忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガスにあって、ガスパパにないものって。。。


ガスパママ『ねえ、ガスにあって、ガスパパにないものってなんだ!』
ガスパパ 『え?ガスにあって、おれにないもの?
                    ん~ん~ん~……頭脳?』
ガスパママ『!!!!(*_*)』






ガスパパ 『凛々しさ?』
ガスパママ『!!!(*_*;』






ガスパパ 『かっこよさ?』
ガスパママ『!!!(T_T)』






ガスパママ『しっぽ。。。(-_-;)』






どんだけ負けてるんだ、ガスパパ!ガスに。。。。


PR
category : General comment [8]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
う〜ん、それは 2012.03.15 Thu 23:57 EDIT
ほとんど自爆だな…ガスパパ。
自爆テロだな。
from 筋書屋虫六
あはははは~~!! 2012.03.16 Fri 09:36 EDIT
ホントに、“自爆”ですね~!
でも、『ガスパールくんにあってパパにないもの』が
“ガスママの愛情” じゃなくて良かった~(爆)

ご無沙汰しました。
遅くなりましたけど、ガスパールくん7歳のお誕生日おめでとうございます。
4月からは2年生ですね(なーんて・・・笑)
from はみぃ URL
無題 2012.03.18 Sun 20:01 EDIT
ガスパパどーしたのですか??
自信メーターがかぎりなくマイナスですが??笑

ちなみにAKIにもジュノずにも可楽にも小麦にもないのは頭脳です(*´∀`*)b
from AKI URL
>筋書屋虫六さん 2012.03.18 Sun 20:35 EDIT
やー、一時はどうなる事かと思いましたよ^^;
『頭脳!』と言われた日には、びっくりを通り越しますよね!
しっかりしてくれ、ガスパパって感じです。
from ガスパママ
>はみぃさん 2012.03.18 Sun 20:40 EDIT
あ~!それもありですね~なんて(^^♪

ガスパールにおめでとうをありがとうございます。
いよいよ2年生です、彼も❤早いものですね~つくづく。。(母)
from ガスパママ
>AKIさん 2012.03.18 Sun 20:44 EDIT
ほんとうにどうなんでしょうね~、わたしもびっくりですよ。
日頃のわたしからの扱いに問題があるのかしら?
もちっと自信もって貰えるように気をつけなくちゃ^^;
from ガスパママ
無題 2012.03.22 Thu 21:32 EDIT
こんばんわ。
いやぁ~。ほんっとにガスくんは美形で惚れ惚れしますな。
うーん。モデルだわ。
私も尻尾持ってますよ~。たまに出ますよ~。
関白殿下にしか見えないかも知れないけど(笑)
にしてもどうしたのでしょう。その自信のなさっ!
応援団長どうしたっ!あの時の雄姿はどこに!!←見た事ないけど。
我家の関白は自信の塊みたいだからそちらに派遣したい位です。
最近の傍若無人ぶりは目に余ります。ハイ。
これも御供のせいだと思うと反省しなきゃです。
from 関白殿下の御供
>関白殿下の御供さん 2012.03.25 Sun 16:56 EDIT
こんにちは!
そうですか、関白殿下は自信の塊ですか。。。
御供の方のお陰でしょうね~、少し見習わなくては。
『ガスパールは世界一かわいいね~』とか『世界一賢いね~』とか『世界一かっこいいね~』とか、ガスパール以外には出したことのない犬撫で声で語る時、ほんの少し、ガスパパも。とか入れてみようかしら。。。忘れそうだな。
from ガスパママ
TOP