忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
カヌー犬ガス!デビュー!?チャナ家と小野川湖へ!


天気が心配だったけど早起きして行ってきました!裏磐梯の小野川湖。




ディスカバリー3&4をならべてニヤニヤが止まらないガスパパ&チャナパパ
似ている二人、でも一カ所違うところが!チャナ号の背中にはカヌーが乗っています。
そう、今回の目的は「カヌーでまったり」なのです。

湖畔にベースキャンプを設営して、いざ漕ぎ出すぞ!




まずチャナ家チームが出発!


チャナ、颯爽としています!さすが慣れたものです!




つづいて男子チームが漕ぎ出すも…


ガスがピーピー言って、ついてきて離れない(汗


まだまだついてくるガス、大丈夫か?水は得意じゃないので溺れるかとひやひや。



しかたがないので乗せて行くことに。


おとなしく乗っているガス。
どうやらガスにはカヌー犬の才能があるのか!??

 


パドリングの講習を受けて女子チームもいざ出発!





フローティングベストを着けて「出来る犬」感UPのガス。



ガスパママも良い筋してる?(上陸してほっとしてるだけ)







ガスパ家チームもなんとか一回りしてきました。
小野川湖は水がきれいで気持ちいいです。






チャナママの願い「一人と一匹乗り」も叶った?
ガスがなんだか余裕の表情で楽しそう♪





カナディアン・カヌー、いいですね〜
ガスの才能を生かすためだ、しょうがない、ウチにも一艇。
ガスパ家はただいま家族会議中~(なのか?)






ひとしきり遊んだあと檜原湖畔の「山塩ラーメン」へ。






前回裏磐梯に行ったときには雪の中だった「moto coffee」
おいしいコーヒーの秘密は裏磐梯の水では?
テラスはワンコOKでした。


一日遊んで、帰り道は高速で土砂降り!
チャナの晴れ女ぶりに助けられた一日でした。

また行きたいな〜、今度は我が家も…(むむむ)









PR
category : General comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2014.06.24 Tue 16:11 EDIT
先日はお世話様でした~(^^)/
写真、ずっと見てたい系ですね(笑)
ガスのカヌー犬っぷりには感動しちゃいましたね~!!
カヌー犬の才能、潰すワケにはいかないとチャナママも切に思います!!
あ、進水式日時決まりましたら一報ヨロシクですよーん♪






from チャナママ
>チャナママさん 2014.06.26 Thu 21:04 EDIT
どーもー♪何から何まですっごくお世話様でした!!
チャナ家のかっこいいカヌーに乗っけてもらってとても楽しかったのです♪♪♪
怖れていた「沈」もなく、よかったよかった(^^ゞ
ガスパールの反応には驚きました!カヌーが好きなのかしら?!彼!

とりあえずガスパパは「カヌー入門」をAmazonさんで購入してました^_^;



from ガスパママ
TOP