忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
明けましておめでとう
0101_01.jpg

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
去年の年末は忙しさのあまり更新をさぼってしましましたが
今年もGoGo ガスパール!をよろしくお願い申し上げます。

上の画像は我が家の今年の年賀状です
一見イノシシとは何の関係もなさそうですが
じつはバックペーパーの茶色がイノシシ色と言うことでして…

一時もジッとしていないガスの撮影は困難を極め
(ボーダー飼ってる人はわかるよね)
しょうがなくトリーツ(ゴン太の角切りチーズ)で “待て!”させているため
よく見ると口元にヨダレが… まあいいか。
PR
category : General comment [6] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
イケメン! 2007.01.01 Mon 21:06 EDIT
ガスパールくん、イケメンだ~!と改めて感動しました♪
ちゃんとカメラ目線で笑顔! すごいなぁ。頑張りましたね!
マリンはカメラを向けるとむすっ!とした顔になっちゃうの。
コツを教えて下さーい(笑)
よだれが、きらり 2007.01.01 Mon 21:31 EDIT
あけましておめでとうございます。

実は、ガスはすっかりカメラ嫌いになってしまって(なぜ?しつこいから?)、なかなかよいお顔を撮るのがたいへんなのですよ。
たよりは、トリーツなので、いつもよだれ顔です^^;

今年もよろしくおねがいしまーす。
from ガスパママ
はじめまして♪ 2007.01.02 Tue 01:00 EDIT
あけましておめでとうございます♪
私も早速遊びに来ちゃいました~。おぉヨダレが光ってる☆

ガスパールくん、かわいくて一見女の子かと!
職業ボーダーコリーなんですね。うんうん。犬種じゃなくて職業ですよねボーダーは(笑)
↓動画のキビキビした動きはうちのKENにも見習って欲しいな~。
元気いっぱいで弾けそうなガスパールくんですね♪
これから時々オジャマさせてください。宜しくお願いします。
from KENママ URL
ケンママさん、こんにちわ! 2007.01.02 Tue 13:06 EDIT
さっそく来ていただいてありがとうございまーす。
あっ、ほんとだ、職業:ボーダーコリーってなってる^^;って、いまごろ…
記事は全部、ガスパパまかせなので~。自分でやれって最近言われてるのだけど…今年はがんばってみようかなぁ。
またきてくださいねぇ(^^)/
from ガスパママ
ハンサムやぁ 2007.01.02 Tue 21:43 EDIT
パパさん、ママさん、ガスパールくん、明けましておめでとうございます。
ガスパールくんかっこいいですねぇ。りりしいお顔の先にあるのは・・・トリーツでしたか。
言われてみれば、口元がつやつやWetな感じ。(^^;;;
でもハンサムボーダーですね。いいお顔してます。
またちょくちょくおじゃましますので、かっこいいガスパールくんをいっぱい見せてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
from りんくぱぱ URL
リンクパパさんこんばんわ 2007.01.02 Tue 23:50 EDIT
いやぁ、そんなにお褒めいただいて~♪
じつは、昨日初詣に神社に行ったときも、知らないみなさんから“かわいい”とか“かしこそう”とか言われちゃって~(かなり調子に乗ってる、そうとうの馬鹿親)よい、一年の始まりです(^^♪
今年も遊びにきてくださいね~
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP