忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガス、両手に花!?


今日、行きつけのうどん屋さんに行ったら
隣の車に大きな白い生き物が!
「わ、オオカミ犬か!?」
と思ったら、ホワイト・シェパードのブランちゃん
うどん屋さんの一人娘、チャナちゃんのお友達で
那須からうどんを食べにやって来たそうです!
これから近くの公園に行くというので
食後にガスも合流させてもらいました。

ブランちゃん、チャナちゃん待っててくれてありがとう!





ブランちゃんは大きくておとなしい、すごいイイ子、それにカッコイイ!
「くんか、くんか」しながら追いかけるガス。
しつこくすると嫌われるぞ。





「私とあの娘、どっちを選ぶの!」なんちゃって。





ブランちゃん、那須に行ったら、会えるといいな。






突然ですが…
震災後初の〈酒とガスパール〉は…





やっぱ、地元の蔵を応援しようということで
我が宮城県の「日輪田 山廃雄町 生酒」!
日輪田で雄町で山廃でさらに生という
ガスパパ脳内ランク、3A(トリプルエー)の上を行く4Aランク!?
そろそろ終わりのカツオの刺身と。






PR
category : General comment [6] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
はや~い! 2011.06.12 Sun 23:12 EDIT
すご~い!もう、今日のデートをアップしたのですね(^_-)-☆
じつは、チャナ家のうどん屋さんに行く前に
ブラン家は 宮床でポーと遊んでくれたのですよ~♪
(その後はヤボ用があってうどん屋さんまでお供できなかった我が家です。。。)
ガス君もブランの魅力にやられたひとりかしら?
ポーはすっかり惚れちまったみたいでした(笑)
ああ、でもいいな~・・・ポーもここに交ざりたかったなぁ❤
無題 2011.06.14 Tue 21:26 EDIT
ブランに夢中のガスを見て、あ、やっぱり?と思った
チャナママなのです。
八つ当たりでガスパママをど突いてスミマセンー(><)
短時間でしたが楽しいひとときでしたね~♪
「私とあの娘、どっちを選ぶの?」にチャナパパ激ウケでしたー


4Aランクでましたかーーー!?
むぅー、雄町で山廃で生で!魅力的すぎる三拍子!!
from チャナママ URL
こんにちは! 2011.06.17 Fri 10:18 EDIT
先日は楽しい時間ありがとうございます!
ブランもまたまたボーダーコリーのボーイフレンドが出来て喜んでおります!
お酒はお好きな様子。。。我が家も週末は居酒屋シェーそんになり、夫婦で楽しんでおります。
那須にお越しの際は是非飲みましょうね!
>ポーママさん 2011.06.18 Sat 21:37 EDIT
いつになく、がんばって(ガスパパをがんばらせて^_^;)記事だけは早くアップしたけど、そこまででしたね^_^; 
コメ返遅くてすんません(^^ゞ
ガスパールは、かっこよくて美しくて落ち着いたブランさんにすっかり魅せられて、かなりしつこく追いかけてました(^^ゞ
でも、ポー君とのほうがいい感じに意気投合していた様子で、ガスはふられちゃったかな~^m^
今度はみんな一緒に遊びに行きたいですね~♪
from ガスパママ
>チャナママさん 2011.06.18 Sat 21:52 EDIT
うーむ、チャナ嬢という彼女がいながらの、この体たらく!実に申し訳ないのです(^_^;) でもあの魅力には抗えなかったガスを大目にみて許してほしいのですよ。。。ね。
それにしても偶然お初にお目にかかれましたが、とっても大きいのに静かで優しくて、なんとも落ち着いた物腰が魅力的なブランさんでしたね~♪
この頃オオカミ(違うから^^;)にとても惹かれて写真集やらDVDやらを購入しているガスパママも魅せられてしまったのでした~♪
from ガスパママ
>シェーそんさん 2011.06.18 Sat 22:03 EDIT
こちらこそ、先日は楽しいひと時をありがとうございました!
ガスパールもブランさんのBFのひとりに加えてもらえて喜んでます♪
はじめてお会いしたのに、とても気さくに終始笑顔でお付き合いいただき、とてもうれしかったです!
チャナ家のブログからとんで、シェーそんさんの日記もちらっと拝見させていただきました!都会のサラリーマンが移住!?とか、那須高原のすばらしい住環境とか、うらやましいーという気持ちで興味津々です(^^ゞ ブックマークのお店もどこもすてきなとこばかり。今度那須に遊びに行くことがあったら、一緒に遊んでくださいね~♪
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP