忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガスパー旅行記2013 昨日のつづき

留守番させてごめんね〜


山梨県立美術館でミレーを堪能したあとは武田神社にいってみました!
武田信玄公をお祀りした神社で、宝物殿では有名な「風林火山」ののぼり旗を展示中、
写真にも後ろのほうに写ってますが、本物はタテヨコ倍以上あるデカイものでした!


宿に帰ったらお待ちかねの夕食。
食事が評判だったので楽しみです!
そして今回はガス用にも特製ディナーが!


こちらがシェフ特製ワンコ用ディナー!
・牛肉とサツマイモのミルク煮
・ささみのオーブン焼き
・山羊ミルク

そして…



バースデーケーキ!!!
こちらも犬が食べても大丈夫なように作られています。
(残念ながらガスはイチゴが食べられないので撮影のあとスタッフがおいしく頂きました。)




明るいうちに撮っておいたプレゼントの数々。
みんなありがとう!!




オマケですが、こちらは人間用のフランス懐石の一部。
ええ、もちろんこっちはオマケですとも。





ーーーーーーーーーーーーー 三日目 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







翌朝、ピレネー犬とニューファンドランドの女の子たちとドックランでウハウハのひととき!
隣のランドローバーに乗っていたのは彼女たち、
ガスが小型犬に見える?





宿をチェックアウトしたあと、勝沼で老舗ワイナリーを見学!
運転で飲めないガスパパの視線を気にもせず、
ガスパママは試飲を担当。甲州ワインの魅力に気付いた様子。

こちらは丸藤葡萄酒



中央葡萄園グレイスワインで英車どうしでツーショット。

長距離をありがとう!二代目ガスパール号、帰りもよろしくね。










PR
category : General comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2013.03.15 Fri 09:08 EDIT
ガスパール君☆
8歳のお誕生日おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
バースディ旅行に山梨の方へ行かれるって
チャナ家から聞いていたので記事のアップを
楽しみにしていました♪
富士山はやっぱり別格ですよねー(o^-')b
我が家も昨年10月、静岡側からの富士山を堪能してきました♪

ピレネーさんとニューファンドランドさん…ほんと大きい!!
モフモフしてみた~い(*^∀^*)
黒と白でお仲間感がありますね~( ´艸`)ムフッ

>ポーママさん 2013.03.16 Sat 12:43 EDIT
ガスパールの誕生日おめでとうをありがとうです♪♪♪
そしてブログUPを楽しみにしていてくれてありがとうなのです!
楽しい旅行から帰ったら、大至急のお仕事が山になってて、徹夜仕事に追われる気の毒なガスパパ(ガスパママはすやすや)で、なかなかブログUPがされなくてつまらなかったガスパママなのでした(鬼?)

今回初めて富士山を間近で見て、すばらしさを実感しました(^o^)
いつか登ってみたいなぁ、登山電車で(^^ゞ

真っ白ふわふわのピレネーさん2匹と、こちらもふわふわのニューファンドランドさんの女の子たちに囲まれて、小型犬に見えながらもとっても楽しかったガスパールだったのでした^m^
from ガスパママ
TOP