忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
明けましておめでとう!


みなさま、新年あけましておめでとうございます!!
昨年のクリスマスに去勢手術に踏み切ったため
(前立腺炎がひどくなってきたため思い切りました。)
エリマキ・ボーダーコリーのガスパールなのです。

正月休みをカラー付きで過ごさなくてはならなくなったけど
本人は全然気にしてない様子。
基本鈍感犬なのです。




新年一発目の「酒とガスパール」は
最近我が家でブームの国産ワインから、
高畠シャルドネ・スパークリング「嘉」です。
そば、まぐろ(三陸ひがしもの)、天ぷらに合う一本。
本場のシャルドネにも引けをとらない美味しさ。

ちなみに手前の一切れはガス用で〜す。













PR
category : General comment [8]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
今年もよろしく 2014.01.02 Thu 22:24 EDIT
お正月からエリザベスカラーが痛々しいぞ、ガスパール。
無事に手術が成功して安堵しています。
「思い切りました」というのを、「思い切り切りました」と読み違えて、うひ〜っとスプラッターにイメージが膨らみ縮みあがった虫六です。本人きにしていなくてけっこう。

ところで、机の向きが変わっているような…模様替えしたの?

ちなみにウチは真面目にお節品目で日本酒です。
from 筋書屋虫六
>筋書屋虫六さん 2014.01.02 Thu 23:36 EDIT
こちらこそ今年もよろしくです~♪
ひょえー思い切り切ったんじゃないよー!
変なイメージ膨らまさないでちょ。
ちょこっと切って四針縫ってあります。7日に抜糸ね。
しかし、鋭いね~。間違い探し得意?
これもガスのエリカラ対策で、細い通路をなくしました。
いろんなものを仕舞い込んで、ガラーンとしてます。
エリカラが終わるまでのつもりだったけど、意外に気にいっていて、
このままいくか?って感じです。
from ガスパママ
無題 2014.01.03 Fri 20:30 EDIT
あけましておめでとうございます(*^-^)
ガス君、頑張りましたねー! 
無事成功…よかったです!!
今年はレナの避妊手術を予定してるので、
ウチもエリカラ初体験になります(^_^ゞ

おっ!我が家も大好き『嘉』・・・美味しいですよね♪
今年もよろしくお願いします(*´∀`)♪
無題 2014.01.04 Sat 20:44 EDIT
うひょー;;
8歳の体で去勢手術は大変でしたでしょう><;;
ガスくん頑張ったね~~
うちも去年しましたが、エリマキトカゲは使わなかったです!!
病院によるのかな??

というわけで今年もよろしくお願いします^^
from 秋
>ポーママさん 2014.01.04 Sat 21:09 EDIT
あけましておめでとうございます!!
そうなんです、ガスもとうとう手術に踏み切りました(>_<)
11月くらいに体調がよくなくなって、げぼーっとしたり、後ろ足をぴょこぴょこするようになったりで、色々心配したんですが、前立腺炎とかその他とかで、去勢するとよくなるとのことから、急遽クリスマスイブに手術となりました。
日帰りだったのですが、当日はかなりふらふらしていて辛そうで、見ていて可哀そうですごく泣けました(T_T)
でも翌朝からはすっごく元気になってそれもまたびっくりでした(^^ゞ 
もうかなりよくなってあとは抜糸するだけです(^o^)

レナちゃんの手術も心配ですね。できるだけ負担が少なく辛くないように無事に終わることをお祈りしてます。

今年もよろしくお願い致しまーす♪
 
from ガスパママ
>秋さん 2014.01.04 Sat 21:26 EDIT
あけましておめでとうございます!
いつかしなきゃなと思いながら、なかなか踏ん切りがつかないまま、前立腺炎になって調子を崩してしまい、急遽手術ということになってしまいました。こんなことなら早くしておけばよかったなとも思ったのですが、病気のためという言い訳がないとなかなかできないのでした。。。。ともあれ、驚くべき回復力で回復しているので本当によかったです。

えーエリカラつけなかったんですか?大丈夫なの?
傷口なめちゃいけないって言われて、手術当日の夜はあんまりよく寝ないで見張ってたんだけど^_^;
エリカラの他にバイトノットカラーというのも買ったんだけど、見た目大変な上になめられてしまって失敗でしたよ^^;

今年もよろしくおねがいしまーす!!

from ガスパママ
無題 2014.01.05 Sun 11:19 EDIT
明けましておめでとうございまーーす!
って言いに来たら、ガスパールくんがエリカラ姿でびっくり!!!
手術したんですね。快復が順調そうで安心しました。

エリカラ姿でもいつものようにバリケンに乗り、笑顔いっぱいなのはさすがです!!

今年もよろしくお願いしま~す!

from はみぃ
>はみぃさん 2014.01.05 Sun 20:53 EDIT
あけましておめでとうございます~!!
そうなんです、遅ればせながらガスパールも手術をしました。
いつまでも年を取らないかわいいお子ちゃまのままのような
希望的錯覚をしている私ですが、そういうのはガスのためにならないので、ちゃんと現実を自覚して、いろいろな変化を見逃さないようにしていかなくちゃ!と思ってるとこです^_^;

エリカラ!もっと気にして大変かと心配してたら、案外なんでもないみたいです^_^;

健康に気を付けて、今年もよろしくおねがいしまーす!!
from ガスパママ
TOP