忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
チャナと裏磐梯! 〜二日目〜


二日目は、今回の旅のメインイベント、「桧原湖でカヌー体験」!!
フローティングベスト着用のガス、なかなか決まっているでしょう!



簡単なレクチャーの後、いよいよ湖へ漕ぎだします!




泳ぐの大好き犬チャナは飛び込まないように押さえられてます!




磐梯山が見えてきました。澄んだ青空、波も静かで最高です!




カメラは水没しても自己責任ですよ、と言われたけど
お互い撮り合えるので良いですね。




泳ぎたくてウズウズのチャナ




ガスは固まってくれてたので安心して漕げました。




カヌー(カヤック?)最高です、BE-P○Lの表紙にでもなったような気分!?




チャナ、ついにいった! でも、泳ぎが上手なので安心です。




一方ガスは、… ちょっとブルーです。



ようやく馴れてきたあたりで終了。
カヤック、ちょっとハマりそうな予感です。



運動のあとはここも定番のバンディアでティータイム。
木蔭を渡る風が気持ちいい。



昼食まで間があるので小野川不動滝へ




マイナスイオン満点でリフレッシュ!




ここでも泳ぐチャナ!


イル・レガーロでランチの後、もう一つのパワースポット、達沢不動滝を目指します。






鬱蒼とした森の中、この鳥居の奥に…




昔、山岳修験が行われたという、幻想的な滝が姿を現しました。
有数のパワースポットというのも頷けます。



とことん遊んだ今回の裏磐梯旅行、このあとは土湯峠を抜けて帰路につきました。
インドア派な普段の生活に比べて、目一杯アウトドアを満喫したのもチャナ家のおかげ!
また誘ってくださいね!













PR
category : General comment [6]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2012.09.17 Mon 16:20 EDIT
昨日は拡大写真をアリガトウです!!
額買って、目立つトコロに飾ろうかと♪
旅では最初から最後まで道案内、誘導してもらって、
本当に助かりました。ナビついてるくせにスミマセン。。
楽しいガス&チャナ旅でしたね~、ぜひぜひまた♪
ガスパ家もカヌーと車、買っちゃおうぜ~♪




>チャナママさん 2012.09.17 Mon 19:40 EDIT
こちらこそ激うま梨をありがとうです!!
みずみずしくって、すっごくおいしかったです♪

裏磐梯の旅♪♪かなり盛りだくさんで、とても満喫しましたね!!
特にカヤックはギャーとか言ったけど、ほんとーに楽しくて、
お天気もよくて(チャナありがとう!)最高に気持ちよかったです♪

マイカヌーと新しいお車❤まったくいいなぁーなのです。くー。
レンタルカヤックと古い車ですが、
また遊んでくださいねー、よろしくでーす!
from ガスパママ
無題 2012.09.17 Mon 23:42 EDIT
素敵な旅☆よかったですね~♪
カヤック…はまっちゃいますよね(o^-')b
チャナのダイブ!を聞いていたので
カヤックの上でウズウズしてるチャナや
泳いでるチャナの写真が見られて楽しかったです( ´艸`)ウッシッシ
ガス君、フローティングベストめっちゃ似合ってますー☆
ウチも前からカヌーが欲しくて欲しくて・・・
いつ買えるのかしら~(>_<。)
>ポーママさん 2012.09.18 Tue 21:08 EDIT
はーい♪♪♪とっても楽しかったです~!!
最初はちょっとびくびくだったカヤックも、
やってみたらすんごい楽しいではありませんか!!
それにお天気も良くってとっても気持ちよかったです。
あとから見るとちょっとガスパママ(ガスパパも)のフローティングベストが、
なぜかビート版になってるのが気になるところですが^_^;

ガスのフローティングベスト姿❤ほんとかわいいですよね❤(親ばかゴメンです)
ガスパール一家もまたカヤック乗りたいな~とぼんやり望んでいるところなのでした~♪
from ガスパママ
これが噂のカヤックですかー 2012.09.18 Tue 22:46 EDIT
マイナスイオンてんこ盛りで楽しそうですね。かたまりながらも船中犬になっていたガス!えらいぞ!
裏磐梯はほんとうにメニューが豊富ですね〜。

ガスパパ、まじカヤック買うの??
from 筋書屋虫六
>筋書屋虫六さん 2012.09.20 Thu 21:00 EDIT
ふふふーかわいいでしょう、固まってる犬❤
意外とカヌー犬向き?!

カヤック楽しいよ~♪♪
今度いっしょに乗りましょう~♪♪
from ガスパママ
TOP