忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
那須高原を出発! “塔のへつり”へ行ったぞ♪
お散歩の後は、朝ごはん♪
ログハウスのオーナーさんから昨日いただいた、
天然酵母石窯パンを頂きました♪
すっごくおいしー♪
残念、写真を撮るのを忘れました…^_^;


さて、腹ごしらえの後は、今日はどこへ行こうかしら?
って、全然予定立ててないのよね(^^ゞ
みんなで、いろいろ検討した結果(大した検討ではありません)
これまで何度も近くまで来たことはあったけど、一度も行ったことのない、
“塔のへつり”へ行ってみることにしました。


“塔のへつり”です。




すごい、吊り橋!!
この吊り橋、渡るとすごく揺れるんですよ!おもしろーい!
ガスパールは平気で渡ってました。ガスパママも平気です、もちろん!!




渡ると、その先には険しい石の階段が!
ここは、ワンコ禁止の文字はないので、
安心して、ガスパールも登って行きます。




「え~、これ登るの~?!」
そーだよー!!




「ふぃ~」頂上に着いて、一休み。














またまた、吊り橋を渡って帰ります。




「ちょ、怖かった…」






■■■









そのあとも、あちこち回っていろいろお土産を買ったりして、
仙台に帰り着いたのは、かなり夜遅くになってしまいました。

遅い夜ごはんは、我が家でタイコウチ家といっしょに
お寿司と焼き鳥と肉まん(?)を頂きました。
もちろん、またまた会津若松で買ってきたお酒「天明」とともに…
おいしゅうございました。タイコウチ家のみなさんお世話様でした。









PR
category : General comment [4] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2008.08.15 Fri 12:13 EDIT
ガスパールくん吊り橋怖くないんだね~!!
babaは、怖くて渡れないよ(汗)

今日、我がブログ、ボーダーコリーではなくシェパードですが、
お暇がありましたら、覗いてみて下さい。お願いします。
from mvbaba URL
那須はヨサゲ~♪ 2008.08.15 Fri 22:36 EDIT
那須はワンに優しいところでしたか~?
うちが行った安比はちょっと。。。

マリンちゃんにも会えたんですね♪
ガスパールくんのデヘヘ顔、カワイイ~(*^^*)


from あきぴ URL
>mvbabaさん 2008.08.17 Sun 18:40 EDIT
バルデル号のこと、脳裏から離れません。
戦争のことはいろいろ見聞きしてはいましたけれど、今回ほど身にしみて、つらいものだと思ったことはないかもしれません。
バルデル号!やさしいお父さんときれいなお母さんといっしょに、天国で安らかに暮らしてくださいね。
from ガスパママ
>あきぴさん 2008.08.17 Sun 18:49 EDIT
那須はワン連れの人がとても多いですよ。
でも、ワンといっしょに食べられるお店はそんなに多くはないかも。
ワンコ、テラス席OK!のおいしそうなパスタのお店と、隣接するパンのお店が素敵でしたが、ハイシーズンのためか、すごく混んでて、ゆっくり見れないかんじでした。
なので、車のなかで冷房をかけながらガスを待たせて、急いでお昼ご飯を食べるパターンでしたね。
でも、我が家の予備調査不足が問題なのかも…^^;
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP