忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
2.22(ニャンニャンニャン)はガスパールの日!


いろいろなことが起こった1年でしたが、
おかげさまで今年も無事に誕生日を迎えることができました。
ガスも、もう7歳!
歳とるわけだ〜

ガスパママも頑張ってケーキを焼きました!
犬用シフォンケーキ!
人用もお願いします。いつか…(ガスパパ、心の声)




全国から(?)ぞくぞくと届けられたプレゼントの数々!
チャナちゃんポーター君&レナちゃんありがとう!
よりどりみどりの玩具にどれで遊ぶか迷っちゃいます。


中でも犬のココロをぐっと掴んだのは “ぶたくん”。




ブ〜という独特の鳴き声がたまらないらしい。
けど、噛まれてる姿はちょっとかわいそうでもある。
がんばれ“ぶたくん”!













PR
category : General comment [16]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
Happy birthday ☆ 2012.02.23 Thu 22:37 EDIT
ガスパール君☆7歳のお誕生日おめでとう!!
いっぱいのプレゼント♪ さすが王子は違いますね~(^_-)-☆
ママお手製のケーキ☆素晴らしい!!
ポー&レナからのプレゼントは、ガスパール君にも弟を・・・
という思いで選びました。可愛がってね(o^-')b
ガスパール君にとって幸せいっぱいの1年となりますように…
無題 2012.02.23 Thu 23:07 EDIT
ハッピーバースデー、ガス~♪♪♪
とっても美味しそうで素敵なケーキをこしらえて
もらって、ガス、幸せ者ですなぁ~(*^^*)
7歳のオトナなオトコの色んなお顔、今年もたっくさん
見せてくださいねーん♪
チャナにもぶたくん欲しくなっちゃいました(笑)
無題 2012.02.23 Thu 23:41 EDIT
ガスパール君、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
沢山のプレゼントに手作りバースデーケーキ、
さすが一国の王子は違いますなぁ。

ぶたくんをくわえるカメラ目線、超ステキ(〃▽〃)ポッですが、
その次のオサシンのぶたくんのお顔が激ツボで大笑いしてしまいましたー。
from anego URL
Happy birthday♪ 2012.02.24 Fri 00:01 EDIT
ガスパールくん誕生日おめでとう~
ブログがいつ更新されるかと待ってましたヨ♪
りっぱなケーキにお祝いいっぱいよかったね。
ってか、ブタさん頭から・・・あぁぁおしりもガブリ。
元気もりもりの7歳でありますように~
from モリパ URL
>ポーママさん 2012.02.25 Sat 19:57 EDIT
ガスパールのお誕生日をお祝いしてくれて、ありがとうです~♪♪
ほんとにもう、王子は贅沢三昧で、毎日違うおもちゃで
お遊びになってますよ!!(^^♪
あのダックス君はガスパールの弟でしたか~!!(^_^;)
彼もとってもとっても気にいられて、すごく可愛がられてます^^;
なんか、辛そうな弟君です^^;
from ガスパママ
>チャナママさん 2012.02.25 Sat 20:09 EDIT
ガスの誕生日を祝ってくれて、ありがとうです~!!
今年は祝賀ムードを抑えて、国内のみのパーティー開催となりました。
その分ちょっと心を込めた手作りケーキを献上です。
一回失敗して、2個作っちゃいましたが^^;
これからは忘れないように毎年手作りしようかと(やっぱり年1回か!)
ぶたくんはほんとうにお気の毒なくらい可愛がられてますよーん♪
from ガスパママ
>anegoさん 2012.02.25 Sat 20:18 EDIT
ガスパールの誕生日をお祝いしてくれてありがとうです!
今年も王子生誕の祝賀パーティーを開催いたしました。
が、今年は少々自粛して国民のみの開催としました。
しかし、王子の誕生日は国民の祝日とあって、ガスパママは会社をお休みしたのです。(^^ゞははは、王子万歳(^O^)/
そう、言われてよく見たらなんとも悲惨なぶたくんのお顔なのですね~ぷぷ
from ガスパママ
>モリパさん 2012.02.25 Sat 20:29 EDIT
ガスパールの誕生日をお祝いしてくれて、ありがとうです~♪
更新待っててくれたなんて、なんともうれしいのです♪
今年はケーキ手作りがんばりました(^0_0^)
フルーツ嫌いのガスのために、人参、ブロッコリー、鶉の卵とかで飾って。。。
ブロッコリーはガスの好物で芯もバリバリ全部食べちゃいました!大丈夫か!?
ぶたくん大のお気に入りで、頭からと言わずおしりからと言わずガブガブ可愛がりまくりです^^;
from ガスパママ
7歳おめでとう! 2012.02.25 Sat 21:24 EDIT
ガスパール、お誕生日おめでとう。
もう7歳だったのね。駆けつけずゴメンね。
ガスパママのケーキも気合い入っているね。
次は人用のもお願いします(ガスパパに1票、ってかw)。
from 筋書屋虫六
>筋書屋虫六さん 2012.02.26 Sun 15:40 EDIT
おめでとうをありがとうです♪
ケーキ焼きましたよ!5年ぶりに!
きれいな生地のシフォンケーキが焼けました♪
人用のリクエストが殺到(?)してますが、
なにせ年1回がせいぜいなのでね~(^^ゞ
そのうちシフォンケーキのガスパママと言われるようにがんばりますか!!
from ガスパママ
無題 2012.02.26 Sun 18:52 EDIT
とーっても遅くなってしまいゴメンナサイなのですが、
ガスくん、ラッキー7なお誕生日おめでとうございます☆
シフォンケーキお手製☆なんてすごい!!
ジュノずのお誕生日にも!!って思ったけど、
我が家には卵&小麦粉アレルギーがおりました(~_~;)嗚呼、残念。

7歳の1年はこれまでよりももっともっと幸せな1年でありますように☆
from AKI URL
>AKIさん 2012.02.26 Sun 20:22 EDIT
ガスパールにおめでとうをありがとうなのです♪♪
そっか、ラッキー7な年なのか!よかったね、がす❤
ええ~卵と小麦粉のアレルギー?!って誰ですか~!!
この犬用シフォンケーキはほとんど卵と小麦粉だけですよ!
米粉ならいいかな、でも卵は何で代用すれば、、うーん。
米粉レバークッキーとか?AKIちゃんも作ってあげてね~♪
from ガスパママ
無題 2012.02.26 Sun 22:08 EDIT
我が家の王子様@ノエルです(^_^;)
卵を食べるとハゲます。
小麦を食べると嘔吐&下痢です。
たまにジューンのエサ@卵&小麦入りを盗み食いして
ひーひー言ってます(--;)

我が家の誕生日ケーキは、おイモやカボチャで作る粘土細工系ケーキか
もしくは水切りした豆腐でレアチーズっぽくしたケーキです(爆
from AKI URL
>AKIさん 2012.02.26 Sun 23:54 EDIT
ノエル王子でしたかぁ~!
卵食べてはげる?!わーすごい。
いまどきの子は犬でもアレルギーがあるのね(妙に感心)
でもお肉、お魚が主だから、人より大変じゃないかもね。
おイモやカボチャのケーキ♪豆腐のレアチーズ風♪
どちらも愛情が感じられておいしそうです❤
from ガスパママ
おめでとうございます 2012.03.06 Tue 18:18 EDIT
誕生日おめでとうございます~
関白殿下も言ってたのですが、ガス王子は大変美男子ですよね!
素敵な歳の重ね方?!あやかりたいものです~
いやいや関白殿下も負けてませんよ!
身体は丸太の様に太くたくましく、髪は少しずつ量が減りつつそれでもやはり関白様なのであります(笑)
from 関白殿下の御供
>関白殿下の御供さん 2012.03.07 Wed 20:48 EDIT
ガスパールにおめでとうをありがとうです!!
お久しぶりですね、そしたら、関白殿下の御供さんに変わったのですね^m^

そうでしょう、さすが関白さんお目が高い!
ガスパールの美男子さがよくお分かりです♪♪
逞しく変身中の関白さんにも期待してるのですよ~(^o^)丿
from ガスパママ
TOP