忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
エリ・カラ取れました!


エリ・カラ(エリザベス・カラー)と共に過ごした正月休みが明け、
7日にようやく抜糸しました!

ガス「耳がかゆくなった時、ようやく自分で掻けるよ」



エリ・カラが当たるので通路を広くしてました。


経過も順調。 ちょっと甘えん坊&食いしん坊になったかも!?
ご心配をおかけしました。









PR
category : General comment [6]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2014.01.13 Mon 16:04 EDIT
検査結果も安心しましたし、抜糸も終わって、
いつもの生活が戻ってきましたね、よかった~♪
甘えん坊で食いしん坊!?
う~ん、確かにうるうる目ヂカラが増したような(笑)


ブログタイトル超絶可愛いです♪
from チャナママ
無題 2014.01.13 Mon 17:21 EDIT
スッキリしてよかったね~~♪
そういえば、エリカラ使わなかったといいましたが、
とける糸だったので、抜糸もなかったですよ!!
(犬も猫もやりましたが、どっちもなしでした)
ノエルは外飼育なのでばい菌が入っちゃって熱を出したりしましたが、
傷口自体は小さくて固く縫ってあったので、
舐めたり気にすることもなく。。でした。

病院によって大きく違うんですね~
入院するとこもあるようだし・・・(我が家は半日で帰宅しました。)
でも無事に済んでよかったね~~♪
from 秋
無題 2014.01.16 Thu 19:47 EDIT
ガス君、エリカラとれてよかったね~(*´∀`)♪
クリクリ眼が可愛いお写真ばっかり~(*≧∇≦)ノ
ガス君、白髪の入り具合がかえってお顔をソフトにしてて
可愛さ倍増って感じが…(*´艸`)
>チャナママさん 2014.01.16 Thu 19:50 EDIT
どうもどうもご心配をおかけしました!
なんか一緒に心配してもらってとてもうれしかったです(*^_^*)

泣いて甘やかしたせいで、かなり調子に乗ってます^^;
常に「ピーピー(要求)」「ワンワン!!(強い要求)」言ってます。
我儘、増長中です(今も隣で言ってます^^;
from ガスパママ
>秋さん 2014.01.16 Thu 20:02 EDIT
スッキリしましたー♪ありがとうです~
ほー溶ける糸で縫ったんですか!!!
わたしも最初、抜糸のことが心配で(いつも診察台の上で暴れるやつなので、また麻酔か?とか思って)溶ける糸ならよかったのになぁと思ったのでした。あるんですね、そういうふうにする病院。
ノエルちゃん熱出しちゃったんですか!心配でしたね。
快復してよかったです。
ガスも元気になりました。ありがとう~!!
from ガスパママ
>ポーママさん 2014.01.16 Thu 20:07 EDIT
はーい♪エリカラの日々が終わってほっとしました~(^o^)
仕舞い込んでた椅子とかも元のとおり、出しました^m^

ほんとはニコニコ笑顔の写真をアップしたかったんだけど、
なかなか笑ってくれないので、おすまし顔ばかりになっちゃいました。

えええ~そうですか?白髪染めして白黒はっきりさせたいんですけどね~
from ガスパママ
TOP