忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
2.22 ガス、9歳になりました!


2月22日今日はガスパール王子のお誕生日♪♪♪
一年の中で最も盛大にお祝いをする日です。(我が家的に)

本日の主賓は朝からシャンプー、ブロウ、ブラッシングという
迷惑な一日のスタートを迎え、さらに夕方のお散歩の後、
いつもならすぐに晩ごはんが出てくるのに、今日はなかなか出てこない!
忘れてるんじゃないの?!
やっとそれらしきものが出てきたと思ったら、
はらぺこなのに、写真なんか撮られる始末。
(口元がちょっと曲がってるのはそんな気持ちの表れです。)

というわけで、早いもので、ガスも9歳になりました!
人間で言ったら58歳くらいになるようです(ソースはここ
これからもいっそう健康に気をつけて、長生きしてもらわなきゃ。
キッチンドッグさんのモンデリ(馬肉バージョン)でお祝いです❤




ガスパール王子の生誕を祝って世界中から寄せられた、プレゼントの品々。
チャナ家のみなさま、虫六家のみなさま、素敵な贈り物をありがとうです♪
やったね、ガス!




ガスパール王子の生誕を祝して、宴会に興じる臣民たち。
めでたい、めでたい。



☆宴席のメニュー(人用)☆
 鶏もも肉のレモン風味ロブション風
 卵とじゃがいものサラダ
 ライスサラダ
 カプレーゼ
 自家製ローストビーフ
 長いパン(コネルベーカリー)by虫六家
 三元豚のレバーペースト by虫六家

 イタリア白ワイン(M屋)by虫六家
 フランス赤ワイン(Gマート)
 高畠赤ワイン(Gマート)
 パスティス











PR
category : General comment [4]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
誕生日おめでとう、ガス~♪ 2014.02.23 Sun 16:03 EDIT
豪華なバースデーケーキですね!!
これはお取り寄せなのですか??すごく美味しそう~!!
人間用がまた家庭ではでてこないごちそうばかりで、ヨダレがー。
お!バスケットボールの贈り物が!!
2バードではない品格を感じます(笑)


チャナにまでありがとうございました♪
しばらく紙袋に顔突っ込んだまますごしてました(笑)

from チャナママ
>チャナママさん 2014.02.23 Sun 16:51 EDIT
チャナ家のみなさま、色々たくさんのお祝いをありがとうです~♪♪
さっきチャナ家のブログを見たらほんとにお揃いで笑っちゃいました(^O^)
バースデーケーキはキッチンドッグさんからお取り寄せしました。
以前はターキーバージョンだけだったのが、最近カンガルーと馬肉の3種類から選べるようになったので、馬肉をセレクトしてみました。
ガスパールは丸ごと一つあっという間に平らげちゃいました!!

チャナ姫にも一緒にご馳走を食べてお祝いしてもらえるとうれしいです♪
from ガスパママ
ガス王子、おめでとうございます! 2014.02.23 Sun 21:19 EDIT
夕べは、臣民を代表して、ガスパ−ル王子の誕生祝賀会にお招きいただき、恐悦至極にございました。
王子におかれましては、心配していた術後の回復もご順調であられ安堵いたしました。今後もご健勝の日々をお過ごしになることを、心よりご祈念申し上げまする。
また、いつもながら贅を尽くした祝いの晩餐に舌鼓を打たせていただき、満腹感激いたしました。いつも、ごっつあんです。

そんなわけで、今年は北海道にいきませう!

from 筋書屋虫六
>筋書屋虫六さん 2014.03.02 Sun 08:24 EDIT
やあ、いつもガスパール王子の生誕を祝ってくれてありがとう!!
ガス王子は昨年の手術後、めきめき快復して、絶好調です♪
食欲のたががやや外れた感じなのが、気がかりなところ^_^;

北海道かぁ❤行きたいなぁ❤函館とかいいなぁ❤
ガスとみんなで行けたらいいね。
from ガスパママ
TOP