ)
無題 2009.02.24 Tue 09:02 EDIT
ガスパール君!4才のお誕生日おめでとうございます☆
4才って男盛りなんでしょうね~♪
素晴らしい4才になりますように~!!

トールペイント素敵なところにかけて頂いて
嬉しいです♪
早速、HPの作品紹介にのせさせて頂きますのでヨロシク♪
from mvbaba URL
はぴばすでぃ♪ 2009.02.24 Tue 15:56 EDIT
ガスパールくん、4歳おめでとう!
ステキな一年になりますように☆
とても豪華な誕生日会。。ボコペコには内緒にしておこう(笑
ゼリーケーキを前にした、ガスパール君の嬉しそうなお顔(*^。^*)
トールペイント、とってもオサレ~♪
from あきぴ URL
>あさたろさん 2009.02.24 Tue 21:19 EDIT
おめでとうをありがとー!えっ?まざりたかった?
そっか、じゃ来年ね^_^; 

22:22は、無理でしょー、21:00ごろ寝ちゃうんだから^m^
from ガスパママ
>mvbabaさん 2009.02.24 Tue 21:25 EDIT
今回は、素敵なトールペイントをありがとうございました♪
次回は、カントリー型で、ビッキーちゃんカラーがいいかなぁなんて、もう考えています(^^ゞ
それには、ちゃんとクリアな写真を用意しなくっちゃ!!
HPの作品紹介に載せてもらえるんですね!!まだかなぁって、待ってました(^^ゞ うれしい♪
from ガスパママ
あらためて 2009.02.24 Tue 21:26 EDIT
おめでとう~~~☆
すごい、豪華版のパーティでしたね。楽しそう♪
トールペイントもキレイだし~、ゼリーケーキもおいしそ!
ガスくん、幸せだね~~~^^
from KENママ URL
>あきぴさん 2009.02.24 Tue 21:42 EDIT
おめでとうをありがとうです♪
今年の誕生日は、張り切りましたよん♪
(ガスパママのストレス解消か?!)
トールペイント素敵でしょー!
これから毎年1枚づつ増やしていく計画なんですよー
from ガスパママ
>KENママさん 2009.02.24 Tue 21:48 EDIT
またまた、おめでとうをありがとうです♪♪♪
ゼリーケーキ、もちょっと、はっきり見えるようにカラーのお皿にのせればよかったな、と後悔^_^;
ガス、おいしかったかしら?
ガスパールの幸せが、わたしの幸せです♪ムフ^m^
from ガスパママ
ありがとうございました。 2009.02.25 Wed 01:06 EDIT
先日は誕生会にお招きありがとうございました。
美味しい料理に楽しいお話でとても充実した時間で久しぶりに元気になれました。
最後にガスパール君からプレゼント(洗礼?)も頂き(笑)
今後も関白ともどもよろしくお願いします。
そしてガスパール君がこれからも元気でありますように。。。
関白に対して心を開いてくれますように。。。
追記:あれ以来我家では旦那様は関白と呼ばれております
from Lin(関白の妻)
>Linさん(?) 2009.02.25 Wed 21:17 EDIT
こちらこそ、ガスパールの誕生日をいっしょに祝ってもらって、ありがとうございました♪♪
はじめてとは思えないかんじに、楽しく過ごさせていただきました。
また是非遊びに来てくださいね!!
ガスの洗礼も受けたので、もう大丈夫でしょう~なんちて^^;

あれ!ずっと関白さんじゃなかったの?
from ガスパママ
無題 2009.02.25 Wed 23:28 EDIT
激遅になってしまいましたが・・・ガスパールくん、お誕生日おめでとう♪
おいしそうなわんこケーキ、素敵なカラーのプレゼント、おしゃれなホームパーティ、素晴しいご馳走、それにトールペイントまで!!
ガスパールくん、楽しい4歳のスタートですね♪
from はみぃ URL
>はみぃさん 2009.02.26 Thu 07:21 EDIT
おめでとうをありがとうございます♪♪♪
いろいろ楽しんじゃいました!わたしが(^^ゞ

ガスパール、今年も楽しく、元気に、幸せに過ごせるように、がんばります♪♪
from ガスパママ
えびすでガスパママに突っこまれたモザイク人 2009.03.01 Sun 18:18 EDIT
すっかり出遅れてしまいましたが、先日は誕生会のご相伴にあずかり、どうもごちそうさまでした。

久しぶりにいろんなワインをたくさん堪能しました。シェフ(和風のときは親方)のお料理も、いつものことですが、どれもこれも旨かったです!

ガスちゃん、りっぱな4歳になってくださいね!
撃たれ芸に磨きをかけて、ガスパパとガスパママが悪者に狙われたときに、しっかり助けられるようにしよう!
>タイコウチさん 2009.03.01 Sun 19:35 EDIT
コメントお待ちしてました!!(催促しちゃったんだけど…)
今日は偶然でしたね~♪
今度は、関白さんから頂いた焼酎を試飲する会にでも、来てくださいね~
(タイコウチ家では、焼酎って飲む?)

撃たれ芸でどうやって守ってもらえるのかはよくわかりませんが^_^;
そのうち、すばらしくよくできたところを、ムービーでUPしたいと思います。
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP