忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
スーパーボダコ、カナダのナナちゃん!!
カナダに住むナナちゃん、この娘はすごい!

できるトリックは200種以上!



クリッカーを使っていればガスもできるようになるのか?

額に本をのせて歩くとか
鼻からブクブクとか
本当にすごい



こちらは相棒のベンガル猫、カイザー君と共演した
「ホームアローン」のパロディー




名優二人の息のあった演技はどうです!

演技(芸)もすごいが
カメラワークと編集が何気に凝ってる!!


他のナナとカイザーの動画は
ココ





















PR
category : General comment [7]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2012.10.11 Thu 23:29 EDIT
すごいですね~!!
でもクリッカー使えば出来るらしいです。
演技を教えるのもクリッカーを使うそうですよ。
うちはまだまだですが(;^ω^)
from anego URL
無題 2012.10.13 Sat 17:18 EDIT
うは~~!!凄すぎ!!
これがボーダーコリーだと言われてしまえば、うちのはきっと
ボーダーコリーじゃないです。笑
何気にうちの小麦とジュノずも仲良いけど。。あんな演技はできませーん!!笑
ガスくん、ぜひナナちゃんに続け!!
from AKI URL
無題 2012.10.16 Tue 21:54 EDIT
凄い!可愛い!凄い!!可愛い!!
ずーっとつぶやきながら見入っしまいました( ´艸`)
クリッカーを使うったって、仕草や動きを
どうやって伝えるんでしょうねー\(◎o◎)/!
でもとっても楽しそうで 観ているこちらもニコニコしちゃいますね(o^-')b
>anegoさん 2012.10.17 Wed 09:28 EDIT
anegoさん、こんにちは。
うちも数年前に買ったクリッカー、
「ごろ〜ん」は出来るようになったけど
その後、熱は冷め今はどこか奥のほうに…
今度、発掘して「ハズカシ〜」(鼻に手をかける仕草)に挑戦してみよう!
from ガスパパ
>AKIさん 2012.10.17 Wed 09:39 EDIT
AKIさん、こんにちは。
どうやら、うちのガスもボーダーコリーではなかったようです。(笑)
AKIさん家には猫もいるんですか?良いなあ。。。

大雨の日、カメが池から脱走して行方知れずなので
現在共演者募集中です!
from ガスパパ
>ポーママさん 2012.10.17 Wed 09:47 EDIT
ポーママさん、こんにちは。

凄いですよね〜ナナちゃん、楽しそうに超ムズトリックをこなしてる姿には感動ものです。
クリッカー以前に、飼い主さんとの心の繋がりの強さが感じられます。
それにしても広い家に広大な庭、うらやましい。

from ガスパパ
無題 2012.10.18 Thu 08:12 EDIT
うちは犬猫インコ、各種取り揃えておりますよ^^;
ついでにご報告☆
▽小麦(猫)ブログも始めておりました^^
http://blog.goo.ne.jp/comugi0824
from AKI URL
TOP