忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
12
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[07/10 ガス&シャーママ]
[07/10 mm]
[03/05 ガス&シャーママ]
[03/05 チャナママ]
[12/03 ガス&シャーママ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
ミニミニ ガスパール?
わたしが記事を書くようになったら、ガスパパすっかり味をしめたらしく、
かなり人任せになってしまったみたい。
「書いといてねー♪」だって、おいおい(^_^;)





ちちゃいでしょう~♪
これはガスパパが作ったミニミニガスパールです。



大きさがわかるようにガスの手に乗っけてみました♪



ガスと2ショットにもしてみました。
ガス、いいこのポーズ中。



作ったと言っても、プラモデルの犬の耳を、立ち耳からたれ耳にして、
色を塗っただけなんですけどね^^;
もともとは「シェパード」なので、ちょっと(かなり?)スリムです。











でも、なかなかいいでしょ?こうして見ると!










ところで、我が家にも今年、ボーダーコリーカレンダーが届きました!!
ガスは誕生日の2月22日に載ってます♪夏に行った那須のログハウスでの写真です。



ぜーんぶボーダーコリーなんですよ!!
みんな、とーってもかわいいです♪♪







※おまけ
ガスパパのこと

この前、ごみ回収の時に「ビン・缶」置き場をみたら割れたお皿がこっそり置かれて…
それも結婚のお祝いにお友達からもらった年号入りのアニバーサリーのお皿がですよ!“やったなー(-"-)”

さっそく、お散歩から何食わぬ顔で帰ってきたガスパパを問い詰めることに…
ガスパマ「ねー、なんかあたしに隠してることない?!」
ガスパパ「!!え?隠してること?(゜゜)」
ガスパマ「そー!あるでしょう(-"-)」
ガスパパ「あ!カッティングプロッター(なんか知らない趣味のお道具)をないしょで      買ったこと?」
ガスパマ「?!ちがうよ~」
ガスパパ「あ!買ってきたワインを割っちゃったこと?」
ガスパマ「え?!ワイン割ったの?!」
二人  「 ……… 」

なんか、出るわ出るわなのでした。おー恐い…
PR
category : General comment [4] trackback [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
シェパガスくん♪ 2007.12.17 Mon 21:50 EDIT
うわっ!ちっちゃ~いガスくん♪シェパ風味♪
鼻息で飛んでしまいそうですね(^∇^;)
ガスパパさんは手先が器用なんですね~。
でもって、なんて正直なお方なんでしょー!
カッティング何とかとかワインとか、でるでる(@@;)
うちのパパなら「なんだよっ!」と逆ギレしそう~。
試しに聞いてみようかな・・・
from KENママ URL
無題 2007.12.20 Thu 10:40 EDIT
ミニミニガスパールくん、ほーんとにちっちゃい♪
うちにもチョコエッグのボーダーがいますけど、脚長・細身なのでマリンには似ていません(笑)
良い子のポーズのガスパールくん、次のカレンダーにぴったりですね♪
うちも…何の話が出てくるか・・・怖くて聞けないです(爆)
from はみぃ URL
>KENママさん 2007.12.22 Sat 13:30 EDIT
コメ返し遅くなりましたぁ~(汗)
先週は死ぬかと思うほど仕事まみれで、よれよれでした~(*_*;

ガスパパはほんとに、器用○○で、なんでも自分で作っちゃいます。
小さいのから、大きいのまでなんでも…
大きいところでは、仕事部屋とかパーゴラとかを自作してご満悦なんです。
from ガスパママ
>はみぃさん 2007.12.22 Sat 13:35 EDIT
よい子のポーズのガスパール、
目がペコちゃんみたいで可愛いでしょー(^^♪(親ばか)

ほんとに思いもしなかったことが次々出てきて、恐ろしいです。
もう、あれ以上は、とりあえず聞かないでおこうかと…(-_-;
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP