忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
足先の冷えに

ウサギには筒状の空間にいると
安心してずうっとじっとしている習性がある。
ウサギと同じようにイヌも狭いところが好きなようだ。
ケージを見ても姿が見えないときは
ソファーの陰のせまっこい空間や
ベッドやライティングビューローの下で寝ている。





とくにこのテーブル(一応アンチックのパイン)の矩形の空間は
ガスのサイズにピッタリくるらしくお気に入りだ。
0212d


足もとに何かモワモワしたあったかいものがあると
足を乗っけたくなるのは人間の習性だ。
こたつが無くたって足もとぽかぽか
寒い日も安心だ。

PR
category : General comment [7] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
発注書 2007.02.12 Mon 19:54 EDIT
犬型ホッカイロの製造元はこちらですか。
えーと、ひとつ発注したいのですが。
うちにもあるんだけれど、ヨメが使ってるもんでわたくし用に(笑)

狭いとこ、好きですよね。テーブルと飼い主の間とか。ムリヤリ。
from モリーパパ URL
無題 2007.02.12 Mon 21:58 EDIT
わんこたつですね♪ 気持ち良さそう♪
マリンも足元にいるけど、固定されてないから落着きません。
ガスパールくんサイズの場所がうらやましいです!
ジャストサイズ♪ 2007.02.12 Mon 22:15 EDIT
ガスくんのためのオーダーメイドみたい!
それにしてもちょい複雑な場所がお好きなのね!?
すんなり出てこれるのかな~・・・
うちもテーブルの下に寝てると迷わず足のっけます。
寒い日は夫婦でKENの奪い合いやってますよ~( ̄∇ ̄;)
from KENママ URL
申し訳ありません、在庫切れです。 2007.02.13 Tue 19:37 EDIT
犬型ホッカイロ、直接触らなくても近づくだけでホッコリ暖かいすぐれものです。モリママさんもご愛用のようですね。

ベッドの下にもぐってる時はなんだか得意げなガスです。(・・?
from ガスパママ
わんこたつ!! 2007.02.13 Tue 19:42 EDIT
快適ですよ、ふわふわするし。

ガスは子供のとき、あのテーブルの板の下をくぐって遊ぶのが大好きだったんです♪
“おっ、アジリティか?”とか言って喜んでると、○ん○されちゃったりしたのでした(^_^;)
from ガスパママ
なんか危なっかしくて… 2007.02.13 Tue 19:47 EDIT
狭いとこ好きなんだけど、器用というわけではなく、
ベッドの下にもぐりこむときとか、出てくるとき
“どだだだだだぁーーー”という激しい音を立ててるんです(~_~;)

なんとか静かに出入りするワザを身に付けてもらいたいです。
from ガスパママ
無題 2007.02.14 Wed 19:47 EDIT
コメコメアサミッチ
from ガスパール
TRACKBACKS
URL:
TOP