忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
高原デート@ハート♡ランド
ブルー&ホワイトのチャナ嬢と蔵王のハートランドに高原デートに行ってきました!

いつもはガスの雨男っぷりに泣かされるんだけど、
それを上回るチャナ嬢の晴れ女力!
前日までのぐずついた雲を吹き飛ばし快晴です!


若い娘を追いかけてゴキゲンなガス。



怖がるか?と思ったけど結構平気みたい。



牧羊犬の血が騒ぐのか?ハッスル・チャナ!



蔵王の麓、広ーい牧場を二人占めです。



ここは当然ディスクでしょう。奥にすこし見えるのが蔵王です。



ピン!と張った立ち耳がキュートなチャナ。



あとは若い二人で… なんつて。
チャナちゃんのブログでラヴィン・ユーな動画公開中。



おなかが空いたのでジンギスカン&牛&豚。ペットOKエリア有です。



さっきの羊さんが…  ウソです。


このあと「えぼしスキー場」に行くもゴンドラリフトは終了。
でもゲレンデでディスクを堪能。

帰りは「たまご舎」の野外席でお茶&ケーキ!
白黒の毛もじゃアンカをだっこしてるから寒くないもん。



若い娘と走り回って、ウチに帰るなりヘトヘトのガス。

おじさんボーダーですがまた遊んで頂戴ね、チャナ。
合い言葉は「鴨中華」で!?

「えー!!ガスはおじさんじゃないよ!おじさんはこの記事の筆者でしょ。」ガスパマ




帰りに立ち寄った酒屋で仕入れた「飛露喜」で“酒とガスパール”。
肴は「いかと里芋の煮物」です。ワタが肥えてきましたね。

それにしても飛露喜ってヤンキーっぽいよね、夜露死苦みたいな…





PR
category : General comment [20] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2010.11.14 Sun 21:23 EDIT
若い娘を追いかけるのはわたくしも好きですが・・・
こんだけ広いとこだと捕まえるのが大変そうでござる。
チャナさん、らぶりー。そしてリンク先の動画で飼い主さんの
オチャメっぷりにお茶を吹く。
ガスパさんとチャナさんは相思相愛なので?ラヴィンユゥ♪
from モリパ URL
>モリパさん 2010.11.14 Sun 21:49 EDIT
2か月ぶりのブログ更新なのに、早速のコメントありがとうございます!
ガスパパがとても喜んでます(^^ゞ
そうなのです!チャナママ(ブログではリーダーさん)はとってもオチャメで楽しくて、キュートな人なんですよ♪♪
チャナちゃんはハイパーな疲れ知らずさんで、ガスは少々おされぎみですが、いっしょに遊んですごくしあわせを感じたそうです❤
from ガスパママ
いいな♪ いいな♪ 2010.11.14 Sun 22:05 EDIT
UP☆楽しみに待ってました~ヽ(´▽`)/
いいな、いいな~♪ デート☆彡 
楽しそうな若いふたり( ´艸`)プププ
ガス君もチャナもめちゃめちゃ楽しそう♪
あー・・・でもこれで、ますますチャナを間に入れて
ガス君とポーを一緒に会わせることが難しくなっちゃうかな。。。(>_<。)
ガスパール君! ポーはチャナを妹のように思っているので、
決してジャマはしないので…
どうか仲良くなれますように。。。(^_-)-☆
>ポーターママさん 2010.11.15 Mon 06:47 EDIT
ほったらかしブログに早々のコメントありがとうございます!
蔵王の麓!すばらしかったです!ひろーい牧草地でほとんどなにもなくて安心して思いっきり走ってもらいましたよ♪
ガスはあんまり放牧したことがなくって、あとひとりだとあんまり走らないので、今回爆走できてほんとに楽しそうでした♪
ポーターくんともいつか仲良く駆けまわれるといいですね~。
from ガスパママ
無題 2010.11.15 Mon 11:38 EDIT
高原デート、楽しかったみたいですね~♪
ガスパール君とチャナちゃんの距離がグググッと
縮まった感じがします(oゝ艸・)

ハートランド、何度も行ってますが、
ジンギスカンは食べたことなかったなぁ。
今度トライしてみましょ♪♪
from anego URL
無題 2010.11.15 Mon 13:42 EDIT
デート、チャナっちのとこでも拝見してました☆
いいな~♪いいな~~♪
今度はジュノずも混ぜて下さいな(^^♪
チャナっちの取りあいになっちゃうかな??(笑

P.S
リンクさせていただいてもいいですか??
from AKI URL
無題 2010.11.15 Mon 23:31 EDIT
ブログタイトル感激です!きゃー、きゃー、きゃー(≧∀≦)
携帯とデジカメで写真撮って保存しちゃいました♪
オチャメで楽しくてキュート~!?むぅー、海老天ぷら5本
サービスしなくてはー。(ガスパママ4:ガスパパ1)

ガス君、ほんとディスク巧くって、チャナパパがあれ以来
「ガスに投げてみたいなぁ」と事あるごとに言ってます。
こちらのおじさんともぜひ遊んでやってくださいね♪
たまご舎でのお見合い写真、スタッフさんに撮ってもらえば
よかったと悔やまれます。リベンジしませう!!
鴨中華で夜露死苦!!

酒屋さん、チャナパパの目を盗んで行ってきまーす、むふふ♪



from チャナママ。
無題 2010.11.16 Tue 11:45 EDIT
広~い草原を走る黒白カップル!おっしゃれ~!!
わんこ暖房付きのBBQ、暖かく楽しめそうですね^^
さすがのガスパールくんもへとへと?
酒とガスパール初のライダウン写真ですね。
from はみぃ URL
>anegoさん 2010.11.16 Tue 23:15 EDIT
そうなのですよ♪ わかりますかぁ?
はじめて会った時は、かなりたじたじだったガスが、
この素敵な高原では、おもいっきり二人の時間を楽しめたようなんです!(^^)!
ジンギスカン!美味しかったですよ♪
羊と牛と豚とリブソーセージを注文しましたが、やっぱり羊が一番おいしかったです♪
お奨めですよ(^o^)
from ガスパママ
>AKIさん 2010.11.16 Tue 23:21 EDIT
こんにちは♪ コメントありがとうございます!
チャナっち!? ガスパールはガスっち!?
そう、こんどいっしょに遊びたいですね♪
でも、やっぱりチャナっちの取りあいでガウガウになっちゃうかもね~(^_^;)

リンクありがとうございます!よろしくです。
こちらもリンクさせていただきますね~。(ガスパパ担当)
from ガスパママ
>チャナママさん 2010.11.16 Tue 23:32 EDIT
え?ブログタイトルを携帯とデジカメで(・・?
わお!海老天ぷら5本とは!最高賞ですね!(?)
ディスク!今度是非チャナパパさんに投げてもらいたいです!
ガスは上手な(はず)のに、投げる人がイマイチなので、一度BESTなところを見てみたいです~!(^^)!
酒屋さん是非こっそり行ってくださいね~、選り取り見取りで迷っちゃいますよん♪
では、鴨中華でヨロシク❤
from ガスパママ
>はみぃさん 2010.11.16 Tue 23:41 EDIT
コメントありがとうございます!
お天気もよくって、とても広い草原で、ふたりともすごく幸せそうに走り回っていて、それを見ているわたしもとても幸せでした♪♪
思いっきり走ったあとは、やっぱりへとへと(^_^;)
「くたくた犬」のぬいぐるみみたいなガスパールの『酒とガスパール』なのでしたぁ♪
from ガスパママ
無題 2010.11.18 Thu 12:06 EDIT
ここでもハートランドだ♪

ステキな場所ですね~!
羊も放牧されてて、ボーダーにピッタリ☆
チャナちゃんとのデート、周りがヤキモキしちゃうんじゃないでしょうか(笑

飛露喜、以前も飲まれてましたよね♪
結構いいお値段でビックリ!我が家には高級酒ですわ(汗
前から思ってたのですが、ガス家は一升を一日で飲み干すのですか??
2人で飲んだらいけちゃうぐらい酒豪なんだろうか(笑

from あきぴ URL
>あきぴさん 2010.11.18 Thu 23:48 EDIT
コメントありがとうございます!
ハートランド♪とっても素敵でした♪
またチャナちゃんとデートしたいものだとガスが言ってます(^^♪

特別純米の「飛露喜」は割とリーズナブルですよ。
我が家は酒類のエンゲル係数が異常に高いかもしれませんが(^^ゞ
さすがに一升は1日では飲まないのですよ。
1週間はもたせるようにしています(^_^;)
from ガスパママ
無題 2010.11.19 Fri 15:15 EDIT
ガスパブログは1時間に100回くらいの猛烈な頻度で
チェックしてますから。いやうそです。
2か月も更新しないなんてさみしい・・・と思ってたら、
1年以上放置してたのは誰だっけ?と反省です。。
すっかり寒くなって外でBBQとかもうムリなこちらです。。
from モリパ URL
>モリパさん 2010.11.19 Fri 21:09 EDIT
ん?モリパさん?
またまたコメントありがとうです!!
1時間に100回も見てくれて(うそだってば)、もうフォーリンラブ❤しちゃいそうですよ!ガスパパが?!
いやいや、うそです。
ガスパール家のみんなモリパさん大好き~♪
from ガスパママ
無題 2010.11.19 Fri 21:37 EDIT
お久しぶりで~す^^
え!そうなの?うちもこの前、蔵王の帰りに寄りました@たまご舎
そういえば白黒あんかで暖をとってる家族が・・・なーんてね。
混んでいたので、うちは買い物だけで帰りましたが。。。
ガスくんはちゃっかりおデートだったのですね。
お天気も良さそうで、最高のリフレッシュできたのでは。

飛露喜!!キャンプで瓶を壊して飲みそびれたっきり~(涙
飲みたくなってきたーーー!!!
from KENママ
お久しぶりです 2010.11.19 Fri 21:52 EDIT
本当にお久しぶりです。
ご存じかも分かりませんが家族に不幸がありまして。。。
最近やっと落ち着いてきました。

飛露喜。関白様好きですよ~
先日秋田に行って来ましたが、地酒の「秀よし」かなり美味(らしい)
辛口感が関白様好みでした。美味しかったです。
でもやっぱり日本酒=醸造酒は美味しいけど体質的に苦手な私です。
あぁ~若くないけど私もチャナさんの様に関白に追い駆けられたいぃ。。。(←病んでる)
from Lin(関白の妻)
>KENママさん 2010.11.20 Sat 18:41 EDIT
おひさしぶりです~♪ コメントありがとうございます!
そうなんです、ガスのやつちゃっかりデートだったんですよ❤
素敵な高原で! たまご舎では、お互いの両親にはさまれてお見合い状態でしたが、うっかり寝てしまったのでした(^^ゞ
そういえば、「飛露喜」割って飲めなかった事件ありましたね~
やっぱりこれ、旨いです♪ KENファミリーでも是非リベンジを!!
from ガスパママ
>LINさん 2010.11.20 Sat 18:48 EDIT
おひさしぶりです~本当に。
ご不幸があったんですか?ごめんなさい、全然知りませんでした。
どなたが?もう落ち着いたんですか?お悔み申し上げます。。。

「秀よし」もおいしいですよね、一度飲んだことありますが我が家も好きです♪

>あぁ~若くないけど私もチャナさんの様に関白に追い駆けられたいぃ。。。(←病んでる)
大丈夫ですか?(^_^;)
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP