忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ワンコめし準備完了!

ガスパママ、今日はがんばってワンコめしを作ってあげた。
ゆで野菜、ゆでトリ肉、とそのゆで汁
こうやって小分けに冷凍しておくと使い良いです。

早速においをかぎつけたヤツが…
勝手に“わくわく”しておる。




↑犯行の瞬間!って、これはヤラセ写真ですた。
ガスは悪くないです。
PR
category : General comment [10] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
おいしそ~。 2007.01.27 Sat 22:51 EDIT
おぉ!彩りも良く、人が食べたい位おいしそ~♪
私なんか気まぐれで4~5食分鍋で作って冷凍もせず。
なくなったら暫くはまたフードオンリーになります(^^;)
ヤラセ写真・・・私もついつい仕組んでしまうわ~(∩.∩)
from KENママ URL
ハッピーバースデー☆キィコ! 2007.01.27 Sat 23:21 EDIT
うちはシェルティーだけどガスパールちゃんとお友達になりたいなぁ♪
今度秋田から仙台に遊びに行くからね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
from コジローママことまことちゃん
KENママさんこんにちわん 2007.01.28 Sun 08:44 EDIT
最近クレアママさんとこのブログに載ってたワンコお料理本をアマゾンで購入!!
なかなか素敵な本なんだけど、わたしは自己流かつテキトーに作っちゃってます(^^♪あいつも喜んどるし、まぁいいかなと。
富士丸のブログに載ってた(情報源はこれだけ?)自然食のドッグフードも注文中だけど、まだ来ない…
今週はまたユーカヌバにトッピングかな。
from ガスパママ
まっ!まことちゃん?! 2007.01.28 Sun 08:54 EDIT
びっくりしたよぉ~<+ ))><<
よくみつけたねー、“ゴーゴーガスパール”!!
しかもよく覚えてたねー、わたくしの誕生日!!
二重にびつくりでしたよ。
今年は秋田も雪なしですか?
コジローくんと遊びに来て来て!!
from ガスパママ
うわぁ~ 2007.01.28 Sun 21:55 EDIT
うわぁ~美味しそう!!
手作りフードだぁ~♪
ガスパールママ、マリンにじゃなくて私にも作って~~♪
お料理、上手ですね。
あはは、料理上手だなんて~はみぃさんたら 2007.01.28 Sun 23:20 EDIT
野菜と鶏を茹でただけですよ^^;
ちなみに今回の野菜はキャベツとにんじんとさつまいもでした。
あとは鶏のささみとレバーを茹でて冷凍にしておくの。
ガスはレバーがだーい好きでぺろっと食べちゃいます。
それと最近のお気に入りは豆乳ですね。
健康的!!
from ガスパママ
Oh!ヘルスィ~♪ 2007.02.02 Fri 02:29 EDIT
彩りもよくってうまそうです~。
これって、冷蔵庫に入ってたら間違いなく食べちゃう。
フードを目の前に舌ペロなガスパールくん、かわいい♪♪
from モリーパパ URL
自然のミネラルつき 2007.02.03 Sat 11:01 EDIT
にんじんもさつまいもも、よく洗ったけど、皮はむいてないのだ。
ミネラルとれるかなーと思って。(めんどくさいからではありません、けっして!)
モリパパも試してみますか?
from ガスパママ
はじめまして☆ 2007.02.04 Sun 10:02 EDIT
親戚さんから来ました☆
ガスパールくん、とっても可愛いですね〜♪
美味しそうなご飯人間でもうらやましいくらいです!
ガスパールくんはうちのヨークと遠いながら血が繋がってるみたいです☆また遊びに来ますね☆
from mika URL
親戚さんこんにちわ 2007.02.04 Sun 13:39 EDIT
はじめまして。ヨークくん親戚さんなのね。
よろしくお願いします。

ヨークくんのブログさっそく覗いてきました。
関係ないけど、『シュワンクマイエルのアリス』がお薦め映画にあって、ちょっとびっくり。
我が家にレーザーディスク(!)あります。
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP