忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
雪にびっくりーおまけ付き


最近、マンガばかりとお嘆きの貴兄に。


もう雪は降らないだろうと思っていたら
また降りましたね、やはり仙台は北国のようです。
無謀にも「ジャカランダ」を地植えにしたガスパパ。
ひどく後悔しております。
一応、簡易な温室で囲いましたが芽の動く気配が一向にありません。
地球温暖化だし、日当りいいので関東以北でも大丈夫かな…
なんて考えが甘かった…


気を取り直して“おまけ”です。



何度君に助けられたことか、
「ありがとう、ガスえもん!」

PR
category : General comment [14] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
願いが通じました 2010.03.27 Sat 09:58 EDIT
お誕生日以来のガス君、やっぱり二枚目ですね。(ガスパママにお願いしてよかったです)

4コマでは、ガスパママ初登場!
from あさたろ
無題 2010.03.27 Sat 11:29 EDIT
昨夜も雪降りましたよねー。
今年は多い気がします。
ガスパール君、雪もしたたる?イイオトコだね☆

マンガ、今週はお休み?とがっくりしてました。
ガスえもんとは!
ガスパママさんも“祝初登場!!”ですね。
from anego URL
無題 2010.03.27 Sat 20:35 EDIT
あひゃひゃひゃ、ガ・・ガスえもん・・(涙目)
ネーミングもすんぐりした見た目もやばすぎですて。
助けて、腹痛ぇょぅ~

それにしてもまだ降りますね。モリー地方は吹雪でした。。
from モリパ URL
>あさたろさん 2010.03.28 Sun 11:57 EDIT
初登場がムキーだなんて!!「ムキー」

加藤紀子見たよ!なんだ、あさたろさんは出てないジャン。
from ガスパママ
>anegoさん 2010.03.28 Sun 12:14 EDIT
知らない間に、描かれてました。
ガスパパの頭の中って、いったい…

もうそろそろ春ですよね、雪はもういいかな。
from ガスパママ
>モリパさん 2010.03.28 Sun 12:19 EDIT
モリパさんも、かなりくだらないもの好きとお見受けしました。
ガスパパといっしょです。
これからも、くだらないネタ満載でいきますので、ご期待ください。
なんちて。
from ガスパママ
はじめまして! 2010.03.28 Sun 13:15 EDIT
はじめまして!
マリンちゃんのブログから飛んできました、ボーダー仁(♂)の
飼い主のじんままです。
お友達にガスパールと言う同じ名前のワンコがいるので
気になって覗いてみたら・・・やばい!超!超!たのしいっす♪ 
美男子ガスパール君をたくさん見たいので是非リンクさせて
くださいm(_ _)m
from じんまま URL
>じんままさん 2010.03.28 Sun 21:19 EDIT
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
久々のご新規さん(?)で、うれしいです!!

早速じんくんのお顔拝見❤超キュートですぅ。
ガスパールとほぼ同い年ですね。

これからよろしくおねがいします。リンクもよろしくです。
from ガスパママ
無題 2010.04.01 Thu 12:35 EDIT
きゃははは~~っ!!! ガスえもん、ウケました!!!!
ガスパパの発想、恐るべし!!!

今年はマリン家地方もいつまでも寒いです。
3月末で外気温2度なんて、信じたくないです・・・(涙)
from はみぃ URL
やっぱり・・・ 2010.04.02 Fri 19:22 EDIT
我らが関白と何か近いモノを感じてしまう。全然違和感ないのが怖いくらいです。
にしても雪しぶといですね。4月だと言うのに寒さもしつこく。
お気に入りに「やっぱりフィルムが・・・」を登録していたら、関白自ら覗きに言ってましたよ~。
どちらも更新楽しみにしております!
from Lin(関白の妻)
>はみぃさん 2010.04.04 Sun 20:42 EDIT
ガスえもんには幾度となく夫婦の危機を救ってもらってます。

今年の3月は寒かった…
仙台はようやく昨日から緩んできました。
from ガスパパ
>Linさん 2010.04.04 Sun 20:47 EDIT
え、近いモノって、ビクビクしたときの顔?
無自覚に地雷を踏んだときの表情は、
きっと世の男性みな同じでしょう。
「やっぱり…」もよろしく!
from ガスパパ
無題 2010.04.05 Mon 23:33 EDIT
「ガスは鎹」とはよく言ったモンですね。
ガスえもんもぶっとんだキャラですが、あのブンブン踊りが目に浮かんで可笑しいね。
癒し系だねぃ。
from 筋書屋虫六
>虫六さん 2010.04.18 Sun 21:43 EDIT
ほんと「カスガイ」だね。
家庭円満の秘訣です。
落語じゃないから玄翁で叩かないけどね。
from ガスパパ
TRACKBACKS
URL:
TOP