忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
B3 奥新川サミット開かれる
今晩は。
連日30度を超える暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
『BORDER COLLIE NEWS』の時間です。




先日、ポーター君チャナ、ガスパール3首脳によるB3(ボーダー3)サミットが奥新川で開催されました。

ガスパールとポーター君の両国関係においては双方ゆずらぬ激しい議論を交わされ緊張状態に。
会食のテーブルでは距離をとった模様。



昼食会ではポー家の手慣れた炭おこしによりBBQが催された。
写真の鶏手羽(先&元)美味しかった〜




沢遊び二回目にして大分泳げるようになったガス。
でも濡れるのは嫌いなので尻を押されて仕様がなく。




この日はポーター君の6歳のバースデーイベントも兼ねており
ケーキが贈られました!おめでとうポーター君!




ガスもケーキのご相伴に。




ポーター君とガスパールの緊張関係が考慮され
サミット後の記念写真は別々に。

虫除けスプレー、線香などの効果により予測されたアブ・蚊問題が軽微だった今回のサミット。ポーター君とガスパール両国の緊張状態の解消がこれからの課題となるだろう。
〈ロイター中山支局〉





PR
category : General comment [6] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2011.08.17 Wed 15:24 EDIT
ハラハラ見守る場面もありましたが(笑)、夏を満喫できた
楽しいサミットでしたね~♪
ガスの水泳上達っぷりには驚かされました!

ロイター中山支局に3首脳とか、なんだかワールドワイドな
感じがワクワクなのです!(笑)

from チャナママ URL
無題 2011.08.17 Wed 18:07 EDIT
先日はお世話さまでした~♪
ガス君の見事な泳ぎっぷりを拝見して
やるじゃないの~(゚m゚*)と、思ってました♪
せっかくお揃いのランニングとロープ&ゴーだから
1枚くらい写真を一緒に撮りたかったねー(>_<。)
ポーにケーキとプレゼントをありがとうございました(゚▽゚*)
一緒に祝っていただけたのが嬉しかったです!

こんばんわ 2011.08.19 Fri 23:20 EDIT
THE Summer! な感じでいいですね。
実は関白殿下は諸事情により県外に出る事になりそうです。
99%確定だそうです。
しかも今度は長いです。会社にいられる限りは定年退職まで、の可能性大です。
まだ辞令おりてないですが、ほぼ確定らしく、実は先日家を探しに行って来ました。
詳細についてはまた後日。
ガス王子の誕生日楽しかった。。。出るまでには会いたいなぁ。
from Lin(Uzzi関白の妻)
>チャナママさん 2011.08.22 Mon 20:27 EDIT
一触即発の緊張感にハラハラドキドキでしたね~(^_^;)
今後の両国の国交正常化を祈念するばかりなのですよ。。。

ガスパールの水泳に夢中になっていたら、なにやら帰ってから
ガスパママの足が膨れる事態に!!!
いまだに完治せず、このままずっと象足だったらどうしよーと
思うガスパママなのでした。(ほんとはも少し細いんです!)
from ガスパママ
>ポーママさん 2011.08.22 Mon 20:34 EDIT
ほんとうに色々とお世話様でした~!!!
まったく、ガスパールったら、おそろのTシャツとロープンゴーで
はたから見たら、すっごい仲良しっぽいのに、
目が会うたびに、ガウガウ言って、もう!!って感じです。
いつかポーター君と仲良く並んでお写真撮らせてほしいものですよ。

でもおかげ様でとっても夏らしい素敵な休日を満喫できました!
これに懲りずにまたいっしょに遊んでくださいね~♪♪♪
from ガスパママ
>LINさん 2011.08.22 Mon 20:38 EDIT
こんばんは~!!
えーまた転勤なのですか?しかも長いの?定年までってそんな。。。
せっかくお家買ったのにね~
今度はどこなんですか?

お引越し前にまた一度我が家に遊びにきてください!
ガスパールもまた関白さんに○○○してあげるって^m^
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP