忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
那須高原の2日目♪ 朝のお散歩で!
さてさて、翌日も朝からとても良いお天気♪
さっそく、高原の朝のお散歩に出かけます♪




ガスとふたりのガスパパと3人の高原のお散歩なんて、サイコー♪
朝の光が木々から漏れて、とてもきれいです!






と、その時
「ん?!なにやら物音が?!」






あ!!!あれは!!
わかりますかぁ?おさるですよ!!おさる!






しかも、いっーぱい!!
道路にも、木の上にも、キーキー、ガサガサ…
どうやら、群れでいるみたいです。
那須の別荘地もおさるの群れに占拠されつつあるみたいですね^^;
ま、もとはおさるの住処だったんでしょうから仕方ないですね。
「すいません、おじゃましてます…」






ガスは初めて見るおさるに興味深々です。






そんなこんなで、楽しい朝のお散歩を終えて、ログハウスへ帰ってきましたぁ。
ログハウスの全体像は、こんなかんじです。



ここは、お風呂が温泉なんですよ♪
でも、ガスパママが間違えて、水道水の温水をお風呂に入れちゃった!
なんとなーく、間違えたかなぁ…と思っている時、湯上りのガスパパが
「やぁ、温泉はいいねー、なんか肌がさらさらになったよ♪」と言ってました。
思い込みが激しいって幸せかも…^m^









PR
category : General comment [2] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
那須旅行 2008.08.13 Wed 22:09 EDIT
このたびもご相伴にあずかりまして、どうもありがとうございました。天気にも恵まれて、いい旅でしたね。

いただいた「涼宵仕立て辰泉」もさっそくいただいてます。我が家としてはめずらしく、一晩でほとんど空く勢いでした。「つるし」も楽しみですね。もしかしてもう飲みました?
>タイコウチさん 2008.08.17 Sun 18:14 EDIT
こちらこそ、お世話様でした。
ほんとに、お天気に恵まれてよかったですね。
タイコウチ家が晴一家なのかな?また、よろしくです。

「涼宵仕立て辰泉」するする飲めちゃいますよね♪
「つるし」もそんなかんじですが、めずらしくまだ飲んでません。
今夜いただく予定です(^^ゞ 豚ロース味噌漬け焼きで…
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP