忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
F大の桜


毎年楽しませてくれるF大グラウンドの桜並木。
早起きして行ってみました。





桜の香りが辺りに立ちこめ気持ち良いです。





電池が持たなくなって買い替えたんですが、
最近のコンパクトデジカメの性能はびっくりですね。











PR
category : General comment [8]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2012.04.30 Mon 12:24 EDIT
ハッッ!!!
今年もF大学の桜見逃してしまいました、とほほ。。。
コンデジ買い替えたのですね♪
どこの買ったのですか~
チャナ家も便乗しよっかな~♪
無題 2012.04.30 Mon 12:39 EDIT
F大はチャナ家のほうが近いですよね、まだまだチャンスがありますよ!
国見が池(?)の周りも満開ですよね。

コンデジはお店でひとしきり悩んでニコンのにしました。
from ガスパパ
>チャナママさん 2012.04.30 Mon 12:51 EDIT
我が家のデジカメ、ずーっと充電してたのに数分で電池切れになってしまい、使えん!!と思い、すぐに買いに行きました!!
電池パック買うより、新機能をと思い、18倍ズームやペット撮影モード、連写モードがあるのと、液晶がきれいなのとで、ニコンにしたの(黒)。
ガスパパはピンク色の小さいのを選ぶのかと思ったら、ずいぶん渋いねとか言ってたけど、少し親父くさいデジカメかもです。

例の「コングジンガー」はなんとなく不発でした^^;

(ブログ記事といい、コメ返といい、ガスパパのは言葉足りずでうずうずなのです!)
from ガスパママ
無題 2012.04.30 Mon 18:33 EDIT
むぅー、ふたりがかりのコメ返とはー!
チャナママってば、むつかしいコメをしちまったのです。。
と、思ったら!そういうコトだったのですね、ガスパママ(笑)


ハイスペック、ハイクオリティなデジカメのようですね!!
使用してみてパフォーマンスは如何でしたか??(興味津々!)
実物、今度ぜひ見せてくださひ~♪


あり?レポはなしで??ちょっと残念。
無題 2012.05.01 Tue 22:16 EDIT
F大の桜☆満開でちょうど見頃なのですね~(o^-')b
私も行って見た~い♪
ガス君も桜をバックに嬉しそうないいお顔☆
NEWコンデジで撮られてるのが わかっているのかしら~!?

ガス君、ちょっとふっくらしました?
いや、ゴージャスコートのせいですよね~(^_-)-☆
無題 2012.05.01 Tue 23:17 EDIT
ガスパールさんキター!待っとったー。
今年の桜は待たせに待たせてぐわーっと咲きましたね。
春風が感じられるお写真です~
新しいデジカメ、ペットモードとかあるんですね。いいなぁそれ。
先日仙台をかすめて南下したのですが、ガスパ家にも会いたいなぁ。
from モリパ URL
>ポーママさん 2012.05.04 Fri 10:34 EDIT
ドオキッー!!やっぱり?!
ガスパール、ふっくらしてますよね~(>_<)
最近の寝姿もうしろから見ると、あれ?あざらし?って感じで、
でも、気のせいかな^^;と思おうとしてたんですが~!
これから夏毛になって、着やせするのに期待です!
(それでいいのか?!)
from ガスパママ
>モリパさん 2012.05.04 Fri 10:42 EDIT
いや~こんな言葉足らずのブログ記事を待っていていただいて恐縮です!
うれしいです♪♪
新しいカメラ!ディスクをくわっとくわえてる瞬間写真なぞを撮りたいと思い、いろんな機能をじっくり見て選びました。が、今のところ前のデジカメと同じようなじっとしているお写真しか撮れてません。なぜかな?
モリパさんまたふら~と南下した時は、是非お会いしたいです~!
from ガスパママ
TOP