忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
裏磐梯は雪景色
いま仙台は桜満開の季節ですが、
今回の「みちのく小さな旅」は先月行った裏磐梯の話。
いつものように土湯峠越えのルートで向いました。



福島に行く時には必ず立ち寄る「アンナガーデン」の雑貨店


ガス「ガスパママ、ここに入るとなかなか出てこないんだよな…」



土湯を抜けると裏磐梯は、やはり雪。
ここは定宿「フットルース」すでにガスの別荘?


宿の周辺を散歩してましたが吹雪になってきたので引き返そう。





雪に埋もれたドッグランでフリスビー。
ガスは結構張り切っています。(カーソルを画像に入れてみて)



ゴールデンの女の子の視線を感じて、さらに張り切るガス。



昼間張り切ったのですでに熟睡モード。あれ?ガスパパは何処で寝ればいいの?



次の日の朝はなかなかの上天気。秋元湖へ行ってみました。




土手を爆走!



猪苗代湖畔の洋館「天鏡閣」に行ってみました!
ガスは車で留守番です。



有栖川家令嬢気分のガスパママ。

ここは文化財保護のため暖房が入っていません。
めっちゃ寒い。

周辺の散策路も雪で覆われ閉鎖中。
暖かくなったらまた行こう。






















PR
category : General comment [5]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2014.04.17 Thu 21:53 EDIT
ガスパール君、おしゃれ~(*>∀<*) さすが王子様。
どちらもすっごく似合ってる(*´∀`)♪
裸族のポー&レナには見せないでおこうっと(笑)
爆睡してるガス君、超絶可愛い~!
裏磐梯はやっぱり雪が多いですね~(^_^ゞ
特に今年は例年以上だったのじゃないかしら…
今年は八幡平へと北上したので
来シーズンは南下して我が家も裏磐梯に行こうかな~(*^-^)
無題 2014.04.18 Fri 11:17 EDIT
あのインテリジェンスと育ちの良さ、ガスパママ、やはり令嬢だったか!!
ガスの寝顔と衣装の着こなしにチャナ家メロメロ❤
暖かくなったらチャナ家もご一緒ツカマツリタイのです!!


七ツ森の桜は開花してましたか~??
from チャナママ
>ポーママさん 2014.04.19 Sat 12:30 EDIT
どうも~♪ 季節外れ感満載の記事ですみません^_^;
先月の裏磐梯はまだこんなに雪がいっぱいでしたよ~!!
ガスパパ&ガスパママは同じ服装なのに、
ガスだけお着替えしていてあれれって感じですね(^^ゞ
でもガスも基本裸族で、今回の服は実はどっちもレインウエアなのでした(^^ゞ

今はお花見シーズンまっさかりで、楽しみですね♪
from ガスパママ
>チャナママさん 2014.04.19 Sat 12:43 EDIT
あはは、やっぱり?なんちて(^^ゞ
つーか、お育ちが(?)な上に、嬢も(?)ですね。
ちょっと太めに見えるのは、厚着のせいということで。。。。
その点ガスはなかなかの着こなしっぷりですね❤(親ばか)

是非どっかにご一緒して遊びに行きたいですね!計画しましょうー♪

七ツ森の桜は先週はまだ固い蕾でした。
今週あたりが見ごろかもですね。
from ガスパママ
頑張れ!! 2016.05.15 Sun 20:04 EDIT
私の実家にもミニチュアダックスのマロンが暮らしてます。1月初めに脾臓の血管肉腫が見つかり手術をし余命2、3ヶ月と言われましたが、4ヶ月目に突入しました。ただ最近は食欲がなく吐いてばかりで心配になり昨日夜に病院へ連れて行ったところ、腹水が貯まり肝臓に転移していた癌はパンパンだといわれ本日、水を抜きました。拔いた後はマロンはぐったりしていて心配です。ガスちゃんは元気ですか?他人事と思えなくコメントいたしました。お互い頑張りましょう!病気に負けないよう1日でも長く一緒に幸せな思い出をたくさん作ってあげれるように。頑張れガスちゃん、マロン。
from みさママ。
TOP