忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
那須高原にまたまた行ってきたぞ♪ の1日目
夏休み第2弾の旅♪またまた去年も行った那須高原です。
前とおんなじ山のログハウスを借りました♪
タイコウチ家が一緒なのも去年とおんなじ。
大人4人、中学生1人、ワンコ一匹の旅の一行です。

今年の1日目のメインイベントは
ちょっと那須から足を延ばして「ボーダーコリー マリンと一緒」
ブログでおなじみの「マリンちゃん」に会いに行くことです!!たのしみ~♪♪
今回はお天気にも恵まれて、何の心配もない、よいお天気♪
高速道路を走りながら、はみぃさんとメールのやり取りをして、心ウキウキです♪

はみぃさんのブログでよく見かけていた「ろまんちっく村」で待ち合わせることに…
芝生で待ち合わせって^^;すごーく広いんですけど~
あちこちうろうろして、やーっと、会えましたぁ!!
はみぃさん、マリンちゃん、暑いところお待たせしてごめんなさい。




「マリンです、はじめまして…」
「……!!」




「でへへへ~、超かわいい~」
もう、すぐにガスパールはデレデレです。(^_^;)




でも、なんかこのふたりよく似てるんですよね、お顔の白黒のバランスとかが…
マリンちゃんは、女の子っぽく小柄でキュート。
ガスパールがちょっと、大イヌに見えます^^;




「マリンちゃん、僕ガスパールっていいます。これから仲良くしてね♪」
「ちょっと、よく考えさせてください…」



マリンちゃん、今回は実際に会うことができて、とてもうれしかったです。
ガスパールがちょっと、しつこくてごめんなさいね(^^ゞ

はみぃさん、暑いところ、わざわざ会いに来てくれてありがとうございました。
もうちょっと、涼しかったら、一緒に走って遊びたかったですね。
あんまり、ちょくちょくは行けないけれど、またブログでよろしくお願いします♪










心温まるふたワンコの出会いのあとに、おまけ画像…

夜のログハウスでバーベキューをしているところに現れた怪獣?!
「きらーん!!」

二日目につづく…
(週1回ペース更新の目標は果たせませんでした^^;月1回って感じですかねー)









PR
category : General comment [4] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
お似合いです♪ 2008.08.13 Wed 14:43 EDIT
裏磐梯に続いて那須ですか!いいな~♪
可愛いお友達にも会えて、更に楽しい旅になったのでは☆
ガスくんもキラキラキラーン☆
って、それはBBQでしたか・・・(;´▽`A``
続きも楽しみにしていま~す♪
from KENママ URL
>KENママさん 2008.08.13 Wed 20:45 EDIT
マリンちゃん、とーってもプリティさんでした♪
ブログで知り合ったワンコに実際に会ったのは、
アーロンくんに次いで二人目です♪
KENくんや、社員さんちでは、家族が増えてとっても楽しそうですねー。
うらやましぃー!!

ガス怪獣の写真!アップにすると、より笑えます^^;
from ガスパママ
無題 2008.08.15 Fri 00:30 EDIT
コメント、また忘れていました・・・(汗)
暑い中、ろまんちっく村まで足を伸ばして頂き、ありがとうございました。
実物のガスパールくんは、やっぱりイケメンでした~♡
ブレーズとか、ふたりがそっくりなのでびっくり。
恋人同士と言うより、兄妹みたいな感じがしちゃいましたね(笑)
もうちょっと涼しかったら走り回れたのに、あの日はこの夏一番の暑さ。残念でした・・・
from はみぃ URL
>はみぃさん 2008.08.17 Sun 18:23 EDIT
わたしも、すっかり遅くなってごめんなさい^^;
そうですか、あの日は栃木でも一番暑い日だったんですねー。
あんまり暑くて、ぼーっと、思考が止まってしまってました(^^ゞ
ほんとに、もう少し涼しくて、そしてあの芝刈り機がいなかったら、いっしょに走れたのに、残念です。
仙台はもうかなり涼しいですよ。
夏もそろそろ終わり?ってかんじで少しさみしいです。
今回は、ありがとうございました。
またいつか遊んでくださいねー♪
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP