忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
川で初泳ぎ


土曜日は、梅雨の晴れ間の日本晴れ!
こんな日は掃除、洗濯を先送りして河原へGO!






今年こそは「水嫌い」を克服してカッパ犬を目指すぞ!






泳いでます!
泳いでます!

必死です!

「獅子の子を谷に突き落とす気持ちで、渕のほうに追いやりました。」
とはガスパパの弁。







目を離した隙に岸に上がってブルブルッ、
そして砂の上でゴロンゴロン…
ネコ灰だらけ、ならぬガス砂だらけに… ドロ〜ン(飼い主の落胆する音)

年老い「ましら」となった猿は
その毛に砂をまぶし付け、鉄砲の弾をもはじく鎧となす…

一瞬、ガスパパの脳裏を忍者小説の一節がよぎる。


いや、帰ったらシャンプー決定だ。








とりあえず砂を落として記念写真。

久しぶりに泳いで疲れたのか、
はたまた帰ってからのシャンプーが気にかかるのか、
ガスはちょっとダウン気味の表情
まるで「あおもり犬」みたい?













PR
category : General comment [5]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2012.07.01 Sun 23:23 EDIT
ガス、すごいっ!勇姿に感涙!!
2枚目の写真、自発的に川へ向かっているように見えますが、
積極的に入水だったのですか??しかも背中濡らしているー!!
ガスの心情の移り変わり、表情を逃さずとらえている写真が
いっぱいで、かっこよくって、おもしろくって、ウケて最高です!!
今度砂の少ない河原で一緒に遊びませうー(笑)
ところで「あおもり犬」って何なのですか~??
>チャナママさん 2012.07.02 Mon 00:16 EDIT
早速コメントありがとうです。
取り急ぎ、「あおもり犬」リンク貼っときましたです。

おやすみなさい~。。。
from ガスパママ
めざせ!北島。 2012.07.02 Mon 22:42 EDIT
ガスも泳ごうとおもえば泳げるんじゃん!
七月の写真が北島みたいでかっこいいぞ。
めざせロンドン五輪。
from 筋書屋虫六
>チャナママさん 2012.07.07 Sat 08:05 EDIT
今日は大好きな土曜日❤です。
一番好きなのは金曜日の夜、二番目に好きなのは土曜日の朝です♪
って、コメ返し遅くてすみませぬ。

ガスの水嫌いはかなり克服してまっす!!
浅いとこなら、というか浅いとこだけ探して自発的入水です!
「かっぱ犬」と呼ばれる日も近いかと^_^;
from ガスパママ
>筋書屋虫六さん 2012.07.07 Sat 08:14 EDIT
え?7月の写真が北島みたい?そう?何も言えない?

ガスもやっと泳げるようになったのよ。
好きか嫌いかと言ったら、あんまり好きではないようだけど^_^;

(ガ)おーっし!ロンドン五輪で金色のメダルを取るのだ~!!
と思っているかどうかは不明。。。
from ガスパママ
TOP