忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
12
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[03/05 ガス&シャーママ]
[03/05 チャナママ]
[12/03 ガス&シャーママ]
[12/03 チャナママ]
[05/15 みさママ。]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
ガス、フットルースへ行く 最終回


ここは宿から歩いて10分くらいの所にある秋元湖。
最終日だというのに裏磐梯は今朝もぐずついた天気みたい。



でも、ボーダーの発祥の地であるイギリスの上の方は
年中こんな天気らしい(ホントかよ)から
故郷を思い出すような景色だねガス、何となくね。



ヘンな看板も発見!



廃墟ホテルの庭に恐竜の像が… 
何か「珍日本紀行」を思い出すな〜


さて、フットルースも今日でおしまい。
あんまり書けなかったけれど
料理はおいしいし、温泉もいい(泉質もよかったホントに)
なにより犬と快適に泊まれる宿に徹した
細かなサービスがあふれていて大満足でした!
また行きたいな〜





フットルースをチェックアウトして向かったのは
グラン・デコのゴンドラ。



上のブナ林にはちょっとした遊歩道が



「ガスッてるな、ガス」と寒いギャグをとばすガスパパ。
ふもとの景色が見えないけど
これはこれで、幻想的でイイ感じ。


山を降りたら晴れてきたので(今になって)
ゴールドラインを通って会津にいくことに


山湖台で記念撮影。このあとラブラドール軍団が。


会津に行ったら末廣酒造で地酒買わなくちゃね。
もちろん、じっくり飲み比べて!





PR
category : General comment [6] trackback [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
楽しい旅でしたね♪ 2007.11.01 Thu 08:19 EDIT
裏磐梯、今の季節きれいですよね~!
ゆったりと楽しい旅でしたね♪
ガスパール君も
とっても幸せな表情してますね。
山湖台で記念撮影のガスパール君みていたら
私も行きたくなっちゃった~!
from mvbaba URL
無題 2007.11.01 Thu 21:16 EDIT
「恐竜の里」見てきたんですね(笑
記念撮影中のガスパール君、なんだか困ったお顔をしていてカワイイ!
お天気、最後は晴れたようで良かったです♪
ガスパパのギャグ、キライじゃないですよ(笑
from あきぴ URL
無題 2007.11.01 Thu 21:25 EDIT
ガスくん、ゴンドラは大丈夫でしたか?
うちはビビッて乗ってる間中、大変でしたよ。

前回はガスくんの体調不良で中止になったんですもんね。
楽しい旅になってなんだか私まで嬉しいデス。
我が家もまた行きたくなりました~!!!
from KENママ URL
>mvbabaさん 2007.11.01 Thu 21:59 EDIT
特に大したスケジュールも立てずに、
あちらへふらり、こちらへふらりな適当旅でした。
よく言っていただければ、ゆったり楽しい旅?
裏磐梯はとてもきれいでした。
お天気がよかったらもっとすばらしいんだろうなぁ…
また行きたいです。
mvbabaさんたちも是非行ってらしてくださーい♪
from ガスパママ
>あきぴさん 2007.11.01 Thu 22:07 EDIT
「恐竜の里」bokopeko Nikkiで見て、なんかすごそう♪と思ってましたが、実際見て、ほんとにすごかった!(ちょっと違う意味で^^;
ガスパパのオヤジギャグ、褒められちゃったりしたら、寒いのが炸裂してしまうので、要注意です。
うちでも、たまに「えっ?いまなんか言った?」って聞きなおして、“あー、聞かなきゃ良かった(-_-;”って思うことよくあります。
from ガスパママ
>KENママさん 2007.11.01 Thu 22:14 EDIT
ゴンドラ、「大丈夫かなぁ、ガス。腰抜かしちゃうんじゃないか?」
なんて、ガスパパに言われてましたが、案外大丈夫そうでした。
ガスの恐いものって、よくわからないんですよね^^;

ほんとに元気に二泊三日の旅を楽しめてよかったです。
病気にならないように、精一杯気をつけてやらなくちゃ♪♪
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP