忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
新しいおもちゃ♪
【KONG Wubba】というのを、買ってみました♪

これです。



全体像はこんな感じ。
テニスボール、笛入りラバートイ、ロープが合体したもの…
なんで、これらを組み合わせようと思いついたのかは、かなり不明ですが、
なかなか犬ゴゴロがわかってる人が考え付いたものらしく…



釘付けです^_^;



おお!すごい食いつき^_^;



がっちり、ハートをつかまれてました!!



単に、新しもの好き?!!





激しくガウガウ言って引っ張りっこしている最中に、
「ピコピコ」鳴って、かくっと力の抜けるところが、わたし的には気に入ってます(^^♪









PR
category : General comment [8] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
なんてすばらしい! 2009.05.10 Sun 17:03 EDIT
よく考えてみれば、リックの好きな遊び道具は『タオル(一回結び目を作ったもの)とボール』ですもん(#^.^#)

世の中に合体したものがあるなんて(^・^)

PS.先日のコメで補足ですが、あさたろの病気は風邪(咽頭炎)でした。やっと回復いたしました。
from あさたろ
>あさたろさん 2009.05.10 Sun 19:10 EDIT
いつも、トップバッターありがとう♪♪

にゃかにゃか、このおもちゃはよいよ!
洗って使えるところもポイント高いです!

風邪ひいたの~、わたしの周りも風邪ひきさんだらけですよ!
筋トレして風邪ひかないようにかんばるわ(^0_0^)
あさたろさんも、どう?筋トレ!
from ガスパママ
おそろです♪ 2009.05.11 Mon 13:55 EDIT
うちにもありますよ、ピンクの。
数年前のHanaの誕プレでした。
でもあまりお気に召さなかったのか、
ほぼ新品同様です(>_<)
飼い主的には気に入ってたんですが。。。

ガスパール君みたいに遊んでくれるといいなぁ
from anego URL
>anegoさん 2009.05.11 Mon 23:04 EDIT
あっ、けっこう前からあったおもちゃなのね(^^ゞ

ガスパールは食いつきいいですよ!
ボロボロになる前に写真撮っておかなきゃって、
あわてて取り返したくらい^_^;
でも、新しいおもちゃは大抵そうなので、
長続きするかどうか、これからが問題です。。。。
from ガスパママ
凄くよさそう! 2009.05.13 Wed 07:50 EDIT
いいな~!
わんこは、笛付きボールが大好きで、
引っ張りっこも大好でしょ!

飼い主には、楽に遠くに跳びそうだし!

欲しいな~
なんだか、まねして作れそうだな~!!(貧baba)

↓ガスパールくん!
兜がお似合いよ~♪
from mvbaba URL
>mvbabaさん 2009.05.17 Sun 16:12 EDIT
新しもの好きなので、どうかなと思ってましたが、
今のところまだ心を掴まれたままのようです^_^;

たしかにmvbabaさんなら、ちょちょいっと作れちゃいそうですね。
きっと、もっとかわいく作れるんじゃないかしら♪

兜、似合ってますか♪
じゃあ、来年は新聞紙じゃないので作ってみようかしら?(スーパーのチラシ?)
from ガスパママ
犬の歯って。。。 2009.05.27 Wed 14:53 EDIT
よくあれだけ噛み付いて抜けないなぁ~と感心します。
ブラさがっても抜けないし。
だからこそ抜けたら命取りなのでしょうが。。。

我家にいた犬はおもちゃでは遊びませんでしたが、実家の周りが田んぼだったので、田んぼが広大なドッグランと化していました。
モグラ取りとかに熱中していたのを思い出してしまいましたよ~
from Lin(関白の妻)
>Linさん 2009.05.30 Sat 09:24 EDIT
ガスパール、このおもちゃはかなりの「おきに」です♪
飽きっぽいのに、いまだに大好きです。
ガスパールの歯は、丈夫ですよ!
私の歯とぶつかって私のほうが折れましたから(T_T)

モ、モグラ?!あんまり、見た記憶が…
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP