忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
縮み行くガス!?


朝起きたらガスが小さくなって机の上に乗っていた!
どうしたんだガス!
「縮みゆく人間」か?
スモールライトで小さくされてしまったか? ドラえもんに!


な〜んてね、

じつは、以前どこかのワンコブログでみつけた
(後記:社員くんのところでした。)
「Les Petits Yeux(レ・プティ・ジュー)」にお願いしておいた
ガスパール人形(犬形?)が届いたのです。



あまりの出来映えに
箱を開けてビックリ
小さいガスが箱から出てきたときの感動と言ったら!



正面から。
写真やこのブログを参考にして作ってもらったんだけど
そっくりで感動もの
左サイドのプロフィール写真と比べてみて!



「リサとガスパール」のガスパールみたいな
青いリュックサックも作ってもらいました。可愛いすぎ。
ありがとう チッチさん!(製作者さまです)

早速本人(本犬?)とご対面。



羊の毛で出来ているせいか
ガスは匂いを嗅ぎたくて仕方のない様子
ツーショットを撮るには
眠くてボヤッとしているときしかチャンスがないのだ!


はいはい、立っておくれよ
同じポーズで撮りたいのだ


ガスまったくやる気なし。



PR
category : General comment [23] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
ありがとうございました。 2007.03.02 Fri 17:19 EDIT
この度は、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
無事に届いたようですね(*^_^*)

「リサとガスパール」て知らなかったのですが、
偶然にも、絵本のガスパール君もリュックを背負ってるんですね。
何も知らずに作ったのに、不思議。。。

くれぐれも、ガスパール君のオモチャになりませんように(^_^;)
ありがとうございました。

from チッチ URL
無題 2007.03.02 Fri 21:34 EDIT
いっぱつで気に入りました。
早速注文のメールしました~。
from アーロン卿 URL
無題 2007.03.02 Fri 22:17 EDIT
似てる~!
かわいい~!
いいなぁ~!
ガスパにもリックをと思ってしまう。
from こりのとーちゃん URL
無題 2007.03.02 Fri 22:38 EDIT
ぬほ~かわいぃ♪
あんまりそっくりなんで「犬禁」な場所に持って行って
「行ったつもり写真」の撮影をしましょう(笑)
from モリーパパ URL
チッチさま 2007.03.03 Sat 10:19 EDIT
ありがとうございましたぁ~!!
あまりのかわいさに、箱を開けたとたん、
家族中(って二人だけだけど)大歓声でした。
写真で見たときよりもリアルですごいです!
それに“リュックも欲しかったけど、頼み忘れちゃったなぁ”
なんて思ってたら、いっしょに入っていて感激!
しかもプレゼントだなんて!
クマちゃんのプレゼントもあって、チッチさん太っ腹!!
本当にありがとうございました。
大事に大事にしまーす。ガスのオモチャになんて絶対させませんので安心してください(^o^)/
from ガスパママ
アーロン卿、早っ!! 2007.03.03 Sat 10:23 EDIT
いいでしょ~♪
アーロンくん人形もできるの楽しみですね!
from ガスパママ
こりのとーちゃん 2007.03.03 Sat 10:29 EDIT
そうなの、ガスパールにもリュック欲しくて実はちょっとさがしてるんです。運動量の多い子はリュックとか背負わせて『お仕事』させると、心が落ち着くって、NHKBSの『さすらいのドッグトレーナー』シーザー・ミランが言ってたので…
from ガスパママ
行ったつもり写真?! 2007.03.03 Sat 10:41 EDIT
『犬禁』な場所で。。。。
うーん、浮かばない~
うーん、うーん、スーパーマーケット?神社仏閣?日本庭園?
映画館?コンサートホール?歌舞伎座?美術館?
うーん、うーん(*_*)

どこがいいかなぁ、モリパパ
from ガスパママ
無題 2007.03.04 Sun 04:20 EDIT
とてもよく似ていて、かわいい人形ですね。
モデルのガスパール君がかわいいからね。
並んだ写真がいい雰囲気です。

遅くなりましたが
「2歳の誕生日 おめでとう」
これからも 素敵な笑顔を見せてね。

from クレアまま URL
クレアママさん、ありがとうございます♪ 2007.03.04 Sun 13:33 EDIT
とても素敵な人形が届いてとってもうれしい私達です。
チッチさんに感謝!!
手作りワンコ飯楽しいですね。
昨日は『ヒジキ入り鶏団子と野菜の豆乳シチュウ』
今朝は、『鶏肉いろいろ、野菜とゆで卵のパスタ』です♪
クレアさんとこの『和風パスタ』を見て、
おっ、うちもパスタにしよ!って思って…♪
from ガスパママ
注文しちゃいました♪ 2007.03.04 Sun 17:57 EDIT
あまりの可愛らしさに、コメントを記入する前にソッコーで注文のメールを送ってしまいました!!
すごいですよね~!ガスパールくんそっくり!!!
マリンパパ、画面を覗き込んで、『うちもすぐ注文しよう』ですって!!(笑)
早く出来上がらないかな~なんて気が早すぎる!!
犬禁のな所での写真撮影、うちもやります!!!
注文しちゃいました♪ 2007.03.04 Sun 21:13 EDIT
あまりの可愛らしさに、コメントを記入する前にソッコーで注文のメールを送ってしまいました!!
すごいですよね~!ガスパールくんそっくり!!!
マリンパパ、画面を覗き込んで、『うちもすぐ注文しよう』ですって!!(笑)
早く出来上がらないかな~なんて気が早すぎる!!
犬禁のな所での写真撮影、うちもやります!!!
おや?! 2007.03.04 Sun 22:17 EDIT
はみぃさんから、コメントがふたつ。
なんでだろ?
from ガスパママ
ふふふ~(^v^) 2007.03.04 Sun 22:23 EDIT
マリンちゃんのも注文しちゃいましたか♪
すごくよく似せて作ってくれるので、感動ものです。
実物のほうがリアルでまた立派なんです。
でも、半年くらいは待つ覚悟でね!(^^)!
from ガスパママ
なぜ・・・? 2007.03.05 Mon 08:02 EDIT
↑コメント、夕方入れたので最初のはOKなんですけど、下の夜の分は???です…?
時間、ずれてますよね?不思議…!
無題 2007.03.05 Mon 12:24 EDIT
昨日はHPに来てくださってありがとう御座いました!
フリースドッグですか?
あまりのリアルさにビックリ!!
私もあみぐるみのお店始めたんですが(携帯ストラップ)
毛糸で編むためこんなリアルさは出ません(汗)
from mvbaba URL
mvbabaさん、コメントありがとうございます! 2007.03.05 Mon 20:28 EDIT
あみぐるみちゃん、見ました!!こちらもかわいいですねー。
すごい器用なんですね、いいなぁ。
ビッキーちゃんとミリーちゃんとってもなかよしで微笑ましいですね。またちょくちょく、おじゃましますね。
よろしくお願いします。
from ガスパママ
悩。 2007.03.06 Tue 00:53 EDIT
犬禁な場所・・う・・うーん、どこがいいかな。
って、自分で書いといて思いつかないんですけど(笑)
それくらいリアルだということで(オトナのゴマカシ)
from モリーパパ URL
(T_T) 2007.03.06 Tue 06:58 EDIT
おとなにごまかされた…
って、わたしも一応おとなだけど…

はは、モリパパ、再コメありがとです。
from ガスパママ
そっくりですね~! 2007.03.10 Sat 02:47 EDIT
いつもコソ見でしたが、出てきちゃいました~!
最近手作り食も始めたので、ガスパママさんが紹介してらっしゃる本もマネッコして注文しちゃいました(^_^;)

ガスくん人形、そっくりですね~!
この時、眠かったんですか(笑) カワイイ!!
クセになって2個3個と作りたくなるんですよね♪

次回はフテ寝ポーズご注文。でしょうか~?
from 502社員 URL
はじめまして 2007.03.10 Sat 10:36 EDIT
はじめまして。
HNガスパママさんの名前に惹かれて、ミリーちゃんとビッキーちゃんのところから来ました。
わたしガスパールの絵本が好きなんですよー。

ガスパール君、とっても可愛いボーダー君ですね。
絵本のガスパール君と同じだ雰囲気がでていて羨ましいです。
そして、お誕生日おめでとうございます。

これから、ちょくちょく遊びにこさせていただいちゃいます。
よろしくお願いします。
from Woo URL
社員ママさん、こんにちわ♪ 2007.03.10 Sat 13:55 EDIT
なるほど、フテ寝ポーズ!いいかも。
ガスパールの一番多いポーズかもしれないし^^;
かなり前に社員さんとさくらちゃんの人形を見て
“おおー、これはなにーー?!すっごいそっくりでかわいい!!
ほしいーー”と思って、注文してたのでした。
どもども、おかげ様でガスパール人形もこうしてここに…
というわけで、わたしもずっとコソ見してました^^;
これから、よろしくお願いしまーす。
from ガスパママ
Wooさん、いらっしゃーい♪ 2007.03.10 Sat 14:04 EDIT
こんにちわ、はじめまして。
そう、絵本の「リサとガスパール」かわいいですよねー♪
わたしも大好きで、ガスの名前を決める時、
男の子だから『ガスパール』にしたのでした。
でも、案外知られてなくて名前を聞かれて答えるとき、
“えっ、ガスパ…?”という感じで、
何度も言わなきゃならないことが度々です。
ワンコ保険の保険証も『ガスパーク』になってたりして
ひどいんですよー(ーー;
これからよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP