忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガス、ビーチを爆走!


KENくんの記事を読んで、行ってみたくなり
ひょっとしたら来てるかもしれないね、と云いつつ
砂浜に行ってみました。
(途中河原の土手を散歩中のボーダーを見かけたけど…ひょっとして?)



どうも砂浜という所はボーダーの爆走欲求を刺激するらしく



テンション上がりっ放しのハイパーガス状態
おいおい、喉が乾いたからって波を飲むとしょっぱいぞ



正月ですっかりなまったいた身体に
ちょっと喝がはいったみたい。

こんだけ走れば今夜は爆睡だね、ガス。
このところ毎朝5:30に起こしにくるけど
明日の朝はもう少し寝かせてね。
PR
category : General comment [8] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
あらーっ! 2007.01.03 Wed 23:51 EDIT
残念!我が家は元旦に行ったっきり。。。
そういえば元旦もボーダー風なワンコがお散歩してましたっけ。
我が家は大体日曜日の朝市に寄ってから爆走タイムです。
あとは気分しだいでお散歩代わりに連れて行ったりですよ。
今度お会いできたら嬉しいです~♪
ガスパールくんもやっぱりテンション上がっちゃった?うふ~。
from KENママ URL
まねっこ、まねっこ 2007.01.04 Thu 12:43 EDIT
ふふ~、なんか我が家はKENファミリーのまねっこだらけです。
今は、なんとずっと前の記事にあった、手作りささみジャーキーをオーブンでやいてるところ!(^^)!ガスパールはさっきから、くんくんくんくん期待大です。なんで、ガスのだってわかったんだろう??30分待つのだぞ!
from ガスパママ
海♪ 砂浜♪♪ 2007.01.05 Fri 09:21 EDIT
爆走ガスパールくん、カッコいい!!
マリンパパにこの写真を見せて、
『ボーダーって、砂浜走るのも大好きなんだって!』
と水を向けてみたのですが、超寒がりなパパは連れて行ってくれそうにありません…(涙)
栃木は海が無いので、隣県の茨城や千葉、神奈川まで行かなきゃならないんです…。
ふたりで行っちゃおうかな…(うふふ♪)
海に連れてって! 2007.01.05 Fri 21:55 EDIT
はみぃさん、マリンちゃんにも海を見せてあげて!!
なんか、だぁーい好きみたい。
波もはじめて見たのに全然怖がらないの(^^)v

でも、爆走ガスちゃんの写真はあんまりかっこよくないのよねー
おとぼけな感じになっちゃった(ーー;)

次回はもっとかっこいいところをお願いしますよ、ガスパパ!!
from ガスパママ
海ぃ~~~~♪ 2007.01.06 Sat 00:50 EDIT
遊びに来ちゃいました~(*'ー'*)
冬の海、それも砂浜♪ステキですね~~~♪
ガスパールくんも笑顔がと~ってもいい!
『うひょ~、たのしい~』の写真がカンガルーっぽくていい!(爆)
本当に楽しそうだね~(*≧∀≦)b〃
寒さ覚悟でウチも海連れて行こうかな~。。。
from あこ URL
あこさん、いらっしゃーい!! 2007.01.06 Sat 11:13 EDIT
コメント、ありがとうです。(*^_^*)

ガスパール、思った以上に、海好きみたいなので、これからしょっちゅう連れてこかなと思ったら、雨です(-_-;)
この3連休は、仙台のお天気よくないみたい…
インドアで我慢してもらおかな?

かんがるー?!('_')
確かになんかよくわからない生き物ですねー(^_^;)

また遊びに来てねー♪♪
from ガスパママ
行って来ちゃいました! 2007.01.06 Sat 23:12 EDIT
ガスパールくんに刺激されて、マリンに海を見せに行って来ちゃいました♪
2時間以上も掛けて、約120キロ…大変だったけど楽しかったです。(今日のブログに載せました)
きっかけを作ってくれて、どうもありがとう。
はやっ!! 2007.01.07 Sun 08:42 EDIT
ブログ見てきました!!
早速、2時間もかけて出かけちゃうなんて、すごい行動力ですねー!
うちも、だらだらしてないで少しは見習わなくっちゃ☆彡
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP