忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
メリークリスマス!


ガスパパのカマキリ卵予報では今年はほとんど雪が降らないハズだったが
神様の粋な計らいでホワイトクリスマスに!
でも神様、ちょっとやり過ぎでは…

シンシンと雪が降る夜、ガス家では恒例のクリスマス会が開催されました!





丸鶏のローストとサラダニソワーズ。
堪らない匂いにクラクラしているガス。
かわいそうなので後でちょっとだけあげた。





PR
category : General comment [12] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
Merry Christmas ☆彡 2010.12.26 Sun 22:13 EDIT
凄い!めちゃめちゃ凄い(゚▽゚*)! 丸鶏のロースト!
これをご家庭で焼けちゃうんですか?
おっきなオーブンがあるってことですよね\(◎o◎)/!
ステキ~(*゚ー゚*) あこがれちゃいます。。。
ガスくん、味見(!?) おすそ分け(!?)してもらえてよかったね(^_-)-☆
無題 2010.12.26 Sun 22:33 EDIT
メリークリスマス、ガスパ家の皆さん♪

丸鶏のロースト、美味しそうです~(≧ω≦)
ガスパパほんとスゴイです!アーチストです!
食通ガスの丸鶏の評価は如何でしたか?
一枚目の写真、ガスがシャンパン飲んでません?(笑)
そしてそしてカマキリ卵予報って何なのですか!?
知らないとはずかしいのですかー!?

from チャナママ。
無題 2010.12.26 Sun 23:39 EDIT
昨夜は激旨チキンごちそうさまでした!
あの焼きトマトが味のアクセントになって、より美味しかったです。
シャンパンやワインもくいくい飲んだ気もしますが、最近に珍しく、二日酔い無しでした(苦笑)
今度は、日本酒とお節で新年会やりましょうね!
from 筋書屋虫六
無題 2010.12.27 Mon 17:51 EDIT
めりーくりすますデス☆彡
すごーーーい!ガスパ家のお食事豪華~~\(^o^)/
AKIも食べたい(笑
というか、山元は全く雪降っておりませぬ・・・
なんでも、宮城で唯一降らなかったんだとか。
子供としては、ホワイトクリスマスが良かったデス~(>_<)
from AKI URL
>ポーターママさん 2010.12.30 Thu 08:42 EDIT
どうも~メリクリでしたぁ(^^ゞ
丸鶏!ちょっと迫力ありますよね!
おおきなオーブンは絶対ほしい!と思っていて、
食洗機とどっちかという時、迷わずオーブンにしたのでした!
いろんな料理がおいしく簡単にできるので(ガスパパ担当)
選択に後悔してないです。ムフ
ガスパールも中のほうの味付けされていないところを
ちょびっと食べたのでした。!(^^)!
from ガスパママ
>チャナママさん 2010.12.30 Thu 09:44 EDIT
あはは(^o^)、「ガスパパのカマキリ卵予報」というのはですね、
カマキリが卵を木の低い部分に産んでいたので、雪が積もらないとカマキリは判っているという、ガスパパ独自の予報です。
知らなくてトーゼン。知ってたら恥ずかしいかも?
ターシャ・テューダーが土を触って今年は大雪になると言ってたのに近いかも?違うか。
ガスパールもいっしょにシャンパンで乾杯!!って見えますが、
ガスも中学生もノンアルコールですよー♪
from ガスパママ
>筋書屋虫六さん 2010.12.30 Thu 09:55 EDIT
ども、ども、メリクリでしたぁ~♪
わたしたちも今回はまったく二日酔いなしで快調でしたよ!
翌日のお昼の好みまでいっしょでしたね(*^^)v
乾きものも用意してたのに、出さずじまいでした。
新年会に持って行くね~♪(プレミアムちー鱈)
虫六さん手作りお節!期待してますよ~♪
from ガスパママ
>AKIさん 2010.12.30 Thu 10:05 EDIT
えええ~あんな豪雪(おおげさ^^;)だったのに、山元地区は降らなかったのですかぁ!?驚き!!
さすが、宮城県の南国ですね~、気候が温暖でいいですね~。
でもやっぱりクリスマスだけはちょっと降ってほしかったよね^^;
AKIちゃんは、サンタさんからなにかプレゼントがあったのですか?
我が家のガスパールには残念ながらなにもなかったのですよ~(^^ゞ
from ガスパママ
無題 2010.12.30 Thu 21:44 EDIT
神様、やりすぎなんてもんじゃないっすよぅ。
あの雪は反省してくれないと・・・
雪かきがいやになってクリスマスの夜更けに逃亡しましたもの(笑)

それにしてもおいしそうなお料理が並びますね。
ぜんぜんもらえなかったらガスさんグレちゃってましたよきっと。
from モリパ URL
無題 2010.12.31 Fri 12:29 EDIT
またまた積もりましたねー
今お店の雪かきして帰ってきました。
尋常な重さではありませんでした(;^^A

今年は念願だったガスとの対面を果たし、
休みを合わせていただいて一緒にお出掛けしたり、
ガスパ家のみなさんのおかげでとっても楽しい一年を
過ごせました!感謝の気持ちでいっぱいです!
ガスとお出掛けしたいところ山ほどあるので(笑)、
来年もぜひ一緒に遊んでやってください♪
来年も何卒よろしくです♪よいお年を~
from チャナママ
>モリパさん 2011.01.01 Sat 11:03 EDIT
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

そう、びっくりしましたよ!突然深夜にお出かけで、最初は散歩?って思ったけど、そういえば「雪かきしたのにまた積もってて、もうやだ!!」って言った後の逃避行?!なの?とか思って。。。。
でも、なんか楽しそうな1人と1匹旅でよかったです。
お休みがわたしと真逆で残念!今度はぜひ仙台に♪モリーちゃんとね♪
from ガスパママ
>チャナママさん 2011.01.01 Sat 11:12 EDIT
あけましておめでとうございます!お仕事お疲れ様でした!
しかも肉体の重労働でしたね^^;)腰とか大丈夫ですか?

昨年はほんとにいっしょに遊んでもらってありがとうございました♪
我が家もチャナ&ガスパで遊ぶことが念願だったのでとてもうれしかったです♪
えー♪いっぱい行きたいところがあるんですか♪
今年も楽しみですね~♪またいっぱい遊んでくださいね~
よろしくお願いしま~す♪♪
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP