忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
コングジンガー!?
「コングジンガー」、みなさんは何だと思いましたか?

答えはこれ↓



ガスも小さい時にお世話になった「コング」の新商品。

ゴム素材のリングをカタパルト式に投げる玩具です。

名前に惚れて購入、さっそく宮床ダムへ行って試してみました。




この時点ではやる気満々のガスパール。
新しい玩具に興味しんしんです。




大きく振りかぶって〜、 投げました!




ピューッ、走る走る!
小動物のように良く走ります。

ガスもさぞ楽しかろうと思ったのですが、最近の運動不足がたたって疲れたのか
遠くにやってきたミニチュアプードルの方ばかりが気になって
数回ダッシュしただけで、せっかくの「コングジンガー」はどうでも良くなったみたい…


ガスのヤツ〜〜〜







ところで、


「コングジンガー」ってネーミング。
ガスパパは初めて聞いたとき、
こんなの↓ だと思ったんですが…  




古いですかね…












PR
category : General comment [10]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2012.05.04 Fri 18:33 EDIT
マジンガーZ!?うっ、違う!!マジンガーG!?
ガスパパ、すごひ~~~(≧∀≦)
チャナパパと厨房で何度も思い出し笑いで大変でした(笑)
無題 2012.05.05 Sat 00:14 EDIT
ふむふむと記事を拝見してたら。。。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ガスパパさん、最高です!!
どうしましょう、今夜は思い出しては笑いの繰り返しで
眠れないかもです(爆)
from anego URL
>チャナママさん 2012.05.06 Sun 19:48 EDIT
うはは、なんかね、頭のところが操縦席で、
耳が羽根(?)で単独で飛行して、頭に収まる形なんだそうです。
マジンガーZの画、見てみたらお腹に「Z」はなかったです^_^;
from ガスパママ
>anegoさん 2012.05.06 Sun 19:50 EDIT
ですよね!わたしもこの展開には驚きました!!
コングジンガーの名前でこんなことを想像していたことも
全く知りませんでしたよ!!
from ガスパママ
無題 2012.05.06 Sun 23:22 EDIT
ポーパパも超ウケるぅー!!と大爆笑!(^^)!
私もコンジンガーの頭の部分がガス君っぽいというか
ボーダーなとこがツボで・・・( ´艸`)
最高っす♪
無題 2012.05.07 Mon 21:11 EDIT
これもしかして飼い主がラクしてイヌを運動させるステキな道具では!?
ってかガスパパおもしろすぎお茶吹いたww
そのロボから発射されたらいいのに(笑)
from モリパ URL
これはこれは・・・爆! 2012.05.09 Wed 16:11 EDIT
同じような品で、ボールを遠くに投げられるものは見たことがあります。
女性には助かりますよね。
うん、うん、と思って見ていたら・・・爆!
コングジンガー、ガスパールくんの顔でお腹に“G”のイニシアルまで!!!
後は爆笑で、涙が出て来ました~
さすがガスパパです!
from はみぃ URL
>ポーママさん 2012.05.12 Sat 16:44 EDIT
ははは、マジンガーG!!
なかなか迫力がありますよね。
操縦してるのは、ガスパパなのかな?
ちがうか…
from ガスパママ
>モリパさん 2012.05.12 Sat 16:46 EDIT
おーなるほど、手のとこからシュポンって感じで?!
それいいかも~♪♪♪
でも、二度と取ってこれないんじゃないかな~?
from ガスパママ
>はみぃさん 2012.05.12 Sat 16:50 EDIT
マジンガーG!以外にうけてます♪
最初、まーたガスパパこんなこと描いてる!って思ったけど、
よく見たら、なるほど!!って思いました。
こんどから、もっとちゃんと見なきゃ^_^;
from ガスパママ
TOP