忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガス、ガリレオボーンにハマる。
いままで飽きずにガジガジして
タイガーボーンもだいぶ減ってきたので
ボーン界の最終兵器、「ガリレオボーン」を投入!




ガス、パックを開ける前から興味しんしん。
「自分のだっ!」と分かるみたい。




でた、得意の「へそ天かじり」
しばらくブレイクダンス状態。



どうやら気に入ったみたい。

おいおい、持ってこなくていいから
一人でカジカジしてなさい、
お前、間違ったフリして人の足噛むだろ〜。


PR
category : General comment [8] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
早く小さくなりそう! 2008.01.12 Sat 20:08 EDIT
ガリレオボーン重いのにへそ天で、余裕だね!
さすが男の子!
我が家、1年以上たつと思うけど・・・まだ、形があります!
私、寝ている顔の上に落とされたことが
お気を付け遊ばせ(笑)
from mvbaba URL
無題 2008.01.12 Sat 21:48 EDIT
これがウワサに聞くガリレオボーンですか!!
長持ちしそう・・・♪
間違ったフリして人の足噛む…と、寝ている顔の上に落とされた・・・に爆笑しちゃいました^^
from はみぃ URL
微笑ましい♪ 2008.01.13 Sun 23:11 EDIT
ガスくんは美味しいと表現豊かになるんだね。
へそ天やブレイクダンスしながらなんて、かわいい~♪
買ってあげた甲斐ありますね~(´ー`)
そーそー、こういうのって足に落とされたり、
ふりまわしてあたったり、ものすごく痛いんです。。。



from KENママ URL
無題 2008.01.14 Mon 12:41 EDIT
ボコペコも「虎のように噛むワンちゃんへ♪」のタイガーボーンをずっと与えてたんですが、最近、中に味付きの練りもの?が入っているものしか売ってなくて困ってました。
あの練り物のにおいが苦手(汗
ガリレオボーン、良さげですね♪
ガスパールくんの笑顔で分りますネ!
from あきぴ URL
>mvbabaさん 2008.01.14 Mon 18:01 EDIT
ガリレオボーン、ほんとに重いですよね!
あれを、顔の上?!ひー痛そう(>_<)
ブンブン投げるので、足の上とかに落とされたら
痛そうだなとは思ってたんですが…
気をつけまーす^^;
from ガスパママ
>はみぃさん 2008.01.14 Mon 18:06 EDIT
顔の上って、ぞっとしますよねー^^;
前のタイガーボーンは両端がボロボロのガサガサになって、
ひとりで齧ってればいいのに、
なぜが持ってきて人の足に押し付けるんですよ!
これだけでもけっこう痛いんです!!
from ガスパママ
>KENママさん 2008.01.14 Mon 18:12 EDIT
気に入るとへそ天ブレイクダンスなんだけど、
けっこう熱しやすく冷めやすいんで、油断ならないんです!
なんかもうガリレオにちょっと冷たいかなってかんじ…

みんな経験してるんですねー。痛い目^^;

from ガスパママ
>あきぴさん 2008.01.14 Mon 18:18 EDIT
そうなんですよ!!マローボーンとかゆうやつですよね。
探してもこれしか売ってなくてー!(エコで)
なんとなくやだなと思って、ネットで探して買いました。
ガリレオの他にも、前と同じタイガーボーンと、
あと10枚で3400円!!のフリスビーも購入!!
ガスはタイガーボーンのほうがやっぱり好きなのかも?!
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP