忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
雪の会津若松
フットルースを後にして
会津に向かうのはいつものコース。

会津には何度も行っているけど、お城には行ってなかったので
(本当は小学校の修学旅行で行ってるけど、全然記憶に無し)
鶴ヶ城に行ってみることにした。



モノトーンな世界にモノトーンな犬。
カラーなんだけど白黒写真のような不思議な世界。



ガスと一緒では、天守閣の中には入れなかったけど
城内を散歩するだけで十分たのしめます。
余計なものを雪が全部カバーしてくれたので
江戸時代の侍とほとんど同じ光景を
見ているんだな〜などど感慨深げのガスパパ。



さすがに江戸時代にはボーダーは居なかっただろうけどね。



会津のおすすめはココ。

釜飯屋の山葵と、いつも地酒を仕入れてくる会津酒楽館

ここは地下の日本酒セラーで試飲させてくれます。
運転担当のガスパパはいつも悔しい思いをしています。




PR
category : General comment [12] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
初コメ 2009.02.18 Wed 06:31 EDIT
ガス君と鶴ヶ城の一枚がお気に入りですd=(^o^)=b
from リックのおばば(あさたろ)
ステキ☆ 2009.02.18 Wed 11:07 EDIT
鶴ヶ城、私も修学旅行くらい。。。同じく記憶無しです。
でもこうして見ると圧巻ですね~。
ガスパール君とのショット、絵になります。

今年は雪が少ないですもんね。
美味しいお料理に雪遊び、楽しい旅でしたね♪
from anego URL
>おや、あさたろさん(^_^)/ 2009.02.18 Wed 20:46 EDIT
どーゆー風の吹きまわしか、やっとこ初コメですね~♪
よーこそ、よーこそです。これからもちょくちょく来てよねー!

ところで、今日はちょっとした事件が!!
家への帰り道、お隣のガスパールの想い猫のジュリエットが、「んにゃ~♪」とか言って私に付いてきたの!そして、なんと家の中まで入ってきて、飛び出したガスと危うく接近遭遇でした!!ガスパール大興奮です。あ、猫はとっくに飛び出して行ったけど。
from ガスパママ
>anegoさん 2009.02.18 Wed 20:54 EDIT
はい!とっても楽しい旅でした!!
ほんとに雪がすごくって、美術館とか、博物館とか、いろんなとこ全然やってなくって、雪だけなんです♪♪なんてゆうか、それがとっても、贅沢なかんじで、大人になってからあまり経験してなかったことのような気がして、素敵でした。ちょっぴり、おもいきり遊んだ子供のころを思い出しながら、ガスパールと遊びました♪♪
from ガスパママ
無題 2009.02.19 Thu 17:57 EDIT
鶴ヶ城、懐かしい♪
昔勤めていた会社の営業所が喜多方にあったので、何度か遊びに行きました。
最初の写真、思いっきりモノトーンですね(笑)
会津には銘酒がたくさんあるそうですね。
私は『夢心』しか知らないけど・・・
from はみぃ URL
無題 2009.02.19 Thu 19:28 EDIT
日本の風景とガスパール、似合いますね~。モノトーンなショット、見惚れちゃいました。うちもぜひ連れて行きたいと思いました!
from NONAME
ホント!モノトーンだね! 2009.02.20 Fri 08:25 EDIT
橋の赤と、コートのブルーだけ、色を付けたように見えますね~!
裏磐梯!いいな~
今年は、雪を見ずに終わってしまいそうな我が家(涙)
from mvbaba URL
>はみぃさん 2009.02.21 Sat 08:01 EDIT
へー♪はみぃさん、喜多方にお勤めしてたんですか!
じゃあ、おいしい喜多方ラーメンやさんとか、知ってるのかしら?

会津若松のお酒が大好きです♪「会津娘」「末廣」「飛露喜」「奈良萬」etc,etc また食べ物と飲み物だけの話になってしまった^_^;
from ガスパママ
>NONAMEさん 2009.02.21 Sat 08:07 EDIT
はじめまして。
お城とガスパールの写真、不思議な白黒写真になってますよね。
日本の風景とボーダーコリーが似合うなんて、意外ですね。
NOMAMEさんもボーダー飼いですか?是非行ってみてください♪
from ガスパママ
>mvbabaさん 2009.02.21 Sat 08:13 EDIT
え~!!雪みてないんですか?今年!
気候が全然違うんですね~。仙台は昨日から、また大雪ですよ。(大雪はちょっと大げさかも(^^ゞ)
今日もガスはお庭で雪サッカーです♪♪

トールペイントありがとうございました♪大のお気に入りです。
これから毎年、お誕生日記念に一枚づつお願いしようかなぁ♪と思っているので、またよろしくお願いします!!
from ガスパママ
あー! 2009.02.22 Sun 10:42 EDIT
行ってきたんですね!?冬の裏磐梯、いいな~♪
我が家も冬狙いだけど・・・もう冬も終わっちゃうね(汗
会津も結構雪が積もってますねー。ほんと、モノトーンな世界。
ガスくんも雪遊びで楽しかったみたいですね~^^

今日は2・2・2で、お誕生日だよね。
ガスくん、おめでとう~~~☆
元気で楽しい4歳でありますように~♪
from KENママ URL
>KENママさん 2009.02.23 Mon 17:03 EDIT
裏磐梯の雪、すごかったです!!
スノーシューで遊んだのが楽しかった!!
また、雪の季節に行きたいな♪と思ってます♪(来年?)

ガスパールの誕生日を憶えていてくれてありがとです♪
今年はちょっと、盛大(?)に祝ってみました!
少し二日酔いで頭が痛いです^_^;
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP