忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ようやく降りました
去年は連日の雪かきに「もう降らんでもイイ!」と思ったが
ここまで降らないとさすがに心配になってきた。
しか〜し!散歩に行こうとカーテンを開けてびっくり
やっぱり降るものは降ってくれないとね
そんで、雪ときたら鍋だね。(なんのこっちゃい)
PR
category : General comment [14] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
どっさりのっつり。 2007.02.04 Sun 17:10 EDIT
けさはびっくりしたさ~。
「あ゛、うゎ、白・・」としばし絶句(笑)
ターラララ♪ガスパールくんはしゃぎまくり♪
ターラララ♪←やべー頭からメロディが離れない。
from モリーパパ URL
雪だぁ 2007.02.04 Sun 18:51 EDIT
すっごい雪降ったんですね~。一面真っ白だぁ。
ガスくん大はしゃぎっすね。やっぱわんこは雪が大好きなんだ。
うちのりんくさんも、一度でいいから大雪の中で遊ばせて見たいです。うちの街では無理ですが。(というかこんなに降ったら交通機関が完全マヒです)

なんだか古き良きアメリカンムービーを見てるようで、おもしろかったです。
ガスくんぐーるぐーるで大興奮だぁ。
from りんくぱぱ URL
楽しそう~~! 2007.02.05 Mon 08:10 EDIT
雪遊びだー!!マリンが横から画面をのぞいて大騒ぎしてます!
ガスパールくん、楽しそう♪マリンも遊ばせたいけど、栃木は北の山沿いに行かないと雪がないんです(涙)
モリーパパさんと同じで、メロディが頭から離れない(笑)
動画の出来も最高です!!!
ターララララ(^^♪ 2007.02.05 Mon 18:56 EDIT
ふふ~、耳にこびりつくでしょう!この音楽♪
モリパパさんの頭のなかでこのメロディが流れ続けて
ガスパールが飛び跳ね続けてるといいな♪♪

「びっくりしたさ~。」にちょっとびっくり?!ん?
from ガスパママ
そっか、リンクさんは雪知らないんだ 2007.02.05 Mon 19:04 EDIT
雪遊びは楽しいよ!!ワンコにとってだけど…
リンクさんもどっかのお山に連れていっては?

今年の雪はちょっと降ってすぐ消えちゃいます。
去年は雪かきしてもしても、どんどん降って大変だったけど。

まさに「古き良き」ってかんじですよね。ねらってるんだと思うけど…
おもしろかったと言ってもらえるとガスパパ喜びます!(^^)!
from ガスパママ
ターララララ(^^♪ってまた 2007.02.05 Mon 19:09 EDIT
今日はわたしも一日(?)頭の中でなってました、この音楽(^_^;)

動画ほめられて、ガスパパ大満足かも!!
って、ブログわたしが作ってないことがバレバレ?

コメント担当(?)でーす(^。^)
 
from ガスパママ
無題 2007.02.05 Mon 23:42 EDIT
動画を見て思わず笑ってしまいました☆

もうめためた喜んでくれてますね~。ここまで喜んでくれると嬉しいですよね~。人間は大変ですが…┐(´ー`)┌。



ガスパ~ル君も興奮するとしゃべるんですね~。ひなのも興奮しだすとしゃべりますε- ( ̄、 ̄A) フゥー


ブログ、移動しちゃいました~。
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

from ま~み URL
嬉し楽し♪ 2007.02.06 Tue 15:14 EDIT
ターラララ♪(笑)
うわーぁ!ガスくん元気元気!
KENにもこんな時があったわ・・・(遠い目)
選曲もバッチシ☆
私まで元気もらっちゃったよぉ♪
from KENママ URL
おー、まーみさん 2007.02.06 Tue 20:24 EDIT
こないだ覗いてみたら、ブログ閉じていて
「一身上の都合」なんてあるから、
どーしちゃたんだろー、って思ってましたよ。
べつになんでもないの?
気分を変えてみただけ?

新しいブログに行ってきました!!
「シングルマザー」に思わず笑っちゃった(^O^)
ひなのちゃんが、かっこいい人にアタックしてくれるといいね♪♪
from ガスパママ
見どころは、ヘディング!! 2007.02.06 Tue 20:33 EDIT
だと思ってるの!!(勝手に)
何度見ても(何度みてるんだ)笑っちゃう(^○^)
あとは、もー自分で自分が止められないーーってかんじのガスです。^^;

KENくんもいっつも爆走じゃないですかー
と思ったら、いまいち乗らないご様子…どうしたのかしらね?
たまたま気分が乗らなかっただけじゃないのかな。


from ガスパママ
こんにちは 2007.02.08 Thu 12:11 EDIT
今年は雪が少ないのですね。千葉はとても暖かいです。
メインブログのほうで 親戚のワンコをリンクしようと思っています。ガスパール君もリンクしていいですか?


from クレアまま URL
クレアママさん、ようこそ 2007.02.08 Thu 21:07 EDIT
えっ、リンクですか、キョッ、恐縮です(^^ゞ
どーぞよろしくお願いします、って

あっ、もう貼ってあった(*^。^*)
(リンク未経験…)
from ガスパママ
はじめまして。 2007.02.10 Sat 14:41 EDIT
訪問・コメントしかも嫁の方にまでありがとうございます。
ガスパールくんもまだ若いんですね!(大変そう)
うちも動画導入したいのですが・・・疎くて・・・。
いいですね、仙台。牛タン・政宗好きだな~。
お気に入りがまた増えた、またきます~。
うー俺もあの音が頭から・・・。
from こりのとーちゃん URL
早速きていただいてありがとうございます。 2007.02.10 Sat 17:01 EDIT
わたしも、新たに楽しいブログを開拓できてうれしいです。

仙台、いいところですよ、大好きです。牛タンはあんまり食べないけど。(ひょっとして、ガスは好きかな?)

コアラ似のこりのとーちゃん、新婚さんなんですね。
お二人とも、とっても面白くていい感じですね。
またちょくちょく遊びにきてくださいね。

from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP