忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
あじさい寺へ



梅雨真っ最中、しっとりと咲くアジサイを見に行こう、
と思ったら天気が晴れてきた!
いつもの「雨男」っぷりはどうした?ガスパール!





北山の「資福禅寺」は、仙台の「あじさい寺」として有名。
今日も沢山の人が来てましたよ。





ニノとガスパール。
ニノキン(二宮金次郎)ですけど。


このあと、ガスの耳にダニーを発見し早々に帰る。
結構ふくれてたけど取れました。









PR
category : General comment [6]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2012.07.11 Wed 01:22 EDIT
わぁ!もうこんなに咲いているのですか~、キレイ!!
開花状況は満開でしたか??
ガス、禅寺とあじさいも似合っちゃう美男子ですね~♪
明日チャナパパが散髪行くとか言っているので、
オンナふたりで行ってみようかと♪
ニノって(笑)
ニノよりGSPの方が勤勉で聡明に見える!!
無題 2012.07.11 Wed 23:41 EDIT
1枚目の写真、光の具合 最高で色鮮やかですね~♪
いい笑顔です!ガスパール君☆
ニノ! ニノの大ファンの私は(もちろん嵐の方ですけど)
『エーッ!!ど、どこにいるの?ニノ!!』って
めっちゃ探しちゃいましたよ=3 (笑)

耳にダニー!? 
金メダルの効果が薄れてきたってことなんですかね?
無題 2012.07.12 Thu 12:44 EDIT
ガスパールくんとあじさい、すんごい素敵(ノ∀\*)キャ
さすがは王子、高貴な雰囲気が漂ってまする~。

↓の川でのお顔とのギャップがまた( ´∀`)bグッ!です。
from anego URL
>チャナママさん 2012.07.16 Mon 20:49 EDIT
あじさい満開でしたよーん♪
行ってみましたか?オンナふたりのあじさい寺♪

でも、行ったと思ったらすぐに帰ってきちゃったのです(涙
1枚目の写真!片方の耳が傾いてるのがわかりますか?
このところずっとそうだったのに、ダニーに気がつかなかったのですよ!
すごくおっきくなってて慌てて帰宅して除去しました!

あやうくGSPってなに?って聞くとこでした(汗
from ガスパママ
>ポーママさん 2012.07.16 Mon 20:57 EDIT
お写真、褒めてくれてありがとうなのです♪
わたしも今回のは、お、なかなかうまく撮れたか?って気にいったのですが、
ガスパパ曰く、巧い具合にピントがずれてていいね。だそうです!

ニノファンでしたか!探してもらってありがとうというか、
ごめんなさいというか(^^ゞ

そうなんですよ!!金メダルあと1年は有効なはずなのに!
即刻はずして、フロントラインつけました(-_-)
from ガスパママ
>anegoさん 2012.07.16 Mon 21:05 EDIT
そうでしょー❤❤ガスパール王子とあじさいがよく似合って、
高貴な雰囲気でございましょう~(←大馬鹿親)

でも、この時も既に耳のなかに、大きくなったダニーのやつがいたのです!
最近ずっとカシカシやってたのに気がつかなくてごめんなのです。
うちに帰って、針金のまるめたようなので、そうっと足ごと抜き取りました!その後マキロン消毒もしっかりしときましたよん。

これからの季節は特に虫にご用心ですね!!
from ガスパママ
TOP