忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガス「名犬ラッシー」を観る。

1月だというのに仙台は雨。
去年はあんなに雪が降ったのに
今年はまだ雪かき出動回数ゼロ。
「スタッドレスタイヤ買わなくても良かったかも」とぼやくガスパパ。
でもまだまだ雪のシーズンはこれからだぞ

名犬をめざすためには学科も必要ということで
今日は名犬中の名犬である元祖「名犬ラッシー」を観てお勉強

たまたまホームセンターで安売りDVDをみつけただけのことだけど…
なんとなく「ラッシー」ってオスのイメージだったけど
女の子だったのね。

よく観て、おまえも名犬になるんだぞ



って、寝てんじゃーん。



それも、すごい角度で
おまえ、首は大丈夫か?


PR
category : General comment [6] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
寝違えないのかな・・・ 2007.01.07 Sun 22:02 EDIT
お見事な90°!イナバウアももうすぐですね!?( ̄∇ ̄;)
名犬ラッシーはお勉強になったかな?ガスくんテレビにかぶりつきで目を悪くするよ^^
KENもワンコが写ってると目が釘付けになって見てます~。
そうそう、ささみのジャーキーはうまく出来ましたか~?
それにしてもキレイなお宅・・・♪
from KENママ URL
知らなかった! 2007.01.07 Sun 23:20 EDIT
え~っ?!ラッシーって、女の子だったんですか!!
って言うか…ガスパールくんの首の角度もびっくり!!!
ささみジャーキー 2007.01.08 Mon 13:06 EDIT
おかげ様でうまくいきましたぁ!(^^)!
大好評で、もうすでに食べつくしちゃったんですが…
レバーを茹でたのと、ひじきいり鶏団子も冷凍保存中です。
こちらも大好評!!
クレアママさんの“ボーダーコリーのいるしあわせ”というブログに載ってたのを見て鶏団子作ったのですが、一緒に載ってた野菜スープは、食べるときすっごくビチャビチャよごすので、ちょっと考え物です(-_-;)

えっ、キレイ?
鏡のよごれが気になって…
これもガスのブルブルのおかげですが(^_^;)
from ガスパママ
ラッシー 2007.01.08 Mon 13:09 EDIT
やっぱり男の子だって思ってましたよねー、なんとなく。
勇敢な女の子だったんですよ(^^)v

マリンちゃんもそうかな?
from ガスパママ
無題 2007.01.09 Tue 20:21 EDIT
ラッシーって女の子だったんだ~★
ずっと男の子だと思ってた( ̄∇ ̄*)ゞ
今、新しい『名犬ラッシー』映画館でやってない?
見間違いかな~。。。

明るくてキレイなおウチですね~♪
ウチはもう、キレイに出来ない・・・と思う(泣
うらやましいです*^-^*

ガスパールくん、ラッシー見てお勉強になったかな?*^-^*
from あこ URL
いえ、全然(^_^;)お勉強になりません。 2007.01.10 Wed 23:10 EDIT
ガスは学科に集中できず、廊下に立たされて…寝てました(~_~;)

今、リメイクの『名犬ラッシー』やってますよね!
うちで買ったのは、すんごい昔のです。
(エリザベス・テイラー(知ってる?)のデビュー作だって(*_*)スゴッ!)
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP