忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ハッピーバースディ ガス! 3歳になりました。
きのう、2月22日。
全国的にはニャンx3でネコの日らしかったけど
うち的にはガスの誕生日!
にかこつけて、美味い料理とワインを楽しむ日



例によって“キッチン・ドッグ”のレシピから
オーストリッチのステーキを!




でも、このテーブルセッティングはどうよ?
いったい誰の誕生日なのか…




まあ、テーブルで食べさせる訳じゃないからイイか。
ごはんの前はたっぷり「マテ」をさせて、ありがたみ度をUP。



そうか、うまいか。
ちゃんと咬んで食べなよ。





おいしいものを食べてゴキゲンのガス。

さてと、飼い主もゴキゲンになるかな〜
こちらが本番





PR
category : General comment [17] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2008.02.23 Sat 22:42 EDIT
ガス君誕生日おめでとう~!

っていうか、ガス君の誕生日にかこつけて、飼い主さん贅沢してませんか~?

from アーロン卿 URL
>アーロン卿 2008.02.24 Sun 21:12 EDIT
おめでとうをありがとうございます。

まあ、お祝いですから…(^^ゞ
でも、ガスが大好きな緑のガム、いつも小型犬用でごまかしてるので、大きいのをあげようかと言ってて、買うのを忘れちゃったのよね…^^;
from ガスパママ
おめでとう☆ 2008.02.25 Mon 22:47 EDIT
Happy Birthday♪
222ですもんね。覚えやすい~!
3歳のニパ~ッ♪なお顔が輝いてますよ。
いい事いっぱいあるといいですね。
なんかパパママの方がいい事ありそ・・・じゅるる
from KENママ URL
>KENママさん 2008.02.26 Tue 21:03 EDIT
おめでとうをありがとうです。

うふ、おいしいものを食べる日はたくさんあるほうがいいですよね!(^^)!

ガスも3歳。今年もめいっぱい幸せでいてほしいです!
from ガスパママ
おめでと~♪ 2008.02.27 Wed 11:54 EDIT
ガス君、3歳になったのですね~♪
私の中で、「3歳」てちょっと特別なカンジがします。

人が食べても美味しそうなステーキ丼!
ボコペコには見せられないな(笑
オーストリッチって、あの高級カバンにも使われてるヤツの肉ですよね。。。?
今回もガスパパがウデを振るわれたのかしら~♪
from あきぴ URL
>あきぴさん 2008.02.27 Wed 20:49 EDIT
ありがとです~♪
「3歳」が特別っていうのは、もしかしてわたしは「2歳」が特別だったのとおなじかなぁ?最近はだいぶ気をぬいてました(^^ゞ

そう!高級バッグの肉です^^;普通に人間用のステーキ肉ですが、
我々は、ソーセージと豚肉、子羊肉のカスレ風にしました(ガスパパ作^^;)
from ガスパママ
無題 2008.02.28 Thu 20:29 EDIT
ガスパールくん、素敵なお誕生日を過ごせましたね♪
いつもながら美味しそうなご馳走ばかり・・・
ガスパパさん、お料理上手でうらやましいです♪♪
マリンパパは・・・最初はカップ麺のお湯も沸かせませんでした・・・(涙)
from はみぃ URL
>はみぃさん 2008.02.29 Fri 07:33 EDIT
またまた、ありがとうです~♪

ガスパパ、大工仕事から料理までなんでもやります!
料理のほうは、結婚後、腕を上げたような…
もともと凝り性で、好きみたいです^m^
from ガスパママ
☆お誕生日おめでとう☆ 2008.03.02 Sun 20:36 EDIT
美味しそう!

ガスパールくんこんなにお誕生日を祝ってもらって幸せね!
家も、もうすぐビッキーの誕生日だわ!

美味しいもの作って食べよ?(笑)
from mvbaba URL
>mvbabaさん 2008.03.03 Mon 21:23 EDIT
ありがとーございますー♪

まあ、ビッキーちゃんももうすぐお誕生日なんですか♪
みんなで、おいしいものが食べられますねー♪
なにがいいかしら?春らしいのがいいですね!
って、うちじゃなかったわ(^^ゞ
from ガスパママ
無題 2008.03.10 Mon 08:47 EDIT
おはようございます!
マリン、しつけ教室に参加することになったのですが、そこの『りさ先生』がガスパールくんによろしくって言っていました~!
とても懐かしがっていましたよ^^
from はみぃ URL
>はみぃさん 2008.03.10 Mon 21:39 EDIT
わー懐かしい!リサ先生♪
「リサとガスパール」だったのよねー♪
でも、最近は“あーこんなことしてたら、またリサ先生に「あーっ」って頭をかかえられちゃうよー”といいながら、
わるい子になってます。いや、飼い主が悪いのね、ガスじゃなくて…^^;
from ガスパママ
お願い 2008.03.19 Wed 09:05 EDIT
ガスパールくんの羊毛人形の記事(昨年3月2日)トラックバックさせていただいていいでしょうか・・・?
よろしくお願いします!
from はみぃ URL
無題 2008.03.19 Wed 09:50 EDIT

あのぉ・・・載せちゃいました・・・。
NGだったら削除します・・・。
事後承諾になっちゃって、ごめんなさい・・・
from はみぃ URL
>はみぃさん 2008.03.20 Thu 08:35 EDIT
気が付かないでごめんなさーい!

もちろん、オッケーですぅ^m^♪

またまたチッチさん、ボーダーコリーばっかりになっちゃうかしら?
from ガスパママ
またまた、はみぃです♪ 2008.04.11 Fri 08:21 EDIT
昨日、リサ先生とガスパールくんのウワサをしていました~~!
そちらに行く機会がなさそうで、残念がっていました。
那須からも遠くないので、こちら方面にいらした時にお会いできたら楽しいですね。
from はみぃ URL
>こんばんわ。はみぃさん♪ 2008.04.13 Sun 20:57 EDIT
ガスパールは食事時に必ずわたしの膝にアゴのせをして、
おねだりをするのが習慣になってしましました~!
グッドシチズンドックは遠いですぅ(涙)
で、体重ただいま20kg…ちょっとやばいかなと、
少々、減量を考え中です。

マリンちゃんはこんなことのないように、よい子になってね(汗)
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP