忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガス、フットルースへ行く 最終回


ここは宿から歩いて10分くらいの所にある秋元湖。
最終日だというのに裏磐梯は今朝もぐずついた天気みたい。



でも、ボーダーの発祥の地であるイギリスの上の方は
年中こんな天気らしい(ホントかよ)から
故郷を思い出すような景色だねガス、何となくね。



ヘンな看板も発見!



廃墟ホテルの庭に恐竜の像が… 
何か「珍日本紀行」を思い出すな〜


さて、フットルースも今日でおしまい。
あんまり書けなかったけれど
料理はおいしいし、温泉もいい(泉質もよかったホントに)
なにより犬と快適に泊まれる宿に徹した
細かなサービスがあふれていて大満足でした!
また行きたいな〜





フットルースをチェックアウトして向かったのは
グラン・デコのゴンドラ。



上のブナ林にはちょっとした遊歩道が



「ガスッてるな、ガス」と寒いギャグをとばすガスパパ。
ふもとの景色が見えないけど
これはこれで、幻想的でイイ感じ。


山を降りたら晴れてきたので(今になって)
ゴールドラインを通って会津にいくことに


山湖台で記念撮影。このあとラブラドール軍団が。


会津に行ったら末廣酒造で地酒買わなくちゃね。
もちろん、じっくり飲み比べて!





PR
category : General comment [6] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
楽しい旅でしたね♪ 2007.11.01 Thu 08:19 EDIT
裏磐梯、今の季節きれいですよね~!
ゆったりと楽しい旅でしたね♪
ガスパール君も
とっても幸せな表情してますね。
山湖台で記念撮影のガスパール君みていたら
私も行きたくなっちゃった~!
from mvbaba URL
無題 2007.11.01 Thu 21:16 EDIT
「恐竜の里」見てきたんですね(笑
記念撮影中のガスパール君、なんだか困ったお顔をしていてカワイイ!
お天気、最後は晴れたようで良かったです♪
ガスパパのギャグ、キライじゃないですよ(笑
from あきぴ URL
無題 2007.11.01 Thu 21:25 EDIT
ガスくん、ゴンドラは大丈夫でしたか?
うちはビビッて乗ってる間中、大変でしたよ。

前回はガスくんの体調不良で中止になったんですもんね。
楽しい旅になってなんだか私まで嬉しいデス。
我が家もまた行きたくなりました~!!!
from KENママ URL
>mvbabaさん 2007.11.01 Thu 21:59 EDIT
特に大したスケジュールも立てずに、
あちらへふらり、こちらへふらりな適当旅でした。
よく言っていただければ、ゆったり楽しい旅?
裏磐梯はとてもきれいでした。
お天気がよかったらもっとすばらしいんだろうなぁ…
また行きたいです。
mvbabaさんたちも是非行ってらしてくださーい♪
from ガスパママ
>あきぴさん 2007.11.01 Thu 22:07 EDIT
「恐竜の里」bokopeko Nikkiで見て、なんかすごそう♪と思ってましたが、実際見て、ほんとにすごかった!(ちょっと違う意味で^^;
ガスパパのオヤジギャグ、褒められちゃったりしたら、寒いのが炸裂してしまうので、要注意です。
うちでも、たまに「えっ?いまなんか言った?」って聞きなおして、“あー、聞かなきゃ良かった(-_-;”って思うことよくあります。
from ガスパママ
>KENママさん 2007.11.01 Thu 22:14 EDIT
ゴンドラ、「大丈夫かなぁ、ガス。腰抜かしちゃうんじゃないか?」
なんて、ガスパパに言われてましたが、案外大丈夫そうでした。
ガスの恐いものって、よくわからないんですよね^^;

ほんとに元気に二泊三日の旅を楽しめてよかったです。
病気にならないように、精一杯気をつけてやらなくちゃ♪♪
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP