忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
チャナとハネムーン!?紅葉ドライブ&湯けむり
秋もたけなわ、
チャナと裏磐梯方面(三観光道路が無料開放中)へドキドキ旅行へ行ってきました!

まずは福島西I.C.で高速を降りて土湯方面へ
アンナ・ガーデン経由で磐梯吾妻スカイラインを目指します。




♪も〜りの小さな教会で〜、けっこん〜しきを挙げました〜

アンナ・ガーデンの教会で「私達、結婚しました」ハガキ的な二人




“誓いの泉”の聖水を飲む二人、カワユす。




披露宴はピザでガーデンパーティー?




絶景のスカイライン、途中にある吾妻小富士を登ります。










不時着した宇宙飛行士が見たものは、人類に替わってイヌの支配する世界だった!?
凛々しいチャナ、SF映画のセットのよう。




火口跡一周にチャレンジ!




レイクライン経由で今夜のお宿フットルースへ
美味しい料理と行き届いたサービス、そして露天風呂!
大好きなペンションです!



***************〈二日目〉*******************




晴れ女犬のチャナのおかげで二日目も好い天気!
グラン・デコのゴンドラに乗って紅葉狩りトレッキングです。




山の上はシーズン真っ盛り。オレンジ色の光に包まれます。




コースも整備されていて歩きやすいです。湿地の木道にて。




ゴールドラインで磐梯山を越えて会津方面へ
会津で昼食(釜飯!)をとり、大内宿へ




チャナも後に小さく写ってます。




強行軍でしたが、何とか陽があるうちに鶴ヶ城に戻ってこれました。


チャナとはここで別れ、ガス家はもう一泊するためフットルースに戻ります。
宿の夕食に間に合うよう真っ暗な山道を急いで向かいます。
日が暮れた峠越えはオススメしませんね、途中タヌキや小熊に出会いましたけど。




〈おまけ〉旅のしおり用イラスト





PR
category : General comment [6] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2011.10.27 Thu 23:14 EDIT
ハネムーン、最高に楽しい旅でした~♪
冬もガスパ家とフットルースへぜひぜひ行きたいなぁ~♪
雪の露天で、ビールをぐぐぐいっと、ひっかけたいもんです♪
大雪原にガスとチャナを解き放ってみたいですねー!
知らない、行ったコトのない、素敵なスポットにアチコチ
連れてってくれて、感激&刺激的でした!!
お次は酒蔵の喫茶店希望ですー!いや、渇望!!

やっぱりガスパパとガスパママの写真、素敵です♪うと~り
そうそう、旅のしおり用イラスト、携帯の待受にしてますー♪

>チャナママさん 2011.10.29 Sat 07:17 EDIT
チャナ家のみなさん、楽しい旅をありがとうなのでした~♪

しか~し!なんとも遅れてアップしたチャナ&ガスの旅記事は、なんかほとんど同じで、あれれ~?!ってかんじですよね(~_~;)
でも、最初のお写真は、ふたりっきりの記念写真としてがんばったようなので、大きくして飾ってあげてください(冗談です(^_^;)

冬のフットルース♪♪是非是非また行きたいですね~❤
そう思って、昨日さっそく空き情報を見てみたら、なんとも残念なことが判明!!フットルースさんが1月から3月までの3ヶ月間だけ、なんと毎週水曜日がお休みなんですよ!!がーん

12月ですか?!!
from ガスパママ
無題 2011.10.31 Mon 00:09 EDIT
いいな♪ いいなぁ~♪♪
めちゃめちゃ楽しそうで 素敵な旅行!!
お天気にも恵まれ、盛り沢山な日程・・・羨ましいー!(^^)!
旅のしおり☆ぜひ、実物も見てみたくなっちゃいました~☆彡
今回はガス君がチャナを追いかける場面もあったとか・・・(^o^)♪
我が家もご一緒したかったなぁ~☆
ガス君とポーが・・・だったらな^_^;
無題 2011.10.31 Mon 11:59 EDIT
まずはガスパール王子とチャナ姫のご結婚、
おめでとうございます♪

とーっても素敵なハネムーンでしたね。
福島はすぐ近くなのに行ったことないところが
まだまだあるので、
ガスパールくんちを見習って色々行かねば!!

旅のしおり、超気になります(^ω^)
from anego URL
>ポーママさん 2011.11.03 Thu 19:02 EDIT
行ってきました~!!チャナ&ガスの夢の旅行実現です♪♪♪
チャナの晴れ女パワーが、ガスの雨男パワーを大きく上回って、
お陰でお天気に恵まれた、とっても楽しい旅ができました!
チャナ様、様なのです!(^^)!
そう!あっちも行きたい、こっちも行きたいと盛り沢山にちょっと詰め込み過ぎたかもなのです(^_^;)いろんなところに一緒に行けて大満足だったのですが、二泊目のお宿(同じ)の夕食時間に遅刻してしまいました~(^^ゞ
次回は、ポー君、レナちゃんともご一緒できたら素敵ですね♪
夕食のテーブルはガスとポー君は離してもらって^^;
from ガスパママ
>anegoさん 2011.11.03 Thu 19:13 EDIT
ガスパール王子とチャナリン妃のご成婚にご祝辞をいただき、
誠にありがとうございます。。。(^^ゞ
本当に楽しい旅の時間が過ごせて、チャナとガスの仲も一気に近づいたようで、とってもなかよしなふたりです(*^_^*)
我が家の旅は常に安近短なので、近県の東北ばかりで、福島は何度も行ってますが、何度行ってもまだまだ行ったことがないところがあったり、二度三度と行っても素敵だったりと、とってもいいところですね。
いつか、hanaさんとも一緒にフットルースに行きたいですね♪♪
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP