忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
愛犬の友 シープドッグ特集号


やっぱり買っちゃいました。「愛犬の友」
中身の半分以上が広告と分っていながら。。。

いつもペットショップのレジ脇本棚で
表紙が「ボーダー」になってないかをチェック。
見つけたとたん速攻で表紙買い。
でも、「ボーダー特集」じゃなくて「シープドッグ特集」なのね、
飼ってる人あまりいないのかなあ。


表紙の子を見てて、何か変なことに気づいた。
どうも何かが足りないような感じ…





ガスを呼んで比べると、
表紙の子には「ヒゲ」がないことを発見!
コンテストとか出る子は切っちゃうんだね
ネコはヒゲを切ると障子の隙間を通れなくなるとか言うけど
イヌは平気なのだろうか。

ガスのやつは普段から電柱に頭ぶつけたりしてるので
ヒゲを切ったりしたらよけい駄目だろう。



ヒゲ、おたくのワンコちゃんはどうしていますか?



ガスその後。
抗性物質が効いて、首のしこりも今では分らないくらい。
食欲も全開で体重も二週間でもとどおり。
手術をしなくてもいい事になり本当によかったです。





PR
category : General comment [10] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.05.22 Tue 18:23 EDIT
よかった~!!実は、その後どうなったか心配していました~。手術とかにならなくて本当に良かったですよね♪

髭についてですが…。
うちは小さい頃から切ってます。伸ばした事無いですよ。カット犬種は皆切っていると聞いたのと、切ったほうがパピーっぽいよ♪って言われたのでそれ以来ずっと切ってます。

確かに猫はダメだって聞きますよね~。
from ま~み URL
ボウボウ。 2007.05.22 Tue 21:02 EDIT
ガスパママ&ガスパールくんおひさおひさ♪
体調も回復してホントよかった。
気候もよろしいからたくさん遊んでるかな~?

普段から電柱に頭ぶつけたり・・って、コトワザか!?
きっとお散歩中はママの顔ばーっかり見てるのですね♪
from モリーパパ URL
無題 2007.05.22 Tue 22:32 EDIT
ガス君、元気になって何よりです。
うちはヒゲ切ってますよ~。
爪切りとかと一緒にやっちゃいます。
from アーロン卿 URL
>ま~みさん 2007.05.23 Wed 06:02 EDIT
ガスパールのこと、心配してくれててありがとうございます!
ほんとに一時は手術か?!と病院の先生からも言われてましたが、なんとかお薬だけで治ってくれたようで本当によかったです。ほっ
16キロまで落ちた体重も、17.5キロのもとの体重に復活!!
18キロくらいまで太ってもいいかな?と毎日たくさん食べてます。(^_^)

from ガスパママ
>モリーパパさん 2007.05.23 Wed 06:11 EDIT
おひさしぶりですぅ♪♪
犬も歩けばってやつですか?^^;
あの~、その~、わたくし最近あんまりお散歩してなくて…
お散歩担当はもっぱら、ガスパパなのでした^^;
で、もちろんガスパパに見とれてるわけではなく、
天敵(?)の自転車に気を取られてるからなのでしたぁ。
from ガスパママ
>アーロン卿さん 2007.05.23 Wed 06:19 EDIT
アーロン卿も快復されたようでよかったですね。
体重52キロって、やせすぎじゃないですか?
(わたしとほとんどかわらない…(-_-;)
ガスパールはおびげ切ったことないです。
最近は爪も切ったことなく、お散歩で減ってるような?
肉球の間の毛もちょっと伸びぎみ…
ただのお手入れさぼり?^_^;
from ガスパママ
切ってます 2007.05.24 Thu 22:16 EDIT
ガスくん、順調に回復している様子で良かったですね~。

表紙のボーちゃんは確か社員くんのパパですよ。
うちも小さい頃はヒゲ伸ばしっぱなしでしたが、
最近は毎月カットしています。
ヒゲがあるのも中々かわいいんですけどね~♪
from KENママ URL
>KENママさん 2007.05.26 Sat 10:40 EDIT
えええー!!
社員くんのお父さん?!!
すごーい!今回チャンピオンになった子のお父上ですよね。
社員くんさすがよい血筋!

いいなー、雑誌の表紙になれるなんてー。
やっぱり、おひげ切ってちゃんとお手入れしてないとだめかしら?
from ガスパママ
無題 2007.05.28 Mon 01:42 EDIT
ガス君元気になってよかったですね♪
社員は今はおヒゲを切っていますが、ショーが終わったら伸ばすつもりですよ!
ヒゲありのほうがかわゆいかな~と思ってます♪

でもって社員のパパでした。社員は顔が黒めなので印象は違いますが、よくみると表情なんかはよく似てるんですよ~(^^♪
from 502社員 URL
>502社員さん 2007.05.29 Tue 06:46 EDIT
すっごいですねー!!社員くん!
パパさんが表紙を飾っちゃうなんて!!
すごくかわいくて、きれいなお顔のお父上ですよねー。
いつか社員くんも表紙に載っちゃったりするのかしら?いいなぁ~

ガスパールはお蔭様ですっかり元気になって、体重も復活です。
病院の先生にもかわいがってもらって感謝感謝です♪
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP